• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にのきんのブログ一覧

2014年06月05日 イイね!

ハチロクキング決定戦、前夜祭のお知らせ

ハチロクキング決定戦、前夜祭のお知らせ皆さんお久しぶりです、真面目で働き者の「にのきん」は働きすぎてみんカラ放置でしたw

さて、本来なら1ヶ月前には告知しなきゃいかんのですがハチロクキング決定戦前夜祭のお知らせです





日時:6/7 19:00~(チェックイン可能時間は聞いときますw)

場所:ホテル明山荘
    確かいくよ・くるよがラジオで宣伝してたきがするw

プラン:友達の友達はみな友達だから贅沢言わないから安くしてよ!あっ、当たり前だけど朝飯も       な!「とってもお得な低額料金制宴会付プラン」

料金:\12,000+消費税 飲み物は別
    

積車停めれるスペース有るそうです



締切は前日までOKなので追加可能です!



現在の参加表明者

関東:A井さん、しろはチさん、S氏、黒髭さん

静岡:hayasiさん、サク兄さん、きよ86さん、主税さん

富山組:Ah~ヒロさん、あおれびさん、toyama1torenoさん

愛知:ご主人様、寺ポン、ポフ、ちさちゃん、サワダ、にのきん(+1.5名)

宴会参加 15+(1.5名)
泊まりのみ  3人


抜けあったら教えてください!随時更新します



※1料金の訂正です
   
               宴会+朝食付き ¥13,110(入湯税含む)
               朝食のみ     ¥10,519(入湯税含む)

※2チェックイン可能時間15:00なので早く来れる方は温泉にお入りください♪


Posted at 2014/06/05 19:26:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2013年12月18日 イイね!

2013 ハチロク祭行ってきました

ハチロク祭主催者の方々、そしてサポートの方、また同時に行われたイベントの主催者の方や参加された方々、お疲れ様でした、

こんなに盛り上がるイベントに参加出来てとても嬉しく思います♪



さて、筑波への遠征にもなれたにのきん一行は前日走行の日に一番乗りで筑波到着♪




これは幸先が良いんジャマイカ?(じゃないか?)

と思ったっけ…

今回はニュー腰下製作&ニューCPU投入で上位入賞の条件はバッチリだったから




しかし、やっぱり「にのきん」は持ってるんすよね~


憧れの「ナ ラ シ」とリヤにテープで文字を書き、「レーサーっぽいww」とか喜んでたのが悪いのか?



走行1枠目、

安タンの中に指を突っ込んでみると適度なお湿り♪「ガソリンよし」

って走ったら空っぽでガス欠www1枠目走れずwww(´;ω;`)ブワッ



走行2枠目、

バッテリーの固定も揺らして確かめた「バッテリーよし」

って走ったらバッテリーずれたのか?ショートしてエンジン止まるww(´;ω;`)ブワッ

たまたまエスケープゾーンがあったので絶縁キャップをしっかりはめて再スタート!


富士N2で使って車体に装着したまま天日にさらしたタイヤはタイヤの形をしたプラスチックになってたよ…


走行3枠目、

結局そんなに走れてないのでナラシなんて出来てるはずが無い…
しかし人間も慣れなきゃなので全開にしよう、そう、もうこれ以上ネタは出ないはずだから…

って走ったらオルタのコネクター外れててバッテリー上がりwwε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






そんな事は忘れて前夜祭へレッツゴー!!

ハチロク会の重鎮からの挨拶にはじまり宴会モードww


いつもの持ち味♪なはずなのがなんとスーパースターに落書きをする(俺にも出来なかったのに)BIGな女の子が愛知にはいたのだww



そして2次回は初めて会話をしたミウラ君の部屋に勝手に転がり込みペチャクチャと♪

楽しかったっすねww


そして迎えた本番♪
新品のSタイヤに履き替えると曲がる事ったらないね♪(当社比)


いきなり決勝動画




やめらんないね♪
Posted at 2013/12/18 21:37:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2013年12月06日 イイね!

いよいよ来週となりましたね

いよいよ86祭りが来週に迫って来て、エントリーリストでは豪華なキャストが勢ぞろいしてますね♪

まだ少し時間がかかる人とか、長い月日をかけ試走に出たかと思えば驚愕なタイムを叩き出した人とか、前夜祭の手配が忙しくても着々と…な人、などなどあちらこちらで賑わっていてとても楽しみです、

一方、直前のドタバタ劇が持ち味?な自分は今年も変わらず…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ネタに磨きをかけております!


どこに磨きがかかったって?


さかのぼる事11/25にいつもの三河屋ワークスさんの走行会での事です。

事件1:1コーナー突撃




事件2:これも得意技♪ボンザーイ\(^o^)/







事件3:FUJII君にあっさりオーナー殺しされた(--〆)
証拠画像なし


てな具合で後退の一途を突き進んでいますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






同じ日に友達の工場にダイノパックが遊びに来てたのでくたびれたエンジンのパワーチェックもしました、
ダイノパックイイすね!負荷を自由自在に変えれるし置き場所も意外にコンパクト♪
とても買えない値段ですがww
結果は、使い回してる割に思ったより落ちてない?





ダイノパックにセットする為に後ろのオバフェンまで外したらほぼ解体車っすね



この状態でサイタマ―に旅立って行きました♪




今頃、追加メニュー盛り沢山でサイタマ―ではテンヤワンヤ?


みなさん、準備はお早めに♪
Posted at 2013/12/06 02:40:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 86弄り | クルマ
2013年10月03日 イイね!

わらしべ長者

今日はアルミ屑を集めた、
目標はハミキン前夜祭の軍資金!

てな具合に集めたアルミ屑を軽トラに積んで屑鉄屋にレッツゴー♪



総重量140kgもあった…




有ったけど…


本当に前夜祭の資金にしかならんかったwww( ̄▽ ̄)



よってその資金を元手に♪




ハヤシ君買ったたwwww(๑≧౪≦)


超嬉しい♪仕事が楽しくなった♪

少しだけ…


Posted at 2013/10/03 23:44:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2013年09月28日 イイね!

来週はハチキン、前夜祭は本気出す、本戦は参加できないから考えた結果

来週はハチキン、前夜祭は本気出す、本戦は参加できないから考えた結果今日は某タイヤ屋さんがホイールのサイズを確認しにわざわざ出張サービスしに来てくれた。

先週納車されたハイゼットジャンボ最高♪
車いじる暇も無いはずだがせっせと某オクで部品を買ってしまう

勿論、まともに工具を使うような作業はできないので両面テープで貼るだけとかの軽いものばかりですが現場まで行く時間を楽しくさせてくれてます♪




さて、来週はハチキンですね!
前夜祭は無理をしてでも参加しますが、レースは参加できません。

前夜祭だけ楽しみます。





期待するバトルその1



てらポン「おいA○さんよ~他じゃ結構速いらしいけど西浦じゃあどうだかな~」

A井さん「あん?てらポンなんて走る車無いじゃない(・∀・)」

てらポン  (T_T)

てらポン「A井さんなんて走る資格が無いじゃない(・∀・)」

A井さん「それ言っちゃう…?(T_T;)」



ってサワダくんのブログ見て思った
Posted at 2013/09/28 00:02:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | クルマ

プロフィール

「ハチロクキング決定戦、前夜祭のお知らせ http://cvw.jp/b/627340/33281643/
何シテル?   06/05 19:26
最近草レースを覚えてちょこちょこ走っています。 「やっぱり車は馬力でしょっ!!」なんてスカイラインを作ったけど腕がない・・・ そこで友人に勧められヤモリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士スピードウェイにハチロク&BRZが集合…8月4日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 19:09:45
ドライカーボンシフトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 19:52:27
Gr.A+号のNice Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 21:15:37

お友達

まったく絡み様がなさそうな方以外は滅多な事では断わりません、
むしろ追いかけて行って友達に誘うかも(*^_^*)

いろいろ情報交換して楽しいカーライフを過ごしましょう♪
118 人のお友達がいます
SHIO ☆SHIO ☆ * ハチタービーハチタービー *
plala90125plala90125 * たっくーろーたっくーろー
さゐさゐ ヒロノブンタヒロノブンタ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
今一番のお気に入り 自分で全部いじれそうな気になるところが良いですよね ドリフト練習用 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車検付きなので一応メインカー? 実態はドリフト練習ロケット号 かなり程度の良い状態で ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
普段は嫁の車、ちょっと上品なところへ行く時に貸してもらいます
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
家族旅行&ゴルフ用で使用 かなり広いので遠出してもSAで寝たりしてもへっちゃら 走っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.