• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月19日

☆最新仕様☆

☆最新仕様☆ ついに、新しいホイールがきました☆☆

そして、車高も下げました。。

自分の中ではカッコよくなったと思います。。

ひとまず、車入院から帰ってきましたが、一時したらまた入院させます。。

まだまだ、納得いかないのでワラ;;;;

てか、気付いたことがあります・・・・・・・・













それは、ホイールが黒のため昼間はいいんですが、夜見ると、スポークがありません。。爆




リムしか見えないワラワラワラ




なので、キャリパーをするまでは純正のキャリパーを塗っておこうと思います。。。

そしたら、少しはスポーク見えるな????!!!!




みなさんおすすめの色とかありますか????
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/19 23:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年1月19日 23:40
色はお好みで、

ラメ入れちゃいますか(#^.^#)
コメントへの返答
2011年1月20日 19:39
ラメもいいですね☆

何色にしようか悩みます。;;;
2011年1月19日 23:57
自分の仕様にあった色が一番すよウィンク
俺はゴールドかグリーンメタで塗りたいです(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年1月20日 19:41
統一感が大事ですね☆

ゴールドいいですよね(^^)
2011年1月20日 0:14
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
カッコイイですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分は定番ですが冷や汗キャリパーをレッド、ブレーキローターのハブ部分をゴールドにしていまするんるんるんるん
コメントへの返答
2011年1月20日 19:43
自分も赤と金も考えたんですよねぇー☆

定番とか関係ないですよ☆

かっこいいのが一番ですね(^^)
2011年1月20日 0:30
黄色でいこ~(^_^)/ワラ
コメントへの返答
2011年1月20日 19:44
黄色かっこいいですかねーーー???

気になります(☆ー☆)
2011年1月20日 1:14
そぅだそぅだィェローでぃこぅo(^-^)oヮラ
コメントへの返答
2011年1月20日 19:44
フミしゃんも黄色でいこ☆わら
2011年1月20日 7:04
僕は、パープルにラメ入れて塗ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年1月20日 19:45
紫もいいですね☆

渋い(☆☆)
2011年1月20日 8:10
定番の赤で
コメントへの返答
2011年1月20日 19:46
赤もいいね☆

プロフィール

「新しいホイールうれしい顔手(パー)
何シテル?   01/19 23:49
熊本でゼロクラウンに乗っています。 MTなどにも参加したいと思っていますので、よかったら誘ってください(^皿^) まだまだな車ですが、これからも頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ:ゼロクラウン   16年 前期 排気量3000 本革・サンルーフ・マルチ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation