• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まだ途中やけど(>_<)

まだ途中やけど(&gt;_&lt;) ダッシュマット出来た♪

完全オリジナルv(。・ω・。)v

黒のダブルキルティングにピンクでフチドリ♪
さらにレースなんか付けちゃってw

素敵でしょ(´∀`人)

あとメーター前のんつなげるねん♪
ベースは出来てるんやけどレースが足りなくなったってゆぅ…w
またレース買ってきて続き作らないと♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

包まる
notteさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

ご報告。。
mahimomiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:21:51
関心(^^
私 針はダメで(^^;  前にも言ってたよね(^^;
可愛い♪ いいね~~

私は針使うの 嫌やから・・・のり(生地用)使って
なんか作ってみようかな
(^^  こんなのは無理や~(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:10
針がダメって言ってましたねf^_^;

満足な出来です(*^□^*)

最近はアイロンでくっつけたり出来る物がいろいろあるから、何なりと作れますよ(*^ω^*)
作ったら見せて下さいね♪
2010/03/21 21:29:58
おおっ、黒のダブルキルティングがアダルトチック
ですが、ピンクの縁取りとレースが女の子チックで
素敵ですね~♪ 似合ってますよ!!
運転中にズリ落ちてこない様に、一部 両面テープで
固定しましょうね~☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:40
素敵でしょ~(´∀`人)
しかも裏地に静電気防止の生地を付けたんですよ♪

固定しないとって考えてるんですが、両面テープ貼るのイヤなんですよ(>_<)
代用品を考え中です☆
2010/03/21 22:56:53
オォ~!
バッチリじゃないですか!!
そんなに器用に出来たら色んな事が出来そうな感じですね(^0^)
私も何か弄りたい・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 06:57:41
バッチリです♪
実はよく見ると欠陥が…爆
まだまだ作る物があるんです(*´艸`)
美華龍さん次なにするでしょうか(´▽`)
2010/03/21 23:10:14
ほ~♪

ちょっとした儲けができそうな?!
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010/03/22 07:00:30
ぁは~(*/ω\*)

ちょっと儲けちゃいましょか(>艸<*)
2010/03/22 08:28:24
これを作ってたんだね(^-^)

いいじゃないですか(^-^)後は固定方法やね
コメントへの返答
2010/03/22 16:26:25
これ作ってたんです(^O^)
なかなか素敵でしょ(*^ω^*)

昨日から車に乗せてますが固定しなくてもずれてこないみたいです♪
2010/03/22 11:20:53
すげ。。。

メーカーになれるね(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 16:31:55
いいでしょ(*´艸`)

メーカーなんて…
なれますかね(爆
就職せずに独立ですかね(笑)
2010/03/22 16:29:27
おぉ!やるなぁ!!

俺には無理やがまん顔

フロアマットとかダッシュマットは既製品しか考えられん。。。笑
コメントへの返答
2010/03/22 16:35:44
なかなかやるやろ~ヘ(´Д`)ヘ

既製品しか考えられへんかったけど、最近自分でいろいろ出来ることに気が付いた♪(遅
まだまだ作る予定やから(^O^)b
2010/03/22 17:02:46
まいど~(^∀^)ノ

なかなかいい感じやね♪

こっちのもお願いします(^w^)
でもレースは無しで(笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:29:58
まいどですヾ(=^▽^=)ノ

でしょ~(*´艸`)

せっかくなんでレースでハート型に縁取りのサービスしますよ(笑)
2010/03/24 10:21:50
おいらの愛車の
ダッシュボードの寸法
言っとこか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/24 17:16:16
聞くだけw
聞いときましょうか(*^□^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます🎂🎉✨@インディパパ 」
何シテル?   05/11 10:59
愛車はTanto Customですが、VIPやスポーツカーにも興味がありますので、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車の健康の為にと、ディーラーの3年間の整備点検パックに入っているので、現在ほぼノーマル状 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
名義などは私(笑) でもパパ車☆ 家族旅行の為に買ったようなもん(;^_^A

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.