• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

最悪

仕事早く終わったのに
ヴォクチン何故か空気入ってない(>人<;)
ここ何日か2日に一回ペースでエア入れ
仕事早く終わったのでしろ鰤ちゃんにお世話になりに会社に出頭(*´∀`*)
ヴォクチンからホイル外して石鹸水ピュッピュッとかけたら裏側からカニさんが沢山いました(>人<;)
んでビート落としてみてみたらメッキが浮いててそこから漏れてたみたい(>人<;)
それらを取るのにしろ鰤ちゃんに物借りてある程度取り除き終了〜

と思いきやタイヤがホイルにはまらない_| ̄|○
社長に手伝ってもらいなんとか終了
毎回場所と機材を貸していただき感謝してます(#^.^#)
近々差し入れ持っていきます
主要時間二時間位?一時間半?
位掛かりました
来年はまたホイル買い替え決定ですなʅ(◞‿◟)ʃ
教訓
安いメッキホイルはもう買わない
多分(>人<;)
あらためてしろ鰤ちゃんあんがと❤️
ブログ一覧
Posted at 2017/10/18 22:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年10月19日 7:42
あらま!
ちょっと前にホイール交換したばかりじゃ・・・
コメントへの返答
2017年10月19日 8:04
そうなんですよ(>人<;)
半年使ってないですね
でも家族乗せて走るので不安がある状態だと事故る可能性があるので交換予定です
安全優先ですね
来年はまた18インチに戻るかも(>人<;)
資金がありません〜
次買ったらヴォクチン買ってから3度目の買い替えになってしまう(-.-;)y-~~~

プロフィール

「@kupa さん
こんにちは
ドライバーさんと助手席の方は年配の方じゃなかったですか?」
何シテル?   03/31 18:12
単なる車馬鹿の親父
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NBOX TYPE R スーパーリアクターRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 07:03:30
EK4 defi RS タコメーター埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 20:16:01
mozcraft HYPER EPS取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:39:16

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ヴォクシーから乗り換え
ホンダ シビック ホンダ シビック
サーキット戦闘機
スズキ エブリイ super every (スズキ エブリイ)
仕事用super EVERY
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今季戦闘機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation