• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

impカーニバル

impカーニバル  行って、帰って来ました。

遊んで頂いたみん友様
また、遊んでやって下さい(^。^)y-.。o○

最近ミニのオープンが欲しい今日この頃なので
つい、オープンカーに目が行ってしまします。


で、恒例のちょんぼ
画像クリックコーナー

「は~~~~~みなさん拍手」
パチパチパチ!

impカーニバル 1
impカーニバル 2
impカーニバル 3
impカーニバル 4

で、僕がまた、見てみたいと思っていたのが


で、学生が夏休みなので
暴走からの帰りの
師匠

を横目にみながら

で、
会場も暑いので

で、少し涼ませていただき

昼前に帰宅して。

麦ジュースを飲み干し
今、目が覚めたところです


誤り、みん友各位の愛車を撮影していたのですが、
そこは、僕のカメラマンの腕。
たくさんのピンボケ(滝汗
m(__)mかんにんです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:51:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

第4報
giantc2さん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 15:11
みなさん個性的ですね!
ハート型ハンドルのビートルには驚きました。
コメントへの返答
2011年8月7日 15:13
そうそう、あないなハンドルあるんやと
だいぶ、おどろきです。(>_<)

ギャルがオーナーだと思うのですが・・・・・・。
2011年8月7日 16:51
えっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


僕も行ってましたよ~


昼前くらいに(゚-゚)
コメントへの返答
2011年8月7日 19:48
え($・・)/~~~

マジで!

昼前(滝汗

もしかして、すれちんしてるかも(>_<)
2011年8月7日 19:17
真夏日の中、研究ちぅ♪な匠のお姿、敬服します!!
お疲れさまでしたー^^
コメントへの返答
2011年8月7日 19:49
お疲れさまでした。
有難う御座います。
日々勉強です。

いつか大成できるように(笑
2011年8月7日 21:59
僕も行ってましたが、多分会ってますかね(;^_^A
コメントへの返答
2011年8月8日 9:21
マジデすか!

WET様、の付近でウロウロしてたのですが(汗

今度は、見つけますので
遊んでください。

8月末は?
2011年8月7日 22:38
今日はありがとうございました!

お話ししてると時間がアッと言う間でした(笑

あっ、写真キレイに撮れてますよ~ d(^o^)b

では、しっかり治療してきてくださいね
コメントへの返答
2011年8月8日 9:22
こちらこそ有難う御座いました。

ですねよね。

有難う御座います。

でも、半分ぐらいはピンボケでいした(笑

明日、行ってきます(。・ω・。)ゞ
2011年8月8日 6:34
お疲れさまでした~~
ホント激暑でしたね・・

オープンカー 僕も欲しいです!!!
コメントへの返答
2011年8月8日 9:23
お疲れ様でした。
はひー
老体にはきついです(笑

ほし~~~~~い

マジデ!
2011年8月8日 11:40
僕も次はSCのりたいですね(~▽~@)♪♪♪

パナメーラのマンソリー仕様こないだ作ったのと同じ仕様です(^-^)何かまた二台くらい入ってくるみたいな話を…(汗)
コメントへの返答
2011年8月8日 16:03
おーSC僕も候補に上がっていたのですが
た・か・い(汗

おーそれはすごい!
先日のパナメーラも現在は支障が
ないみたいですので、
マフラー製作は大丈夫ですよ(笑
2011年8月8日 14:09
イイ大人が。。。。。


ゴメンナサイ!!




股・次回もよろしくです★
コメントへの返答
2011年8月8日 16:04
いや。僕は大好きですよ!
車とのギャップが大好きです!

こちらこそ、鏡(ステン)板4枚も
用意してもらい、有難う御座いました。

8月末も参上するのですか?
2011年8月9日 23:14
お疲れ様でした~

ウチのシロッコのマフラーも進化中なので、
また研究してやってください!
コメントへの返答
2011年8月9日 23:20
お疲れさまでした(^。^)y-.。o○

有難う御座います。

接続部分が、いいですよね

理にかなった作りです。(^O^)/

プロフィール

「かっちゃた(^。^)y-.。o○」
何シテル?   11/27 16:55
単車好きなのですが、 日々、車のマフラーを製作している今日この頃 愛車は、積載車、セカンドーカーに 200系ハイエースワイド 隠しガレージにBMW・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WET笠岡ゼロヨンお疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 09:14:55

愛車一覧

日野 レンジャー 日野 レンジャー
僕のメルスデスベンツ
日野 レンジャー 日野 レンジャー
トラッカー野郎ですが みなさん、お友達宜しく。
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
旅行時に 宿代わりに、してます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation