• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

おはようございます

今朝は、涼しくて丁度いいですね。でも、まだ真夏日の予報が出てますね。いつまで、続くんだろう…(;´∩`)

今日から仕事が始まりますね。はぁぁ、嫌だな…ちょいと憂鬱です。体が重たいな。鈍った体にムチ打たないと!
今日まで休みな方も居るかと思います。ゆっくり休まれてくださいね。

ではでは、今日からまた頑張りましょうp(^^)q
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/17 06:07:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

那須ドラ①
AngelPowerさん

美味い味 739
ライト パープルさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 6:54
おはよう
いよいよ出勤だね。
今は気持ち良いけど
なぜか眠れなかったよ。
リハビリすら出来るのか(汗)
今日もよろしく
コメントへの返答
2010年8月17日 7:26
おはようさん。

4日ぶりの出勤だね。体がかなり鈍ってるよがく~(落胆した顔)
なんもしてないから、逆に疲れましたねたらーっ(汗)
今週は、体慣らし期間だね走る人走る人

今日もよろしく
2010年8月17日 8:26
おはようございます!

まだ②日中は暑くて嫌ですね~

昨日はオフ会お疲れ様でした★
私も乱入したかったんですが、日中寝てました…
では今度のオフ会にでも♪

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2010年8月17日 9:56
おはようさん。ほほほぃさん。

お盆が過ぎたというのに、この暑さはなんだむかっ(怒り)ってな感じですね。
今週だっけかな?ご近所オフするみたいよグッド(上向き矢印)後でメッセしますね。

今日もよろしく
2010年8月17日 9:24
おはようございます晴れ

朝晩は涼しくなりましたが、太陽が出るとまだまだ暑いですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ぼくもずーっとバイトですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
スタートダッシュしすぎないように頑張りましょうexclamationうまい!
コメントへの返答
2010年8月17日 10:01
おはようさん。ショウタ@L.N.Lさん。

朝晩は涼しいんですけどね、日中はまだまだ暑い日が続いて嫌ですねもうやだ~(悲しい顔)
今日は現場もないんで、工場でのんびりですねたらーっ(汗)それもまた逆に疲れるんですけどね冷や汗

今日もよろしく
2010年8月17日 10:23
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

明日から、書類とのにらめっこが始まるGYRです(^^ゞ

今日まで、全力で現実逃避します(爆
コメントへの返答
2010年8月17日 12:20
こんにちは。GYRさん。

今日から仕事ですが、現場がほとんど今日まで休みなんで、工場でゆんびりやってますあせあせ(飛び散る汗)それがまた、逆に疲れますねがく~(落胆した顔)
今日は、ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

今日もよろしく
2010年8月17日 12:34
おはようございますm(._.)m

今日だけ休みなのでガッツリ寝てました(ρд-)zZZ
仕事頑張って下さいねぇ~\(゜□゜)/
コメントへの返答
2010年8月17日 12:38
こんにちは。ハスさん。

せっかくの2連休が今日だけって…ありえないですよねexclamation×2 今日は、何もしないでゆっくり体休めてねぇ(^Q^)/^

今日もよろしく

プロフィール

「肩と腕痛くて、やっとタイヤ交換終わり😵💦」
何シテル?   03/24 10:18
車種・男女問わず・車好きなら… 元トラックの運ちゃんで、今は現場職人(ほぼ一人親方みたいな)やってます。 運転に関しては、顔に似合わず交通ルールにそって運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
令和元年 5月18日納車 標準グレードにパールホワイト、こだわりのサンルーフ
日産 モコ 日産 モコ
嫁車なので、程よく弄ろうかと(^^ゞ 嫁は、B'zが好きなもんでして、ナンバーを ...
日産 ホーミーコーチ 日産 ホーミーコーチ
某ショップの社長さん製作しました。 鉄板溶接オーバーフェンダー プロミネンスエア ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
フロント加工前。 イプサムでは珍しい、4本出しマフラー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation