• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

頂いちゃいました(*´艸`*)

頂いちゃいました(*´艸`*) 今朝、子供が

( 」´0`)」 オーイ父さん猫宅急便

って言う叫び声でたたき起こされ

玄関から |ω・) チラッ



そう、最近お友達になったばかりの

と○○○さんからの頂いたブツが

今朝、届きました(*´艸`*)


今日は晴れとても暑いですが

早速車(RV)取りつけてみよっと

(-^Д^-)♪


と○○○さんの娘さん

ありがとうm( _ _ )m ペコリ
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2010/07/18 11:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

気温は、20℃〜で、ポカポカして丁 ...
PHEV好きさん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

この記事へのコメント

2010年7月18日 11:12
おっexclamation×2ウイポジですなわーい(嬉しい顔)

暑いけど頑張って付けちゃってくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月18日 12:38
暑いですねぇ(;´ヘ`)=з

ガレージにエアコンの

室外機があるので暑さが倍です
 
(; ̄ー ̄A アセアセ
2010年7月18日 11:15
こんにちは^^

ロールケーキではなかったんですね(笑)

これは…ウイポジキット?

みなさんイジイジが進んでますね~
コメントへの返答
2010年7月18日 12:41
こんにちは(^。^)y-.。o○

残念ながら台風ロールではなかったですね

あみだくじで当たったウイポジです(*^^)v

マイペースで弄ってまするんるん
2010年7月18日 11:25
よかったですね~

そうそう昨日オイラオススメの例のロールケーキ買いました(^o^)v

やぱ最強です、ウイポジの取り付けの合間のオヤツにいかがですか~
コメントへの返答
2010年7月18日 12:46
R@さんは手をあげてなかったのですね

めちゃ欲しい~ってメッセしてたら

娘さんが当ててくれました(v^□^v)

オヤツに台風ロールいいですねぇ

ってか車バラバラで身動きとれません(^_^;)
2010年7月18日 12:07
ウイポジゲットおめでとうございます。

でも、取り付け、この暑さなので、大変そう・・・。
暑さでヘロヘロになって溶けちゃわないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2010年7月18日 12:49
こんな形でゲット出来るとは

ラッキーでした(*^^)v

しかし暑いですねぇ(; ̄ー ̄A

エアコンの室外機がガレージにあり

最悪な環境で弄弄…

バタ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2010年7月18日 12:12
こんにちはわーい(嬉しい顔)

私もてっきりロールケーキネタだと
思いました冷や汗

ヴェルの大きなおめめには、ウイポジが
よく似合いますよねウィンク
暑いですが、取り付け頑張って下さいるんるん
コメントへの返答
2010年7月18日 12:57
お久しぶりです(*^▽^)/

台風ロールケーキネタではなかったですね
m( _ _ )mペコリ

思ってもいないところでゲット出来たので
早速取りつけてみたいのですが晴れ暑い^_^;

最近はエアコン生活なので扇風機って
ものが我が家にあったかな(・・?
頑張って取付るぞ~るんるん

2010年7月18日 14:26
ウィンポジいいですね~!!

私のウィンポジはフォグとの愛称悪くてフォグ点灯しない時があります。

暑いですけど頑張って取り付けしてくださいね^^
コメントへの返答
2010年7月18日 15:46
晴れ(~Q~;)暑ぃ~

マジっすかΣ( ̄◇ ̄*)

ちょうど取り付け完了したので

(「・・)どれどれひらめき点灯テストを

o(^o^)o うぉ~

点いた点いたるんるん

問題無し(^^)v
2010年7月18日 19:54
ウチにも

沢山アルけど

どないしましょ・・・

( *´艸`)クスッ

アルのパーツだらけ・・・

・・・( ▽|||)
コメントへの返答
2010年7月18日 23:19
chu-hiさん家には

宝物がいっぱいありそう
(*´艸`*)

トラックで引き取りに

行きますよ(^^ゞ



2010年7月18日 20:34
持つべき友に感謝ですね!

今日の関西も暑かった・・・ε-(´o`;A アチィ・・
明日も頑張らないと。。。〓■●_バタッ
コメントへの返答
2010年7月18日 23:22
みん友の方々には

感謝感謝
m(_ _;m)三(m;_ _)m

今日はセミも鳴かないくらいに

暑かったですゞ(_△_ )ゞピクピク

2010年7月18日 20:51
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私もロールケーキかと(;´▽`A``

ウイポジですか?(*´∇`*)

イイですね~( ̄▽ ̄)

装着アップ楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2010年7月18日 23:31
( ´,_ゝ`)プッ

みなさん台風ロールネタに

引っ掛かりましたか(*´艸`*)

いい感じにぴかぴか(新しい)光ってくれて

ちょいと町ブラして来ま~す

2010年7月18日 22:08
こんばんは(・ω・)ノ

無事に届いて、取り付け出来ましたか~?

オイラは昨日今日と近所の兄やんに連れられてバイトしてました

暑さでバテバテです( ̄ω ̄;)

もうユンボは嫌~ミヽ(。><)ノ
コメントへの返答
2010年7月18日 23:39
ありがとうございました(^^♪

昨日からフロント周りバラしていたので
今日は作業が楽でした(*^^)v

配線図があったので助かりましたよ
無かったらたぶん悩んでたかも冷や汗

ペットボトルの蓋もちゃんと仕込んで
おきました(^-^)b

満足してま~すexclamation×2
2010年7月18日 22:56
おぉ~ウィポジですか~(^-^)
いいですね~

おりゃのは取り付けてるだけでDにて
アウト食らいました(^_^;)
点灯もしてないのに\(`o'")

また付けようかな~♪
コメントへの返答
2010年7月18日 23:46
こんばんは(^^ゞ
光物っていいですよね(*´艸`*)

やっぱりDはダメなんですか?
Dのサービスもみんカラ見て
チェックしてるかも知れませんね(笑)

戦車して夜な夜な町ブラして来ましたるんるん

2010年7月19日 7:46
おはようごさいます
ウィポジ届いたんですね

(・ p ・ *)イイナ~
取り付け頑張ってくだちゃい

\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2010年7月19日 11:27
ちわ~(; ̄ー ̄A アセアセ

今日も晴れ暑いですね

大変いいブツを頂き早速取付を

しちゃいました(v^□^v)

満足してますよ~るんるん
2010年7月20日 10:07
遅米でーす

無事に付いたのかな?

agomasaさんなら楽勝でしたね!
コメントへの返答
2010年7月21日 0:46
こんばんは(^^)/

無事に取り付け完了手(チョキ)

ヘッド周りを弄り出すと

恐ろしい事になりそう冷や汗

プロフィール

「こっちは霧雨~(^-^)@tetu53kuzu 」
何シテル?   07/05 10:08
agomasaと申します宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Panasonic caos (カオス) 95D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 07:47:36

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
「迷たら買い!」で買っちゃいましたが・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ワンオフホイールがお気に入り R 275/50/15 8.5J BF Goodrich  ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation