• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

エボXday☆

エボXday☆ 今日は待ちに待ったエボXday(^∀^)ノ
朝もワクワクしながら家を出て集合場所を目指しました☆
集合場所まで一時間半かかりましたがワクワクして運転していたため余り長い道程には感じませんでした♪
赤牛バーガーとBBQはとても美味しく楽しい会話が出来ました(^_^)v
今日オフ会に参加された皆様私&姉がお世話になりましたm(_ _)m
またオフ会でお会いいたしましょう(^∀^)ノ
ブログ一覧 | エボX | モブログ
Posted at 2010/10/10 10:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

10/10/10 LANCER EVO ... From [ ☆CZ2000 SUPER FOUR☆ ] 2010年10月11日 02:01
苦節<a href='http://minkara.carvie
10/10/10 LANCER EVO ... From [ ☆CZ2000 SUPER FOUR☆ ] 2010年10月11日 02:01
苦節<a href='http://minkara.carvie
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

2205後編!
レガッテムさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

ガンプラ三昧
M2さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2010年10月10日 11:12
なんか集会がありよると~?
コメントへの返答
2010年10月17日 21:34
返答遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
阿蘇にてエボXのミーティングに参加しておりましたよ(^∀^)ノ
2010年10月10日 18:20
お疲れ様で~す(゚_゚

よかったぁ~
近くで…て言いながら2時間かかったけどね(:_;) ふだんは50分ぐらいで着くのに(-.-;)
コメントへの返答
2010年10月17日 21:37
先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
ミノッチさんのお子さんの食欲にビックリでした(^_^)v
また遊びに来ますね☆
2010年10月10日 20:15
おつかれさまー。
アソバーガーうまかったねー。
コメントへの返答
2010年10月17日 21:44
先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
ガラゾーさんとは初対面でしたが楽しいお話や為になるお話をして頂きありがとうごさいました(^∀^)ノ
来月の走行会には応援に行きたいと思っておりますのでその時は宜しくお願い致しますね♪
2010年10月10日 21:47
お疲れでした~(^O^)/

バーガーうまかったっすね!

集合場所まで1時間半…僕2時間半かかったっす(^_^;)山登れば良かった(-_-;)

また次回宜しくです。
コメントへの返答
2010年10月17日 21:55
先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
大分からの道程考えるとゾッとします(^_^;)
またオフ会でお会いいたしましょうね♪
2010年10月10日 21:48
お疲れ様でした。
そしてお休みなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2010年10月17日 22:07
先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
えいやまさんのエボ車高が低くて格好良かったです(^∀^)ノ
わたしも車高調等物欲が激しくなっちゃいました(爆)
2010年10月10日 22:34
今日はお疲れ様でした☆
UP時間、あと8秒遅かったらピタリ賞なのに…ww
1時間半とは速いですね~♪
自分は2時間半っす(汗)
帰りの渋滞、だいジョブでしたかぁ??
コメントへの返答
2010年10月17日 22:16
先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
ガラゾーさんの記録にはかなわないですよ(^_^;)
帰りの渋滞にガッツリはまり4時間もかかっちゃいました(汗)
しかし事故なく皆さんが帰られたので何よりです(^∀^)ノ
2010年10月13日 20:26
お疲れ様でした~!

お姉さん、仲イイんですネ~

少しだけ・・・。
羨ましいナ~

姉貴って!
コメントへの返答
2010年10月17日 22:21
先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
まあ家族仲良いので度々オフ会等に同行してます(笑)
ひとりで長距離運転するのも寂しいので良いのですが(^∀^)ノ
次は彼女が欲しい所です(涙)
彼女紹介してください(爆)

プロフィール

「@ちょるる11 納車されましたかね🎵(^o^)」
何シテル?   06/03 21:26
初めまして(^o^)/ 佐賀県在住のEVO平と申します~☆ 大好きだったエボを売却し、趣味の釣りで遠征したり、車中泊したりするため念願だったデリカに乗り換え...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

九州ランエボミーティング2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 13:43:19
【BMW】納車してから一カ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 20:41:00
工事中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 07:00:44

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エボの消耗品等今後かなりかかると思われるため、前から欲しかったデリカを購入しました☆ 今 ...
その他 クボタ トラクター その他 クボタ トラクター
私の2ndカーです☆ FMラジオ&冷暖房完備のニクい奴です! 農道を爆走しているので地元 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
姉の愛車です♪ エボのガソリン代が厳しいときは借りて乗っています♪ レカロが欲しいとこ ...
日産 ノート 日産 ノート
家族の車です☆ 私はあまり乗りませんがビュンビュン系と言うだけありますよ(^_^)v い ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation