• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月16日

GW遠征☆

GW遠征☆ おひさしぶりです♪(*^_^*)
かなり遅くなってしまいましたがGWのブログUPします。
GWの連休を利用して中部エボのオフ会に参加してきました☆

2日の夜11時佐賀を出発

3日朝6時大阪通過

3日11時中部エボオフ会会場に到着(走行距離850km)

昼食を皆さんといただきました♪
伊賀食堂焼肉定食めちゃ美味しかった\(^o^)/
オススメです☆

中部エボメンバーの皆さんと夜の部のお食事♪
鶏肉料理うまうまでした(^o^)v

二日目
takaさん邸にてまたりタベリング♪
彼女共々お邪魔しました<(_ _*)>

三日目
夫婦石と伊勢神宮に立ち寄りフェリーを利用して帰路につきました♪
※低床車の念書書かされたのはここだけの話しです(爆)

総走行距離1600km

日本の広さに驚くばかりの旅でした(*^_^*)

また遊びに行こう♪

P.S. その前に広島に遊びに行かなければ☆
お庭の整備に\(^o^)/
ブログ一覧 | エボX | 日記
Posted at 2014/05/16 22:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

来る〜♪
VANさん

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

今日は夏日かも❓
ワタヒロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年5月16日 23:03
こんばんは。

先日は、遠いところ有り難うございました(^^)/
エボ平号と並べることが出来て嬉しかったです(^_^)v

1,600kmですか・・・(^_^;)
年寄りには無理そうです(笑)

楽しい食べオフでしたね(爆)
また会える機会を楽しみにしています♪♪
では、また(o^-')b
コメントへの返答
2014年5月22日 21:40
こんばんわ☆
先日はお世話になりました♪(^o^)v
皆さんのエボと並べれて僕も大変嬉しく満足しております(*^^*)
次回はフェリー利用して遊びにいきますね♪
2014年5月16日 23:03
まじかとっつぁあん(´Д`)
コメントへの返答
2014年5月22日 21:41
まじじゃーい♪(* ̄∇ ̄*)
2014年5月16日 23:06
遠征お疲れ様でした♪

お互い充実したGWになりましたね(ゝω・)

コメントへの返答
2014年5月22日 21:42
ありがとうございます♪(^o^)v
エボだらの告知も出来たしご当地グルメも食べれて満足でした☆
2014年5月16日 23:16
たまには船旅をお勧めします(笑)
コメントへの返答
2014年5月22日 21:43
帰りあわててフェリー予約しました( ̄▽ ̄;)
次回はよろしくお願い致します♪(*^_^*)
2014年5月16日 23:22
すごい距離だね(>人<;)俺は一度もそんな距離走ったことないから、未知の世界。
だけど、いい思い出になること間違いなしだね(^O^)
大阪ぐらいなら、頑張れば行ける(^o^)
コメントへの返答
2014年5月22日 21:44
大好きな愛車とならどこまでも行けそうな感じです(@^▽゜@)ゞ
また遠出しますよ☆
2014年5月17日 8:05
お疲れさまでした。

こちらに来てからも、かなり動きまわったね。若いって凄いね(笑)

味噌煮込みうどん、味噌カツ、手羽先食ったんで今度は、きしめん、台湾ラーメン、小倉&マーガリンのパンかな。

またのお越しをお待ちしております。
コメントへの返答
2014年5月22日 21:46
何から何までお世話になりました♪(^o^)v
次回は残りのご当地グルメ制覇します( ☆∀☆)
また遊びに行きます☆
皆さんもぜひ遊びに来ちゃって下さいね(* ̄∇ ̄*)
2014年5月17日 18:34
ほんなこて距離の半端ないですばい(爆)
コメントへの返答
2014年5月22日 21:49
一気に走っちゃいました(*・∀・*)ノ
ハチロクさんの恋ばな聞きたいな( ☆∀☆)
2014年5月18日 19:09
遠方からお疲れさまでした。

お会いできてよかったです!

1600Km!!
日本は広い。
コメントへの返答
2014年5月22日 21:51
お疲れ様でした♪
久しぶりにお会い出来て良かったです☆(*´ω`*)
日本は本当に広い…
思わされた最高の旅でした☆

プロフィール

「@ちょるる11 納車されましたかね🎵(^o^)」
何シテル?   06/03 21:26
初めまして(^o^)/ 佐賀県在住のEVO平と申します~☆ 大好きだったエボを売却し、趣味の釣りで遠征したり、車中泊したりするため念願だったデリカに乗り換え...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

九州ランエボミーティング2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 13:43:19
【BMW】納車してから一カ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 20:41:00
工事中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 07:00:44

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エボの消耗品等今後かなりかかると思われるため、前から欲しかったデリカを購入しました☆ 今 ...
その他 クボタ トラクター その他 クボタ トラクター
私の2ndカーです☆ FMラジオ&冷暖房完備のニクい奴です! 農道を爆走しているので地元 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
姉の愛車です♪ エボのガソリン代が厳しいときは借りて乗っています♪ レカロが欲しいとこ ...
日産 ノート 日産 ノート
家族の車です☆ 私はあまり乗りませんがビュンビュン系と言うだけありますよ(^_^)v い ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation