• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

ジムニー仲間と山を大切に!

ジムニー仲間と山を大切に!  僕はパン屋です。だから《最高級食パン3斤》なんか

買います(買わされている^_^;)。  



思い切って超厚切り!なんかもします(笑)


・・・大きすぎて口に入りません(汗)


うちはご飯派!(^^)!
まだイ~ッパイ余ってるんですけど・・・   もう無理~(>_<)





食パンで超お腹一杯になり^_^;、『お掃除オフ会』に出発♪




看板を作って頂いた【ミクさん】♪ありがとう\(^o^)/

汗だくになりながら、みんなでゴミ拾いをしました。(いい運動になった(^^)(笑))




気持ちいい山になった後は、走る♪遊ぶ♪です(^O^)♪

こんなことや!




こんなことや~!





















こ~んなこと・・・


あっ 間違えた(^O^)(笑)



お掃除オフ会に、参加して頂いた皆さん

お疲れさまでした&ありがとう♪(もっといた(^^)/)





 あ~おもしろかったー♪
     
        

           * またフォト出しますね(^^)/












バックしてるよ^_^;(笑)(善毎さんの所より♪)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/01 12:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2013年7月1日 13:00
昨日は お疲れ様でした!

いや〜…いらぬ心配をおかけして

しまっていたようで 申し訳ない(・_・;

走りも 掃除も楽しかったですね!

また ゆっくりお願いします♫

あまりエエ動画なかったですね((^^;;
コメントへの返答
2013年7月1日 18:12
お疲れさまでした(^^)/

まじめに一生懸命ゴミ拾いしてる

姿に、目頭が熱くなりました・・・(^◇^)(笑)


とゆうより、善毎さん上手いっす!


やっぱり一緒に遊ぶの楽しいですよ(^^♪



2013年7月1日 13:06
お掃除お疲れ様でした。
13日 嫁仕事の為 子供二匹連れで見学になりそーです(泣)
10日は KIYOTA君と4623の⑧行きますので よろしくです。
コメントへの返答
2013年7月2日 15:03
13日無理しなくていいよ(^^)/

僕もか~るく走ろうかな~って

思ってるので!

KIYOTA君復活♪走ろうぜ~\(^o^)/
2013年7月1日 13:46
パンの奥にある、黄色にやつが可愛いw

マスタードですか??

動画も面白かったです( ´艸`)
コメントへの返答
2013年7月2日 15:09
やっぱり女の子なのね(^^)

そこに目が行くなんて~!

男はパンしか見ていません(笑)


動画笑えるでしょ~(^O^)

2013年7月1日 13:53
遅れて行ってすみませんでした。

きれいになってるんでびっくりしましたよ!

次はどこで遊びましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月2日 15:32
あやまるな~\(^o^)/

一緒に遊べたらええねんや~♪(笑)



7/28か8/4に、スポラン岡山行けるか

計画中~(^^)v

2013年7月1日 14:55
お疲れでした~

暑さと少し体調悪くて見てるだけで、すみませんでした。

山も奇麗になって気持ちいいですね。

次は岡山ですか(^o^)丿
コメントへの返答
2013年7月2日 15:36
お疲れさま!

ケンジムさんしんどかったのね(>_<)

走れ走れ言ってゴメ~ン!


岡山、7/28か8/4どうでしょう(^^)/♪
2013年7月1日 15:06
もっと間違えて下さい
コメントへの返答
2013年7月2日 15:39
いっつも間違ってばかりで

すみません(T_T)




ガンバります(^O^)(爆)
2013年7月1日 15:13
パンって買わされてるんですか~(゚Д゚;)


一斤も最近買って無いてすね~(^^ゞ


あの厚切りトーストはたまりません(☆。☆)


走れるようになったらまたヨロチクビンビン


(・ω・)
コメントへの返答
2013年7月2日 15:43
そうなんですよ~^_^;

ノルマが・・・(笑)


一斤500円の食パンです!(^^)!





また一緒に走りましょう♪
2013年7月1日 16:35
ゴミ拾い、お疲れ様でした!

いつも走らせてもらってる場所の清掃なんて、尊敬しますよ~!

さすがです!
コメントへの返答
2013年7月2日 15:59
ありがとうございますm(__)m


ただ、近場がず~っと走れるように必死で
守ってるだけ!(^^)!(笑)


と、ここ最高に面白いでしょ!♪




2013年7月1日 16:48
お疲れ秋刀魚!? (゚Д゚;)

今度行ったら、看板自体がゴミに変わってたりして(・・;)


また、定期的にお掃除しましょう(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年7月2日 16:01
昨日は、カツオのたたきでした!(笑)



良い看板でしたよ(^^)v


いつまでも、ここで遊びたいですね♪
2013年7月1日 18:32
ゴミ拾いの時間に間に合わずすみませんでした。

これからもゴミ拾いオフ会をいっぱい企画して下さいね。(^^)

コメントへの返答
2013年7月2日 16:04
ありがとう♪



ても君はパフォーマンスで、

みんなを魅了してくれれば

僕は満足です!(^^)!♪(笑)
2013年7月1日 18:44
お掃除お疲れ様~

いつものとこ
逆向きに回ってたんね!(^^)!

行きたくなったよ♪
コメントへの返答
2013年7月2日 16:12
ありがとうございま~す♪

いつもの『イラチこぶ』(笑)逆回りです(^^)/

運転席が下なんで怖さ倍増で

おもしろいです(#^.^#)

2013年7月1日 18:45
お疲れ様でした。

この調子でみんながゴミを持って帰える習慣ができればいいですね。

またご一緒お願いします(^_^)
コメントへの返答
2013年7月2日 16:15
お疲れさまでした!


ボロちゃんが一生懸命拾う姿は、

一生忘れません(>_<)(笑)


またワイワイ走りましょうね♪
2013年7月1日 22:26
そのパンの厚さは最高ですね

パン大好きなので~

間違え最高~

健康的な尻で~
コメントへの返答
2013年7月2日 16:19
3斤もあったから

やけくそです!(^^)!(笑)


ほとんど僕の欲望の

画像となっておりますm(__)m(爆)

プロフィール

「@善毎  廃版なので貴重なエロ本やと思います(*''▽'')(笑)」
何シテル?   05/18 14:43
 ジムニーと音楽が 同じくらい大好きです♪ MKY・岡山スポラン・ (8)・下剋上トライアルなど で走っています! 林道も癒さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これは何でしょう?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 05:21:39
611Crawlerさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 20:47:24
借りて来たネタではありますが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 14:05:26

愛車一覧

スズキ ジムニー ぱんや号 (スズキ ジムニー)
はじめまして(^^)/ ジムニーで山走るの大好き! ジムニーのおかげで、 毎日頑張れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation