• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月12日

我慢出来ないくらい好き♪

我慢出来ないくらい好き♪ 僕は泣けるほど『イチロー』が大好きです!(^^)

きっと逢えたら号泣します(笑)












HIP・HOP『ドレイク』♪ 
一億円以上も、街の人々・消防署に・・・寄付しています!

感動します(T_T)/~~~
アルバム一枚も持ってません(笑)

















先日の、トライアル優勝賞品
を我慢できなくなり・・・


















装着しました~!(^^)!♪

ダイヤル8(ガッチガチ!)で走ってみましたが、笑えるほど体感出来ました♪(笑)


























































ちなみにオネーサンも大好きです(^O^)(笑)











ジムニーが大好き♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/12 17:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビビりなもんでね…
THE TALLさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

トヨタ自動車㈱(7203)・・20 ...
かんちゃん@northさん

新型プリウスのニーパッドが新登場♪ ...
WAOショップ公式店さん

嘘でしょ
ターボ2018さん

プレリュード入院と居ない間に・・・
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2018年3月12日 19:19
豪華な賞品ですね♪

>>ちなみにオネーサンも大好きです(^O^)(笑)

知ってます。
コメントへの返答
2018年3月13日 15:30
「下剋上トライアル」毎回賞品イイんです♪

ジムニー乗りの皆さん、参戦した方が
絶対得ですよ~(^^)/

しろにいさんも、実はオネーサン
好きですよねー(笑)
2018年3月12日 19:41
ワタシも尾根胃酸大好きです
最近はやっぱり吉岡里帆様ですね
しかしロコソワーレの藤澤さんも
メチャ可愛い♪
コメントへの返答
2018年3月13日 15:44
おねいさん好きは、イケてる男やと
僕は思います!(笑)

ニョーピンさんは、ほんわか癒し系が
イイんですね~(^^)

もし藤澤さんのフルヌード写真集出たら
どうします?(笑)
2018年3月12日 19:46
AS8ショックとSHOGUNコイルのマッチングが良いですね(^^)
コメントへの返答
2018年3月13日 15:51
タニグチAS8ショックの、ダイヤル8で
走ったら、街乗り楽しいねぇ~♪

遊びが広がって、楽しさ倍増です!(^^)!


姫路のジムニー乗り、トライアル
みんな来い!(笑)
2018年3月12日 20:04
定番の落ちやね笑

国産の
ショック高いけど
性能と耐久性は、
価格分ありますね(╹◡╹)
コメントへの返答
2018年3月13日 15:57
オチは入れないと苦情が来るので(笑)

今のショックで、優勝出来るし
十分なんですが、さらなる走破性を
求めてみます(^^)
2018年3月12日 20:04
素敵な景品ですね!
ガチガチの足って恐いですが((( ;゚Д゚)


Drakeも好きですよ!
ぱんやさんのブログ、
Youtubeのリンクが楽しみで♪
あぁ、DONK乗って
リアルマイアミ目指してた頃を思い出すなぁ。
リアル求めすぎて(?!)
コンクリートの壁の中で
しばらく生活しましたが(笑)
コメントへの返答
2018年3月13日 16:08
毎回、豪華賞品なんでトライアル
参戦する方が
もっと増えたらなぁ~と思います。

街乗りで『ガチガチ足』は楽しい♪(笑)
オフはまた、感想してみますね!


しんたそさんは、
真のHIP・HOP好きですね~!

ありがとうございます(^^)
2018年3月13日 11:04
ペンも使ってな〜!
コメントへの返答
2018年3月13日 16:14
毎回、白ひげさんの賞品頂いています♪

ペンも使いまくりです(笑)
2018年3月13日 11:04
ペンも使ってな〜!
コメントへの返答
2018年3月13日 16:17
ありがとうございます<m(__)m>(笑)
2018年3月13日 18:18
本日は二本立て!ありがとうございます😊
コメントへの返答
2018年3月13日 18:40
イズちゃんの為に、嫌々出しましたよ〜😤

次回トライアルは、僕ハンデ2点加算されます(T_T)チャンスです(笑)

2018年3月13日 20:49
ぱんやさん
デバイスがないと皆さんと同じように走れない気がします。
コメントへの返答
2018年3月14日 16:36
トライアルでは、オープンデフが一番入賞
チャンスがあります(^^)

実際、『JB23オヤジさん』や『タオさん』・・・
なんかデバイスなしで
表彰台立っていますよ(^^)/

クロカンでも、デバイスなしで走ってる方
よくいます(笑)


ちなみにデバイスがあると、バックターンしたり・・・(無茶しなくて安心やし(笑))
遊びが広がりますね♪
2018年3月14日 23:53
そうだったんですね(^^)
ダウンギアやLSDなどのデバイスがないと走れないと思ってました笑
コメントへの返答
2018年3月15日 8:42
オープンデフも楽しいですが、
行けない所を、無理に(アクセル全開など)
走って余計に危険な目に合う光景も
よく見ました。

ちなみに、ダウンギアは一番体感でき、
ゆっくり落ち着いて、ライン見ながら
走れるのでおススメですよ(^^)/
2018年3月19日 20:25
24日行けるかも!
コメントへの返答
2018年3月20日 15:25
イイね~(^^)♪

天気大丈夫みたいやー

「AS8ショック」実験なんで、
広場で軽~くです!

2時くらいには、下山予定で(^^)/


プロフィール

「@善毎  廃版なので貴重なエロ本やと思います(*''▽'')(笑)」
何シテル?   05/18 14:43
 ジムニーと音楽が 同じくらい大好きです♪ MKY・岡山スポラン・ (8)・下剋上トライアルなど で走っています! 林道も癒さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これは何でしょう?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 05:21:39
611Crawlerさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 20:47:24
借りて来たネタではありますが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 14:05:26

愛車一覧

スズキ ジムニー ぱんや号 (スズキ ジムニー)
はじめまして(^^)/ ジムニーで山走るの大好き! ジムニーのおかげで、 毎日頑張れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation