• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

納まりました!

ふぅ、ようやく今年も仕事が納まりました。ここ何日かはホンマにどうなるんかと思うような毎日でした。
今年は自分にとっても今まで一番濃い一年でした。さかちょさんも言ってましたが、気がつけばお友達登録も70人超えて全国のいろんな方と交流できたというのは自分にとってかけがえのない財産です。でもみんカラがなければみなさんとも絡むこともなかったですから、みんカラの運営に携わってる方々には感謝感謝です。

COC・ツーリングドライバーズ四国のメンバーはじめ登録されてるみなさん、来年も変わらぬお付き合い・ツッコミをよろしくお願いします!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/30 17:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 17:50
今年は楽しかったですね。
来年もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年12月30日 18:49
ホントに楽しかったですね!やっぱり芝滑りが一番楽しかったです(笑)

来年もやりますか(^m^)
2010年12月30日 17:58
ワシも今年ゎ楽しかったですよ~σ(^_^;)v
来年も宜しくお願い致します<(_ _;)>
コメントへの返答
2010年12月30日 18:52
今年はみんカラ始めてからホントに充実した一年でした。

来年は機会があればお会いしたいですね。
2010年12月30日 18:04
まだ終わりません(自爆
コメントへの返答
2010年12月30日 18:54
昨日までは左近さんの気持ちかすごく分かりました(爆)
さっさとしまいましょう(笑)
また来年もよろしくお願いします!

2010年12月30日 18:18
来年こそは、お会い出来るといいですね(^^)
コメントへの返答
2010年12月30日 18:55
ホントですよ(^.^)b

来年は是非ともお会いしたいです。
早ければ3月ですね!
2010年12月30日 18:22
お疲れ様でした^^
是非来年はセントラルでお会いしたいです^^

来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010年12月30日 18:56
あざっす!

来年は3月にオートトレンドに参戦予定ですからよろしくお願いします!
2010年12月30日 18:41
納まりましたか(笑)!!
来年はもっともっと走っちゃいましょう(*゜ー゜ノノ゛☆ 宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2010年12月30日 18:58
ようやく納めました(笑)

来年も走りまくりますよ!ヨサク完全走破したいですよ(爆)
2010年12月30日 20:23
お疲れ様です

自分はこれからがピークです頑張らなくては
コメントへの返答
2010年12月31日 1:14
ありがとうです~。

Macさんはまだだったんですね・・。これからがピーク・・・ホントおつかれさまですm(__)m

2010年12月30日 20:28
お疲れ様〜d(^_^o)

ん?年末の挨拶でよいのかな?o(^▽^)o

今年は、こんなに離れているのに
近所のような付き合い
ありがとうございました(笑)

しか〜し!
まだまだ、こんな感じで続くぞ〜
d(^_^o)
遊ぶんじゃ〜呑むんじゃ〜(笑)
コメントへの返答
2010年12月31日 1:18
あざっす!

年末のあいさつになってるのかな??

金ちゃんとは出会ったのは9月の浜名湖でしたが、なんかすごく前からの知り合いって感じですごく親近感がありました。仕事が同業種というのもあると思うけど、ホントに遠いのに岡山に来てくれたりしたし、ガチにありがとうです!

まだまだこんな感じで続くぞ~
>続くと思います(笑)はええとこ一杯やりたいしね!

2010年12月30日 20:32
1年間お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

私もやすさんとみんカラで繋がれて良かったです♪
ツーリングクラブという楽しみもできたし☆

来年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 1:21
ありがとうです~!

自分もみちのさんと繋がれたことはホントにうれしかったです。やっぱりあの紅葉ツーリングでのみちのさんの激走は頭に焼き付いてます(笑)
来年もより一層走りましょうね~(爆)

うどんオフもやるんでぜひよかったら!
2010年12月30日 21:09
一足お先に休ませてもらってます。
しかし忙しいのは何故だろう。(; ̄Д ̄)Why?

来年は初っぱなから耐久ツーリングになりますが、是非お越しください。

また来年もよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2010年12月31日 1:23
お疲れでした~。

確かに自分とこの会社でも今年は例年になくホントに忙しかったです。最後の週は体が悲鳴を上げそうでした…。

来年は蒼影さんの地元からのスタートですね。ぜひぜひ参加しますんでよろしくお願いします。

よいお年を~。
2010年12月30日 21:25
お疲れ様です!!

なんか浜名湖がずいぶん昔に感じるのは気のせい^^;

ともあれ来年もヨロシクです(≧▽≦)b
コメントへの返答
2010年12月31日 1:25
あざ~す!

浜名湖が遥か彼方に感じますよね。

ゲンとは裸の付き合いに始まり、SFGの合宿ととても距離を感じないくらいでしたね。

また来年からもどんどん絡んでやってくださいね。うどんオフにはぜひきてくださいね!
2010年12月30日 21:28
1年間、お仕事お疲れさまでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)オツカレー
お正月休みはゆっくりされてくださいね (*´▽`)ノ♪

今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いしますm(o・ω・o)mヨロシュウニ
コメントへの返答
2010年12月31日 1:27
ありがとうです~!

今年はホントに忙しかったですよ~(ノ*´з`*)ノ~♪

正月はゆっくりできたらいいな~。
また来年からもよろしくです!
2010年12月30日 21:28
お疲れ様でした。

わたしは、’うどん’で再会かな?

芝滑りも捨てがたいが・・・
コメントへの返答
2010年12月31日 1:28
ありがとうっす!

どーろさんとはおそらくうどんで再会ですね~。いや、その前にフグやりますか(爆)

芝滑り・・・確かに捨てがたい…。
2010年12月30日 21:47
一年間お疲れ様です。

来年からもよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントへの返答
2010年12月31日 1:29
あ~ざっす!

また来年も走りまくりましょうね~。

次は足摺ですから、新春早々耐久ですね(爆)

2010年12月30日 22:08
自分にとっても激動の1年でした。

まぁ、色々ありましたが来年から心機一転で頑張ろうと思うので、今まで以上に絡んでくださいね(笑
コメントへの返答
2010年12月31日 1:30
いろいろありすぎです!

まあボチボチいきましょう!

明日は雪・・・かな?洗車がんばれ~!
2010年12月30日 22:11
お疲れ様でした!
来年こそ、ですよね~♪

うどんオフ楽しみにしています!来年もよろしくお願いいたします☆
コメントへの返答
2010年12月31日 1:32
ありがとうです!

ホントに来年こそですよ!感動の初対面実現しましょう(泣)

うどんオフ絶対来てくださいね~。夜はBBQでENDRESS NIGHTです(爆)

来年もよろしくです!
2010年12月30日 22:31
お疲れさまです。

なかなか会えませんが、見かけたらまたよろしくです(^^)。

来年もよろしく!。

良いお年を!。
コメントへの返答
2010年12月31日 1:34
ありがとうです!

しろさんとは浜名湖以来ですが、今年もあっさりと遠征しますんで、今度お会いした時はゆっくりお話したいですね!

よいお年を迎えてくださいね~。
2010年12月30日 22:36
無事、仕事完了お疲れっす!
弁慶と初めてお会いしたのは浜名湖だった訳で、えったった三ヶ月って今改めてびっくりしましたf^_^;

かなり昔からの付き合いと錯覚してしまうのは、近所のようにアッサリ現れるからですね(笑)

その頼もしさで来年もブイブイ言わして下さい!

来年も宜しくです
コメントへの返答
2010年12月31日 1:37
やっと終わりましたよ~。

よく考えると浜名湖が初体験じゃなく初対面だったんですよね。なんかそれより前から知り合いのような感覚やし、すごく親近感があるのはやっぱり四国民だからかな??

来年もこれまでのようにアッサリ出ていきますんでよろしくです。

2010年12月30日 23:34
お疲れさまでした^^

やすさんとは、お忍び!?京都観光もおつき合いさせて頂き、
また、うどんオフではお世話になり、ありがとうございました^^

来年も、うどんオフよろしくです^^v

良いお年を〜
コメントへの返答
2010年12月31日 1:40
ありがとうです!

お忍び京都観光・・・そんなこともありましたね…。すごく遠い昔のような感じですけど、あもんさんにはこの一年いろいろとお世話になりました。

来年は完全プロデュースでやりますんで、ぜひ今度は泊まりで来て一杯やりましょうね!

あもんさんもよいお年を…。
2010年12月31日 0:13
お仕事お疲れ様です
(^∀^)ノ

まだお会いしたことありませんけど来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年12月31日 1:41
なんとか生きてるうちに終わりました(爆)

来年は例のブツをお届けにいきますんでお会いできるといいですね。

よいお年を…。
2010年12月31日 10:18
ホントに多くの仲間ができましたネ!

正直いってブログなんて思っていましたが
初めて見ると楽しいですね(^^)b
また来年もよろしく!
よいよいよいお年を~♪
コメントへの返答
2010年12月31日 11:47
ほんとですね!

自分もブログなんてできるかなと始めてみましたがおもしろいですよね~。
来年もよろしくお願いします~m(__)m


プロフィール

「Perfume楽しかったー。」
何シテル?   10/02 08:40
このたびクロスロードからランドクルーザープラドに乗り換えました。 車は変わりましたが、これまでと同様のお付き合いよろしくお願いします。 最近は生活環境の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【告知】喜多方ラーメンオフ2019開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 10:15:02
【報告】喜多方ラーメンオフ2018のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/25 23:30:24
「喜多方ラーメンオフ2016」開催の案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:19:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めてのトヨタ車購入です。 迫力あるスタイルに魅かれました。 これから大事に乗っていきた ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
母親の車です。自分もたまに乗っていましたが、昨年正面から右折の対向車に突っ込まれ廃車にな ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
独特のスタイルがとても目を惹く乗ってて楽しい車でした。 この車と出会って全国にたくさんの ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
モコの狭さと娘の成長も重なり買い換えました。 軽とは思えない完成度と質の高さにビックリし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation