• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月25日

キタァァァーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キタァァァー 東日本大震災の被災地の皆さんお見舞い申し上げます。
そしてこの大震災でお亡くなりになった皆さんのご冥福をお祈りします。
今年に入り各地で起きた自然災害は本当に恐ろしく自然の力の前には人はどうする事もできないと思い知りました。

まだ被災地や被災地周辺では毎日が大変だと思いますが1日も早い復旧を心より願っています。



話は変わりますがようやくエアサスがOH終了して返ってきましたわーい(嬉しい顔)
まだ少しショップさんにお願いした事がありますが4月に完成予定ですうれしい顔
次にブログ書く時には納車・・・か車の進行具合を載せたいと思いますウッシッシ


最後に・・・

1人では何の力もないですがみん友さんを始めそうでない皆さんも全員で力合わせ頑張りましょうexclamation×2
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/03/25 13:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

父親と呉市にお墓参り
ブラックサンダーショコラさん

この記事へのコメント

2011年3月25日 13:19
ヤッタね♪
Y氏さんの喜んでいる姿が想像できます
コメントへの返答
2011年3月25日 13:21
タッツンさんの喜んでる姿には負けますよウッシッシ
2011年3月25日 13:41
ほんと世界中の力合わせて協力していきましょう

戦後最大の危機ですよね
コメントへの返答
2011年3月25日 13:46
本当にみんなで力合わせないとダメですねあせあせ(飛び散る汗)
僕も微力ながら少しでも頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
2011年3月25日 14:40
こんにちはわーい(嬉しい顔)
みんなで力を合わせて1日でも早く復興しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
エアサスO/Hしてたんですねひらめき
乗り心地良くなりますねるんるんるんるん
コメントへの返答
2011年3月25日 15:24
1日も早く復興するといいですねわーい(嬉しい顔)

乗り心地良くなるのを期待して完成まで後少し待ちたいと思いますウッシッシ
2011年3月25日 14:49
こんにちは!

実はほぼ毎日、ショップの前を通って(仕事上のルートなので冷や汗)密かに観察してました(笑)

春に向けての準備も万端ですねウッシッシ

また今年も遊んで下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年3月25日 15:26
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
毎日観察アザーッスグッド(上向き矢印)
こちらこそまた色々お話できる日を楽しみにしてますうれしい顔
2011年3月25日 15:28
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)

皆の力で早く復興できるようがんばりましょうほっとした顔


OH完了ですかひらめき

完成が楽しみですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月25日 15:30
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
皆で少しづつ頑張りましょうウッシッシ

完成楽しみですうれしい顔
早く走りたいですぴかぴか(新しい)
2011年3月25日 18:18
協力出来るかぎり協力していきたいですね



ウインダムの今後楽しみですね
コメントへの返答
2011年3月25日 18:33
少しづつでも力になれればいいですねわーい(嬉しい顔)

ウインダムの今後はしばらくは現状維持で頑張ります冷や汗
2011年3月25日 19:00
皆で助け合って
乗り越えたいですねほっとした顔

しっかりメンテ重要ですねexclamation

自分の車もメンテしないとあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年3月25日 19:45
皆の力が1つになればきっと乗り越えられると思いますグッド(上向き矢印)

メンテ大事ですがメンテばかりで車はいたって去年のまんまですげっそり

でも楽しく乗れる事が一番なんでメンテの次に色んなリメ考えようと思いますわーい(嬉しい顔)
2011年3月25日 19:57
そろそろ戦闘体制に入ってきましたね(^-^)
今年は色々お話ししてください。
コメントへの返答
2011年3月25日 20:28
とりあえずは走行可能な状態にはなりそうですウッシッシ
こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011年3月25日 21:25
もう少しで今年のイベントシーズンも始まりますね!

すこしでも被災地に明るい話題を届けられるようにイベント盛り上げましょう(^^)

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年3月25日 21:29
本当盛り上がっていきましょうわーい(嬉しい顔)
こちらこそよろしくお願いしますうれしい顔
2011年3月26日 0:37
完成楽しみですね(^^)

また会いたいです♪
コメントへの返答
2011年3月26日 0:43
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
僕もお会いできる日を楽しみにしてますうれしい顔
2011年3月26日 2:45
今回の震災で
世界各国の方々に
感謝ですねぴかぴか(新しい)

エアサス羨ましいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年3月26日 12:48
世界各国に本当に感謝ですねわーい(嬉しい顔)

エアサスいいですようれしい顔

でもトラブルあると大変ですが・・・げっそり
2011年3月26日 12:39
エアサスOH完成4月ってことは 愛知オフ来れますかー(長音記号1)ムードexclamation&question

お仲間軍団でお願いできませんか黒ハート
コメントへの返答
2011年3月26日 12:52
お誘いありがとうございますウッシッシ

オフ参加前向きに検討させて頂きますうれしい顔

他メンバーに関しては確認とってみますわーい(嬉しい顔)
2011年3月27日 12:03
ほんと久しぶりにみんカラ見ましたるんるん

地震のことわ悔しさとか悲しさとかこみあげてきますが自分ができることわやりたいですねがまん顔

だいぶ前にショップにウィンダムあるのわ見ましたうまい!
コメントへの返答
2011年3月27日 12:10
本当に久しぶりですねわーい(嬉しい顔)
自然災害は人の力ではどうしようもない事を思い知らされましたねあせあせ(飛び散る汗)

ウインダム何も見た目は変わらずですが・・・冷や汗
そろそろ色々な活動始まる時期がきましたねグッド(上向き矢印)

お互い頑張りましょうウッシッシ
2011年3月27日 20:40
遅コメすいません(>_<)

地震恐すぎですね(>_<)
どうにか力になりたいですし復旧するよう願ってます(>_<)

春が楽しみですね♪
お互いがんばりましょう☆
コメントへの返答
2011年3月27日 22:38
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

自然災害は本当に恐ろしいですねげっそり

春からは色んな意味で盛り上げて行きましょううれしい顔

プロフィール

「加賀イベントに向け発進o(^-^)oワクワク」
何シテル?   04/14 22:26
自称世界No.1で20歳になったCV10ゴールドウインダムに乗り各地のイベント、ミーティングに出没します ウインダム外装、内装、足周り、室内オーディオ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
目指せ日本一
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
なかなか広くて快適グッド(上向き矢印) ノーマル車って便利わーい(嬉しい顔)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴンお世話になりましたぴかぴか(新しい) 頑張って走ってくれて本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
リメイク前のウインダムですグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation