• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

慌ただしく・・・ダッシュ(走り出すさま)

慌ただしく・・・ 週末が終わりましたね冷や汗
土曜日は朝5時30分に起床して軽く洗車してアロワナさん主催の元気出そうオフに参加の為急いで高速に・・・あせあせ(飛び散る汗)

アロワナさん達と8時頃合流しいざ目的地へ走る人

・・・そして高速を皆で走行中事件は起きましたげっそり

アロワナさんがスルリと僕の前に入った時段差があり小石ショットガンをモロ頂きました冷や汗

そんなこんなで数ヶ所のSAで沢山の人達とも合流して目的地の愛知県ラグーナに到着わーい(嬉しい顔)

かなりの台数がいて色んな方々と交流できましたうれしい顔ムード

僕は早めに会場を出てちょっと寄り道をして一旦福井へ戻り超特急でまたまた洗車と風呂に入りまた高速へ走る人

チームのメンバーと待ち合わせ場所で合流してそのまま岐阜県で開催されるDSUに行きましたわーい(嬉しい顔)
会場には11時30分頃到着ぴかぴか(新しい)
・・・ですがかなり冷え込んでいて徘徊はせず少しお酒を飲み睡眠眠い(睡眠)

朝起きると嘘のような晴天で僕は暑いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
日中は色々と交流したり取材して頂いたりして盛り上がりながら表彰式に・・・見事坊主exclamation×2

色々と勉強させて頂いたイベントになりましたexclamation×2
次回からもまたコツコツ頑張りますぴかぴか(新しい)

次週は春ドレ行くので行かれる方よろしくお願いしますムード

週末オフに参加した皆さんイベントに参加した皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

イベントの運営、進行したスタッフの皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

そしてオフ主催したアロワナさんオフもイベントもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
また色々とよろしくお願いしますウッシッシ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/04/17 22:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

美味い味 763
ライト パープルさん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年4月17日 23:08
火花と石コロミサイル・・・ <(_ _)>スイマセン

参加ホントありがとうございます  ランデブーも楽しかったです

やっぱり車馬鹿の集まりは最高ですね  参加していただいたみなさんに感謝です
o(・∇・o)(o・∇・)o


勢い余って DSU参戦!!    疲労により 逝っちゃいそうです

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
コメントへの返答
2011年4月17日 23:13
いえいえあせあせ(飛び散る汗)
本当に色々と勉強させて頂きましたぴかぴか(新しい)

またランデブーして全国各地行きましょうわーい(嬉しい顔)

僕も疲れのせいか帰り道間違えて無駄に体力使いました冷や汗
2011年4月17日 23:16


ぉ疲れ様でしたぁほっとした顔手(パー)

Y-氏サンが坊主だなんてげっそりげっそりげっそり手(パー)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年4月18日 5:50
お疲れましたウッシッシ

坊主でもまた次からも頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年4月17日 23:22
こんばんはわーい(嬉しい顔)
かなりのハードスケジュールですね冷や汗
凄く楽しめたみたいですねるんるんるんるん
自分もよく小石ミサイルくらうんですよねげっそり
今フロントガラスに四ヶ所ぐらいあるのでそろそろガラス交換を検討中ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年4月18日 8:18
小石ショットガンはどうしようもないですがでもなんとか防ぎたいですよね冷や汗


マジェのガラス交換いい値段しそうですねあせあせ(飛び散る汗)
2011年4月17日 23:27
お疲れ様でした!

蒲郡行った後に一旦福井帰って
今度は鷲ヶ岳って!?
移動凄いですね(汗)

ゆっくり休んでください(^ ^)
コメントへの返答
2011年4月18日 8:25
お疲れましたーウッシッシ

なかなかのスケジュールで楽しめましたわーい(嬉しい顔)

今もなんか体が変な感じです冷や汗
休んで体調整えてまた週末に備えますムード
2011年4月17日 23:48
春ドレうちも
行ったことないんで
見学でも行きたいんですけど~どんっ(衝撃)
ちょい遠いバッド(下向き矢印)がまん顔
どんな車(セダン)がいたとか
また教えくださぃねダッシュ(走り出すさま)o(T□T)o
コメントへの返答
2011年4月18日 8:28
僕も初なんで頑張って見回ってきますウッシッシ

見学で来られるの待ってますうれしい顔
2011年4月17日 23:51
連日お疲れさまでした!

交流ありがとうございます♪

皆さんまさかの日焼けでしたね(汗)

また次回イベントでもヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2011年4月18日 8:31
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

日焼けで顔痛くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

こちらこそまたイベントでよろしくお願いしますムード
2011年4月18日 0:07
オフ会お疲れ様でした名刺もありがとうございました
なかなかハードスケジュールですね
次は春ドレですかいいですね
事故に気をつけて楽しんできてください
コメントへの返答
2011年4月18日 8:34
お疲れ様でしたうれしい顔
久しぶりに忙しく楽しい週末でしたわーい(嬉しい顔)
またイベント等で車見れるの楽しみにしてますぴかぴか(新しい) 今週末も春ドレ頑張ってきますウッシッシ
2011年4月18日 0:13
お疲れ様でした

初絡みありがとうございました

やっぱあのウインダムは凄いですあれで坊主ですか…(汗)
コメントへの返答
2011年4月18日 8:39
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
こちらこそありがとうございましたうれしい顔
またオフ会等でよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
きっちりイベントは坊主でしたダッシュ(走り出すさま)
またコツコツ頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年4月18日 0:32
Y-氏さんが坊主って、どんだけハイレベルなんすか(^^;)

次回の春ドレ、期待してますよん♪
コメントへの返答
2011年4月18日 8:41
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
やはりガッツリリメ決めないとダメなのかなぁ~って思いましたがまだしばらくは今のままいきます冷や汗
春ドレ参加初めてなんでコツコツ頑張ってきますうれしい顔
2011年4月18日 0:56
おつかれさまでしたかんなりのハードスケジュールですね(笑)イベで一緒になったときにはまたよろしくです
コメントへの返答
2011年4月18日 8:43
なかなか楽しい週末でしたよぴかぴか(新しい)
またイベントでガッツリ絡みましょうウッシッシ
2011年4月18日 8:48
お疲れ様でしたウッシッシ

かなりお疲れだとおもうのでゆっくり休んでくださいグッド(上向き矢印)

いろいろお世話になりましたうれしい顔

帰りついていこうと頑張りましたが無理でした(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 8:52
お疲れ様でしたウッシッシ
兄貴の強さには憧れますぴかぴか(新しい)
ゆっくり休みますわーい(嬉しい顔)
またイベント一緒に行って一杯やりましょうウッシッシ
2011年4月18日 10:09
お疲れ様てした(^∀^)ノ
楽しい一日だったみたいで良かったですね(*^o^*)
コメントへの返答
2011年4月18日 10:11
ありがとうございますウッシッシ
楽しい週末でしたわーい(嬉しい顔)

でもまだ疲れが・・・冷や汗
2011年4月18日 11:04
ハードスケジュールお疲れ様でした(;´∀`)


土曜にラグーナでやってたんですか目あせあせ(飛び散る汗)

オイラはたまたま昨日行ってました冷や汗

なんてニアミスバッド(下向き矢印)orz笑
コメントへの返答
2011年4月18日 11:07
おっとあせあせ(飛び散る汗)
本当にニアミスですね冷や汗なかなかハードスケジュール面白いですよウッシッシ
2011年4月18日 13:39
ハードな週末でしたね!!

イベントでわ久しぶりに会えてよかったです(^O^)

またよろしくお願いします♪

あとオレもランデブー混ぜてください(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 15:35
ようやく体調が戻りつつあります冷や汗

僕もお会いしてビックリしましたウッシッシ

またよろしくお願いしますムード

是非一緒にランデブーしましょうぴかぴか(新しい)
2011年4月18日 15:35
ほんとにハードスケジュールですね冷や汗2

自分も小石ショットガン食らいましたげっそり失恋

週末すごく楽しまれたみたいですねほっとした顔
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年4月18日 15:45
ハードですが楽しかったのでものすごく時間が早く過ぎていきましたわーい(嬉しい顔)

機会があれば一緒に走れたらいいですねぴかぴか(新しい)
2011年4月18日 17:38
おつかれさまです!
また交流できることを楽しみにしております☆
コメントへの返答
2011年4月18日 17:54
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
こちらこそ楽しみにしてますウッシッシ
今度はゆっくり交流しましょうぴかぴか(新しい)
2011年4月18日 21:25
オフにイベントにお疲れ様でした!

そのタフさがうらやましいです(;´~`)
年下なのに自分は…(笑

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年4月18日 21:31
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
全然タフじゃないですよ冷や汗
行きも帰りも道間違えて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
またよろしくお願いしますムード
2011年4月18日 23:34
お疲れさまでした☆

今回もあつい絡みありがとうございました♪

次週も気をつけてがんばってきてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2011年4月18日 23:39
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
こちらこそありがとうございましたうれしい顔
今回は完全に負けました涙
しばらく山にこもって修行してきますあせあせ(飛び散る汗)
2011年4月19日 21:28
兄貴お疲れッス(^0^)/

元気出そうMT僕も参加してましたヨ~!!!

DSUも楽しかったっすー(^0^)/

北海道マジ楽しみにしてまーす!またイベントにてp(^^)q
コメントへの返答
2011年4月19日 21:34
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
オフ会入れ違いなったんですかねあせあせ(飛び散る汗)

イベントもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
僕も北海道楽しみにしてます黒ハート
また盛り上がりましょうムード
2011年4月21日 9:39
お疲れさまでした☆

ファインドではよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年4月21日 9:41
こちらこそよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初ファインドなんで楽しみにしてますウッシッシ

プロフィール

「加賀イベントに向け発進o(^-^)oワクワク」
何シテル?   04/14 22:26
自称世界No.1で20歳になったCV10ゴールドウインダムに乗り各地のイベント、ミーティングに出没します ウインダム外装、内装、足周り、室内オーディオ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
目指せ日本一
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
なかなか広くて快適グッド(上向き矢印) ノーマル車って便利わーい(嬉しい顔)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴンお世話になりましたぴかぴか(新しい) 頑張って走ってくれて本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
リメイク前のウインダムですグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation