• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

弱い・・・弱い・・・あせあせ(飛び散る汗)

日曜日のファインドにも土曜日のミーティングにも不参加になり本当にやるせない気持ちに襲われています涙

先週の水曜日から寝違いかなと思うくらいの腰痛が出てほっといたら日に日に悪化・・・そして金曜日にはウインダムの運転席のパワーシートリクライニング死亡で起き上がらなくなり絶望的に・・・涙
それでも土曜日ミーティングとファインドに参加すべく少しでも楽になればとお風呂に長く浸かって・・・それが原因かはわかりませんがお風呂上がってから激痛が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
歩く事もベッドから起き上がる事も困難になり今日までひたすら薬飲んで寝てました涙

1日も早く治すべく今から病院へ・・・あせあせ(飛び散る汗)

本当に何もできないGWになりそうですが次回イベントに元気に参加すべく安静にして過ごします涙
皆さんも腰痛には気をつけて下さいあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/02 11:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

昨日は嫁さんの誕生日だったのでラン ...
Jimmy’s SUBARUさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月2日 11:44
お疲れ様です☆
土曜の徳光MTでメンバーの方に聞きました(^^;)
腰痛めるとホント何もできないですよね(つд`)
せっかくのGWですがお大事になさってください!
コメントへの返答
2011年5月2日 11:48
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
お会いできるの楽しみにしてたんですが・・・次回お会いできる様にしっかり治しますわーい(嬉しい顔)
2011年5月2日 11:56
それは大変ですねボクも珍しくMTにもイベでも見かけなかったんで、どうしたのかなと思ってました

お大事にしてくださいよ
コメントへの返答
2011年5月2日 12:55
ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)
復活できるように頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年5月2日 12:01
大丈夫ですか?
腰はたち悪いんで気をつけて下さい
元気になって入賞できますように☆
コメントへの返答
2011年5月2日 12:58
なんとか動ける様になりましたあせあせ(飛び散る汗)
本当にタチの悪い痛みです涙
腰を治してイベントでまた皆さんにお会いできるの楽しみにしてますうれしい顔
2011年5月2日 12:35
僕も昔腰痛になった事あります(>_<。)

かなり痛いし、辛いですよね…。
早く元気になってください( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2011年5月2日 13:02
ちょっとした腰痛はよくあったのですがここまで酷いのは初めてだったので本当にしんどかったですあせあせ(飛び散る汗)
1日も早く治る様に頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年5月2日 12:37
参加できてなかったんですね
タイミング悪いですね


早く治してください
コメントへの返答
2011年5月2日 13:04
色々とタイミング悪すぎで本当にまいりましたあせあせ(飛び散る汗)
でもこれも1つの経験としてまたこれからも頑張りますわーい(嬉しい顔)
2011年5月2日 12:41
こんにちはわーい(嬉しい顔)
お体大丈夫ですかexclamation&question
自分もやったことあるんで気持ちがわかるんですが・・・ちょっと動くだけでも苦痛でなかなか治らないんですよね冷や汗
早く良くなってくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月2日 13:05
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)色々と体の事もこれから気をつけて頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年5月2日 12:43
大丈夫ですか!?



僕も腰痛もちなんでめっちゃ気持ち分かります!



ゆっくり治療に専念してくださいね(人・∀-)☆
コメントへの返答
2011年5月2日 13:07
ありがとうございますムードなんとか痛みも弱くなってきたので今のところ大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
しっかり治してまたコツコツ頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年5月2日 12:52
土曜のミーティングは代車で見に行きましたが……(笑)
大変でしたね(ノ_<。)お大事になさって下さい。°(°´Д`°)°。
コメントへの返答
2011年5月2日 13:08
参加できなくて本当に残念です涙
またお会いした時にはよろしくお願いしますムード
2011年5月2日 13:52
大丈夫ですか?

とりあえずしっかり治してまたどこかのイベントで交流してくださいね☆
コメントへの返答
2011年5月2日 13:53
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
一緒になった時はよろしくお願いしますムード
頑張って治しますぴかぴか(新しい)
2011年5月2日 14:36
大丈夫ですか??(ρ_;)
かなりのひどい腰痛みたいですね(>_<)
一日も早く治るといいですねm(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月2日 14:50
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)なんとか大丈夫ですぴかぴか(新しい)
しっかり治してイベント行けるように頑張りますうれしい顔
2011年5月2日 15:07
大丈夫ですか(・・;)かなり酷い腰痛みたいですね(..)
焦らず治して下さい(^o^)v
コメントへの返答
2011年5月2日 15:10
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
じっくり治しますあせあせ(飛び散る汗)
2011年5月2日 15:16
久しぶりに会えるの楽しみやったんに残念やったたらーっ(汗)徳光ミーティングでは同じチーム仲間さんと交流してましたよウッシッシまたイベで会おう指でOKお大事にexclamation×2
コメントへの返答
2011年5月2日 15:18
本当に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
また復活したらよろしくお願いしますムード
ガッツリ交流お願いしますぴかぴか(新しい)
2011年5月2日 16:37
大丈夫ですかexclamation&question
腰は重要なので
しっかり休んで下さいあせあせ(飛び散る汗)
無理なさらずにあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月2日 16:40
なんとか大丈夫ですあせあせ(飛び散る汗)
本当に腰は大事ですねあせあせ(飛び散る汗)じっくり治してまたコツコツ頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年5月2日 16:55
早く良くなってくださいねっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

会場で会えるのを楽しみにしてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月2日 16:56
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)1日も早く治してイベント行けるように頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年5月2日 19:23
そんな状態やったんですねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
早く良くなるといいですががまん顔

お大事にして下さいexclamation×2
コメントへの返答
2011年5月2日 23:47
ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ楽しみにしてたんですが・・・自分の体の弱さが本当に嫌になりましたあせあせ(飛び散る汗)

じっくり治してまたコツコツ頑張るのでお会いした時にはよろしくお願いしますムード
2011年5月2日 20:48
お疲れ様です(>_<)

大丈夫ですか(>_<)
てっきりイベント行ってるためMTにいなかったのかと…

無理しないで休んでください(^_-)
早く治るといいですね(>_<)
コメントへの返答
2011年5月2日 23:48
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
まだ当分はこの腰痛に付きまとわれそうですがしっかり治して元気にまたイベントやミーティング行くのでよろしくお願いしますムード
2011年5月2日 21:50
兄貴大丈夫ですかexclamation&question

早く復活することをねがってますグッド(上向き矢印)

それまでおぃちーは、、、、、、(笑)ですよ目がハート

復活してオォイexclamation×2exclamation×2あんちゃーんになりましょうよexclamation&question
コメントへの返答
2011年5月2日 23:51
親分ご心配&ご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
また一緒にあんちゃぁーんやおいちぃおいちぃできるようにじっくり治しますうれしい顔
また何かとよろしくお願いしますウッシッシ
2011年5月2日 22:35
ご無沙汰しております。

自分もよく冷やした方がいい所を温めてしまい悪化させてしまいます(汗)

医者じゃないんで冷やしすべきか温めるべきか判断出来ないです(爆)

早く完治させてまた走りまくって下さい。
コメントへの返答
2011年5月2日 23:56
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
温めてあんな激痛になるとは思いもしなかったです涙
これから気をつけて様子みながらしっかり治しますあせあせ(飛び散る汗)
お互いに色々と気をつけましょう冷や汗

元気になったらまたちょくちょくお会いするかもしれませんがよろしくお願いしますムード
2011年5月2日 23:44
早く良くなるようにマンマンチャンしますねm(_ _)m
完治したらしたらで怖いかも(゚ロ゚)
コメントへの返答
2011年5月2日 23:58
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

もしかしてまたワラ人形に杭打ってるんじゃぁ・・・

元気になったら黒ハート

お楽しみに黒ハート
2011年5月3日 9:07
お見舞い申し上げますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

土曜いなかったのはそんなことがあったからですかげっそり失恋

GWに動けないのはすごく辛いと思いますが治療がんばってくださいねほっとした顔
コメントへの返答
2011年5月3日 9:17
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
本当に何とも言いがたい痛みと戦いながらこの腰痛を乗り越えたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

差し入れお待ちしてますウッシッシ
2011年5月3日 12:32

MTで姿がなかったので、どうしたんかなって思ってましたよ~

早く復活してくださいネ(>_<)
コメントへの返答
2011年5月3日 12:33
心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
介護待ってます冷や汗
2011年5月3日 23:26


大丈夫ですかぁ???泣き顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


僕も腰痛持ってますが、辛いですよねぇ涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


冷やすより、腰と尻、肩や背中の筋肉を温めた方が良いデスょほっとした顔リサイクル

無理なさらぬよぉ安静にしてて下さいねぇ冷や汗2手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月4日 2:33
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
何とか少しづつ動けるようになり回復にむかってますぴかぴか(新しい)

僕はちょっと体のバランスが悪いので長年蓄積された腰へのストレスが一気に噴火したみたいです涙
再発しないように気をつけますあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「加賀イベントに向け発進o(^-^)oワクワク」
何シテル?   04/14 22:26
自称世界No.1で20歳になったCV10ゴールドウインダムに乗り各地のイベント、ミーティングに出没します ウインダム外装、内装、足周り、室内オーディオ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
目指せ日本一
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
なかなか広くて快適グッド(上向き矢印) ノーマル車って便利わーい(嬉しい顔)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴンお世話になりましたぴかぴか(新しい) 頑張って走ってくれて本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
リメイク前のウインダムですグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation