• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

馴らし納め♪in袖森

馴らし納め♪in袖森 今年はまさに激動の年でした・・

が、年末には無事ナローも復活し、馴らしもここ袖森にて完了することが出来ました

そして2年目となるNPSCサーキットオフも無事終了することができ、いよいよ来年は飛躍?の年となる予感がします

ではお友達の皆様、良いお年をお迎え下さい!

さて今年最後の動画です・・お暇ならおせちでも食べながらご鑑賞下さいね♪
来年も楽しくサーキット♪を目標にします~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/30 18:13:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 18:20
来年も よろしくm(__)m
コメントへの返答
2011年12月30日 22:59
こちらこそヨロシクです~♪
2011年12月30日 20:16
慣らし終了お疲れさまでした。先日は私の走り納めとなりましたが…皆さん勢ぞろいで非常にたのしめました。益々ナローが楽しくなってしまいました。ドリ号体験もありがとうございました。あれじゃ楽しいはずですね!
また、来年も進化する…?タルガをお楽しみに。
コメントへの返答
2011年12月30日 23:02
タルガで激しい走り♪楽しいでしょうね~

来年僕のナローはどっちつかず?にならんよに気をつけます!(笑)
2011年12月30日 20:38
お疲れさまです(^^)

来年もよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2011年12月30日 23:02
こちらこそヨロシクお願いします~♪
2011年12月30日 21:20
ナローでドリフト楽しそうですね。

カッコイイです!
コメントへの返答
2011年12月30日 23:03
楽しい!です

普通にツーリングでももちろん楽しいです・・ヨ(笑)
2011年12月30日 21:46
今年最後に面白い物を見させてもらいました。(^^♪

「無理はしない!」とか言いながら。コントロールラインのポストをチラ見してるし。ww

ドリさんのナローは真剣に走るセッティングじゃ無いんだから、無駄な努力を・・・・(^_^;)

来年も楽しく遊んでくださ~い(^o^)丿 トウブンミラダケド・・・爆
コメントへの返答
2011年12月30日 23:07
それは良かったです~見世物になって(笑)
ポストの彼がオレンジの旗振りそうな感じがヒシヒシと伝わってきたんです~(汗)

今年も色々とお世話になりました~
来年も是非お世話になります!ヨ(爆)

2011年12月30日 22:12
馴らし納め、ステキでした♪

来年もヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年12月30日 23:08
ステキと云うより・・やっぱアホウでしょ(汗)

来年はサーキットでお会いしましょう♪
楽しみにしてます!
2011年12月30日 22:30
「無理はしない!、2コーナー!」

 この一言、肝に銘じます!!
コメントへの返答
2011年12月30日 23:09
あイタ~ッ お互いに!(爆)

来年も肝に銘じて走りましょう♪ネ
2011年12月31日 1:12
お疲れさまでした~来年も宜しくお願いします!

袖森また知らん顔して行ってみよ~かな(^^;)ちょっとづつペースあげる作戦で(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 8:32
今年はギリギリでしたが、橙ナローとランデブー出来て楽しかったです~♪

来年もヨロシクお願いしますね・・
袖森はその作戦でいきましょう(笑)
2011年12月31日 7:29
どうも今年一年ありがとうございました。

しかし…こんな動画を正月早々観た日にゃ、
餅が…のどにつかえるじゃないですか…(汗)
しかも観てるうちにジェフさんの白タルガが・・何だか
『お鏡もち』に見えてきたので2分でやめときました(爆)

冗談さておき、またじっくり観させて貰います・・・ネ
(あと春には復活するので運転教えて・・・ネ)

コメントへの返答
2011年12月31日 8:37
こちらこそNPSCで楽しい一年を過ごせました♪

僕もお餅が痞えるお年頃・・十分に気をつけます~(笑)

来年もよろしくです~♪
運転はこの動画を10回見ればマスター出来ます!もちろんケツは流れっぱなしになりますが(爆)
2011年12月31日 11:28
こんにちは~
今年も色々ありましたね~
やっぱり,サーキットはいいですね~

来年はサーキットでご一緒したいです~
コースじゃ邪魔なので、ピットで!(^^)/
 
コメントへの返答
2011年12月31日 12:46
色々あった年でしたね~
でも結局はサーキットで締められてすべて良しです(笑)

そういえば・・まだみね@さんと一緒にサーキット走ってない?のね(汗)
来年はピットと云わずお互いにコーナーで邪魔しあいましょう♪ネ
2011年12月31日 22:13
2011年最後に本当に間に合って良かったです(^^♪
2012年もよろしくお願いいたします。m(__)m
それでは、良いお年を!
コメントへの返答
2012年1月1日 11:57
明けましておめでとうございます♪

ナローも最後に馴らしも間に合い、今年はまた楽しいサーキットになりそうです~

今年もヨロシクお願いします!

プロフィール

「只今無事到着しました!いや~っ走った走った1400キロ(・・;)でも楽しかったな~♪ジェフさん、そしてご参加の皆さんお疲れ様でした、また遊びましょう(^^♪」
何シテル?   11/22 23:22
車(快適じゃない仕様)好きの阿呆です。 四十路を迎えてから、まさに坂道を転げ堕ちる かのようなアホさで車遊びを始めました。 よろしくお願いします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SierraMadrecollection OPEN HOUSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 06:41:59
10/12(日)鈴鹿サーキット走行会 報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 06:37:09
筋肉痛~っ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 08:40:22

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
一目惚れでした・・
フェラーリ 348 ヨンBe♪ (フェラーリ 348)
ニックネームは・・308がマルBe♪だったので、安易にヨンBe♪にしました(笑)
フェラーリ 360モデナ ガッチャマン (フェラーリ 360モデナ)
当たり前ですが、やっぱりフェラーリ♪です
ポルシェ 911 赤コマ (ポルシェ 911)
赤コマ君お別れしました、、 空冷最終型の993RSにGT‐2エンジン搭載の超~っ希少車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation