• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月05日

11/5 Hokkaido Day4



更新遅れてすみませんwwなんか忙しすぎます!!!

んで北海道day4も無事終了し東京に帰宅しました~♪



よーし朝から昨晩行った釧路和商市場に行こう!!!
と盛り上がるも外は一瞬にして雪の世界に…(汗)
朝方は降ってなかったのにな~。
数百メートルですが、ホテルから車で市場に到着。
またしても勝手丼を頂くことにします。
ポイントは連続で同じ店に行くコト!!!
そうするとオマケしてもらえることが多いです。
(旅の知恵ですな)
やはりオマケしてもらえて
なんとこの丼で一人1000円でしたヨ!!!
幸せすぎて帰りたくないww
妻の実家にお土産をクールで送ってホテルをC/OUT。
前日、F君に教えてもらった、マーニーの
オープニングロードを走り抜ける!!!
これがもー、冬はめっちゃ雪と風の険しい土地でした。
一般人には受け入れがたい環境ですが、
妻と私は荒々しさにテンション上がる~♪



んでもう一つご紹介いただいた、チーズ工房にもお邪魔し
家族全員試食させてもらい、買いこんでしまいました。。
あんな美味しいチーズはフランス以来かもww
その後は、もっと野生動物が見れるか!?と
雪の峠を攻めこみ、遠回りして270㎞先の新千歳空港へ。
途中、野生の鶴(ツガイ)がいましたヨ!!!
(動物園の羽が切られた飛べない鶴しか
見たことないので嬉しいですね)
街に戻り、新千歳のオサレ、パン屋では
テンションあがる妻子にぼーぜん(笑)
こんな感じで今回の旅も無事終わりました。
走った距離は3泊4日で985㎞。
予想以上に、北海道は大きかった、
テレビで見るよりも全然大きかった。
歩くのがシンドクなるほど広い上に、
雪もあり、歩かないので、太る、絶対に太る!
そして富良野より道東の方が、芯から寒く、自然が険しく、
とにかく自然が豊かだった。
4日目には遂に娘が「車から出たくない…涙」と言うほど寒く、
私はそんな厳しい自然がこの土地にはあるんだぞ!!!って
喋らず教えれた事が嬉しかった。
教科書に乗っている事は間違いではないが
乗っていない事も間違いではない。
それが体験であり、経験なんだと思う。
家族全員北海道の恵み、人、魚、動物に感謝し旅を終えました。



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/22 00:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

咲いたよ❀
chishiruさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年11月22日 20:53
こんにちは お久しぶりです。
北海道は既に雪景色ですね。北海道満喫なされている様で・・
無理せずブログ更新も気まま投稿でお願いしますね~
コメントへの返答
2016年11月22日 21:25
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!
もう最近おっそろしい程忙しくて、もう泣きそう(笑)
でも北海道は最高でした!!
釧路で野営しながら何日も居たいです!

プロフィール

「[整備] #N360 10w-30 カストロールGTX https://minkara.carview.co.jp/userid/638387/car/2894841/5687545/note.aspx
何シテル?   02/25 00:18
主に整備記録で利用しております。みんカラ離れぎみですみません!プロフィールの写真はボクの憧れの車です。描き手は妻~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3/8 daikanyama morning cruise & T-Wall Edogawabashi. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:03:18
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 14:30:24
10/27自転車通勤33km&FIAT500 ABARTH500 全国ミーティング 続き1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 09:44:38

愛車一覧

三菱 i-MiEV ミーブ君 (三菱 i-MiEV)
2012年製・三菱アイミーブMになります。 まさかのアイターボから、アイEVに鞍替えする ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
もう何年も良いヴィヴィオRX-Rがないか探しており、ひょんな事から素敵なKK3(改)と出 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2008年6月購入。 13年ほど悩んで買った車になります。 いろいろトラブルがありました ...
スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
過去所有の車。 アドリアブルーN360からの乗り換え。 2001年登録の450スマートk ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation