• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ぎゃ!

今日は何の日?

今日はマッチの日らしいです。(*´ω`*)

朝起きたら気合いの入った雨が。

はす向かいのお宅が霞んでいるよ。(・・;)
雨が強いなぁ。(・・;)

朝御飯を食べて…。

ぽたっぱたっ。って…。
雨漏りしているんだね。(・・;)

暫くしたら風雨も弱くなり。


嵐の前の静けさや?

宮崎カーフェリー。今日・明日 お休みです。宮崎港で待避かな?


暫くしてアプリで見たら…。(・・;)
瀬戸内海側に逃げています。(・・;)

昼御飯を食べて…。
夜中眠れなくなるかもと思っていたら、親父が現れて。

タバコが無い!け死ぬ。(・・;)って。
予備タバコを出して終了。

助手席のゴミを出そうとドアを開けたら、シートの下が何だか変。


湿っている。(・・;)
雨漏りしているのか?

軽く買い物をして。
夕御飯を。

あ。カーフェリーは何処まで逃げたのかな?


山口県に居ました。


広範囲に見たら…。
逃げ惑う貨物船が連なってました。

きっと。明日いっぱい停泊だろうなぁ。


さて。風が強くなってきました。
暴風域に入る前に一眠りします。(*´ω`*)

おやすみなさい。(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あい!
しお(?)さん

ボンネットの中から寿司
えの@さん

今日もにゃんこ🐱
てらゾーさん

泥棒猫 (2016.4.3)
たんてさん

追っかけ禁止?
グランツ@兵庫さん

ちゃぶい。
しお(?)さん

この記事へのコメント

2017/09/19 21:03:37
こんばんは!

お疲れ様です( ^-^)_旦~
しかし台風の通り道は大変ですね!
なんとか無事なのかとっても気になっていました!
コメントへの返答
2017/09/19 21:19:28
こんばんは~。(*´ω`*)
珍しく台風の東側になりビクビクしてました。
自宅は特に被害なく。
(雨漏りは大雨になると出るので場所不明)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@take789 さん。
おはようございます。(*´ω`*)
はい。(*´ω`*)
キャンピングカーへの道です。(*´ω`*)
シンク等は先の話ですが、頑張ります。(*´ω`*)」
何シテル?   09/26 09:28
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 数年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

聖地再訪X2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:30:05
センサー付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 22:07:02
最近気になるCM スキー場雪女編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 22:41:02

お友達

良かったら気軽にお友達になってくださいなぁ~。

但し。疎通なしでの突然のお友達申請は、申し訳ございませんが拒否します。(^_^;)
119 人のお友達がいます
JOKER KeiJOKER Kei * Mini-carsMini-cars *
たぬ皇子たぬ皇子 * ちばちょちばちょ *
おっきィ@LA100sおっきィ@LA100s * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステにゃん (ホンダ ステップワゴン)
2014/05/12 ご近所の修理工場で解体屋さん待ちの為に鎮座していたのを購入しまし ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車です。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足を ...
ホンダ ステップワゴン ステゴンくん (ホンダ ステップワゴン)
2009年10月に中古で購入! 8人は乗る事が100%無いので、5人乗りに構造変更してい ...
日産 ローレル ローレリヒー。 (日産 ローレル)
5台目に乗ったローレルです。 Yahooオークションで70000円にて購入しました。 走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.