• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月22日

にゃは!

今日は…。(゜ロ゜)
午前2時頃から親父がごそごそ。


もう朝じゃが!起きて飯食わんか!


今は午前2時過ぎじゃ。
朝までまだあるが。

午前4時過ぎ。


もう7時過ぎたが!早く食って行かんと!


まだ午前4時過ぎじゃ。
まだ動くには早いわ。

午前6時前。


もう飯食わんと間に合わんど!


午前8時やろが。
自転車でものんびり行って30分や。
それにまだ炊飯が出来てないが。

午前6時30分にご飯食べてゆっくりして7時20分に出れば良いが。

で、午前6時30分に朝御飯を食べて親父は寺へ餅つきに行く準備を。

午前7時20分に「お前が10万貸せば20万にして返すからパチンコ代をくれ。」と言うのを無視して送り出し。
午前8時まで部屋で休憩。と思ったら親父が帰宅。


霧で何も見えないから田んぼに落ちた。
と。

あー。片足泥まみれ。
足を洗って出掛けました。

自分も予定時間に駐車場に行きステにゃんの寝床を解体。


高さが低いわ。長さが長すぎるので。
トイレに行ったり色々していたら良い時間に。

親父も昼過ぎに戻り。
餅つきして昼御飯を食べたらしい。

カレーを食べた。中身はニンジンだけやった。って。


寺だから肉は出ないな。
玉ねぎは溶解したのだろう。

昼御飯を食べて…。
親父は昼寝をすると板縁に。

わちも30分位昼寝しようかと部屋に戻ったら親父はバタバタと動きだし。
「父ちゃんは暇じゃないとど!動かんと行かんとど!」
って。(゜ロ゜)

相変わらずやの。

わちも30分休んで車の中に。

色々していたら夕方に。(゜ロ゜)


今からパチンコは出るとど!
やらんとパチンコは勝たんとど!


パチンコは元々やる気ないし。
この時期は勝てんわね。

夕御飯を食べてパソコンの前に。

一応、ガソリン価格が今の調子なら…。
来年の6月は、こう言う感じになります。

宿泊地:

1 道の駅 北浦街道豊北
2 道の駅 むいかまち温泉
3 プラザホテル舞鶴
4 ホテルAZ 石川粟津店
5 道の駅 うみてらす名立
6 道の駅 そうま
7 宇都宮東ホテル
8 ホテルAZ 山梨甲府南インター店
9 ユーイン上田
10 道の駅 月見の里南濃
11 宮崎カーフェリー船内
12 帰宅。

今日は眠りがおかしかったから寝ます。


おやすみなさい。(*´ω`*)

ブログ一覧
Posted at 2018/12/22 20:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2018年12月22日 21:02
こんばんは。

「やらんとパチンコは勝たんとど」?、「やらんとパチンコは負けのんとど」の間違いでは。(笑)

もう来年の算段ですか。
気が早いですね。
来年のガソリン価格、どうなっているかな。
コメントへの返答
2018年12月23日 1:09
こんばんは。(*´ω`*)
やらんとパチンコは負けんとやけどね。(笑)

そそ。来年の算段です。(*´ω`*)
ガソリンの先物取引では世界情勢が悪くて価格が続落しているみたいなのですが。


まだまだ不透明です。(゜ロ゜)

120円台に落ち着きば良いのですが、
2018年12月22日 21:05
こんばんわ
6月の家出は日本海よりでの行程ですか~
此方に到着される前に又、連絡くださいね、プチオフ楽しみにしてまーす。
コメントへの返答
2018年12月23日 1:16
こんばんわ。(*´ω`*)
予定では北回りですが、まだまだ予定は変更します。(*´ω`*)
確定は3日目までです。(*´ω`*)

はい。4月には予定が確定しますのでもう少しお待ち下さい。(*´ω`*)
2018年12月22日 21:39
しお(?)さん
こんばんは😃待ってます❤️
いやぁ~今から楽しみです(*'ω'*)

で、現実に戻りまして…お父様にお怪我が無くって本当に良かったって思いました‼️

明日もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年12月23日 1:21
こんばんは。(*´ω`*)
一応、3日目までは確定となってます。(*´ω`*)
4日目からはまだ変更がありますし、色んな情勢で崩れます。(゜ロ゜)
(ステさんの燃費がまだ未知なので。)

親父は怪我なくて良かったです。

本日も宜しくお願いします。(*´ω`*)

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation