• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月24日

お…。

今日は親父は髪切りに行ったあとパチンコに行くって事で…。

午前9時過ぎに出ていきました。


よし!邪魔はない。
先ずはこいつを。
CAMPを外しました。
たんとリモコンもあるよ。
配線・取説もありますよ。

次は…。


これです。
走行距離20万km近いです。

普通に外します。(*´ω`*)

その後、純正に…。(゜ロ゜)

あ。木目調のカバーが浮いてますが。
前期のナビに後期のカバーなのでカバーが入らないってオチで。

その後、ETCやドラレコの配線を外し。

部屋にいれていたシートや要らない部品を荷室に入れました。
あとは諸々。


昼御飯を食べて…。


トイレに籠って。

ステさんに入れ替えを。
途中で親父が帰って来てパチンコは勝ち負け無し


周りでうろうろするから車から離脱。
下手に弄ると配線切られる。(゜ロ゜)

で。思ったのを。
エンジンルームに取り忘れある。


明日はちょっと早く出て袋に工具を入れて出掛けよう。(゜ロ゜)

プラスと8・10・12mmのラチェットだな。

夕御飯を食べて今に至ります。(*´ω`*)


明日は解体屋に行きます。(*´ω`*)

おやすみなさい。(*´ω`*)

あ。
CAMPとモニター付きスピードメーターとドアミラーが余った。

売りに出そうかな?
ブログ一覧
Posted at 2018/12/24 20:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

開拓!
レガッテムさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2018年12月24日 22:07
しおさん こんばんは。
浮いた木目調のカバーはどうするんですか
((((;゚Д゚)))))))??
コメントへの返答
2018年12月25日 0:49
こんばんは。(*´ω`*)
あれはそのまま解体屋さんに直行して…。
まとめてプレスか四点セットで売られるかの何れかと思います。(´・ω・`)
2018年12月25日 5:17
おはようございます^ ^
なるほどです。
りょーかいしました( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年12月25日 9:24
おはようございます。(*´ω`*)
そう言う事です。(*´ω`*)

で。先ほど解体屋さんに連れて行き心の中で涙つつ別れました。

2018年12月25日 9:47
お疲れ様です。
愛車との別れは寂しいですよね(T-T)
コメントへの返答
2018年12月25日 13:19
ですです。
やはり寂しいですよね(´・ω・`)

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation