• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

12ヶ月点検

ここの所、公私共に忙しすぎてブログアップどころではありませんでした。

でも月日の経つのは早いもので、FN2に乗り換えて1年経ちました。
ってことで本日朝一で12ヶ月点検を受けてきました。

メカニックの方から気になる所があるかと聞かれました。

私の車で気になるところ。

・給油口がガタガタしてます。
→他のFN2オーナーの方と一緒の症状です。

・後部座席辺りから「キュルキュル」と音がします。
→車庫から出す(段差を降りる)時に鳴ります。でも走ってる時は鳴りません。
理由がわからないので、リア周りの点検をお願いしました。

一時間後。

メカの方曰く、

・給油口は対策部品があるので取り寄せて取り付けます。
→他の方と一緒の対応ですね。

・異音については分かりませんが、リアブレーキのグリスが固着してましたので入れ替えます。
→なぬ?ブレーキ?まあ、固着してたんなら入れ替えてもらえて良かったかな。
異音は多分サス周りの音なんだろうな。

とりあえず他には特に問題もなく、午前中に終わりました。
現在の走行距離は4200㌔ちょい。少ねーなー。

ところで。

PS3のGT5の話題が出ておりますね。
欲しいんですけど買ってません。本体もないし。
私の場合はTVが先なんです。
なんせ未だに「ブラウン管」ですから。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/11/28 19:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

366666666。
.ξさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

しかしシカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

MR2からシビックタイプRユーロに乗り換えました。 で、この機会にみんカラを始めようと思いました。 車のことを中心にいろいろと書き綴っていこうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
デザインを見て一目惚れしました。 無限のエアロとかかっこいいですけど、しばらくはこのまま ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
社会人になってすぐに購入した車(当然中古車です)。 当時、生産終了になるらしい&好みの色 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation