• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

食ったもん勝ち!!

昨日はS友の会のお誘いで、BBQしてきました~!


場所が分からずケータイで地図検索してみると…




180に乗ってた頃、当て無しでガッツリ通ったとこでした(笑)



怪我人の友人を拉致して出発。


お互い記憶を辿りながら迷うことなく到着。



最近はSにご無沙汰なもんで、久々に会う人ばっかり。


っつーか、初めましても沢山あって ハンネと車が一致しない(^^;)





すったもんだがありまして、無事に炭に火が入りヤキ入れてやりましたぜ(^^)b


仲間内でBBQするときは基本、焼き手側にいるので今回は焼き手をさせていただきました。


色々な方と絡めたので 久々の焼き手もアリでしたね♪


野獣スタイルの皆さんが落ち着きを見せ、


某雨男くんが雨も降ってないのにびしょ濡れになってる中


余った肉をつまんでました。






まったりモードに入り、労災な彼の左足が悲鳴を上げはじめたので、お先に帰宅。



片付け手伝わずに帰っちゃってすいません(汗)







幹事に買い出しに、まじぇさんありがとうございました!

参加された皆様お疲れ様でしたー!



何やら二次会もあったみたいですが、

そのうちSでお会いしましょう(^^) ←遅いので煽らないで下さいね(笑)












イィィーッo(><)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/04 12:12:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

シカし…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年7月4日 12:18
雨男の彼は彼だけ氷入りの土砂ぶりだったようですわーい(嬉しい顔)

しかし楽しいBBQでしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月4日 17:02
コップからボウルに入れ物が変われば、あれだけ濡れても不思議じゃないよね(笑)
2011年7月4日 12:24
BBQ盛り上がったみたいですな(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年7月4日 17:03
初参加でしたが楽しかったですよ~(^^)v
2011年7月4日 12:29
BBQしながらのビールも美味しかよね~とくに今からの季節は(^-^)
コメントへの返答
2011年7月4日 17:05
屋外で飲むビールよかですよね(^^)

昨日は運転手だったので飲めんやったですが(T-T)
2011年7月4日 12:46
BBQは楽しんで食ったもん勝ちですばい(笑)
天候に恵まれて良かったですね(・∀・)
コメントへの返答
2011年7月4日 17:06
一番心配してた天気が 大丈夫やったし、肉もがっつり食えたし楽しかったばい!
2011年7月4日 14:03
楽しそうなBBQだったみたいですね?

私はいつも焼き手です(>_<)
コメントへの返答
2011年7月4日 17:08
あら、ryuさんも焼き手なんですね。
慣れたらコンロ側が落ち着くのは何ででしょ(笑)

かなり楽しかったですよ~(^^)
2011年7月4日 14:24
昨日はお疲れ様でした。途中参加でしたが、色々焼いてもらいありがとうございました。またSで会いましょう。
コメントへの返答
2011年7月4日 17:11
お疲れ様でした!

肉食系男子が満たされてましたから、あの時間はゆっくり焼けましたしね(笑)


今度はSでご一緒しましょう(^^)
2011年7月4日 15:52
昨日は、お疲れさま

肉足りなくなるかと思うくらいの
勢いでみんな食べてたんで
ショッカーくんが食えたのか心配してたw

焼き手も有難う、助かりましたw
コメントへの返答
2011年7月4日 17:13
お疲れ様でしたー!

ほんと前半の勢いはすごかったです(汗)

戦力になれない焼き手でしたが(^^;)


まじぇさんも幹事ありがとうございました!
2011年7月4日 16:25
参加しようかなとも思ってましたが、金も時間もなかったとですよ…。


コメントへの返答
2011年7月4日 17:14
そがんやったですか…。

次回の企画はご一緒出来るとよかですね(^^)
2011年7月4日 18:41
足が…足が…(泣)
コメントへの返答
2011年7月4日 19:04
治った?
2011年7月4日 19:12
治るわけないやろ~(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 19:26
みんなが『肉を食ったら治る』って言いよったけん、てっきり…(笑)
2011年7月4日 19:33
焼き手お疲れ様でした!

お陰様で沢山食べれたので嬉しかったです(*^□^*)

何故か僕の上空だけ、氷と水が降ってましたが?
コメントへの返答
2011年7月4日 19:41
お疲れしたー!

なかなかの集中豪雨やったね~(笑)

CDは今度Sに行くときにでも返すね(^^)
2011年7月4日 19:47
BBQいいですね
昨日は日差しもほとんどなく風もあったので最高のBBQ日和だったでしょうね。
コメントへの返答
2011年7月4日 23:08
日曜だけ雨が止んでくれて助かりました(^^)

BBQオフもいいもんでしたよ♪
2011年7月4日 19:52
お疲れでしたー☆

ほんとうに誰が誰かわからないなか、
楽しめました。笑

またよろしくでーす♪
コメントへの返答
2011年7月4日 23:10
お疲れ様でしたー(^^)

自分もハンネと顔が一致しない中でしたが楽しかったです(笑)


こちらこそよろしくお願いします☆
2011年7月4日 21:46
お疲れさまでした。

お肉焼いてもらって
ありがとうごさいました。

マキくんの所だけ
超部分的に
大雨でしたね
コメントへの返答
2011年7月4日 23:13
お疲れ様でしたー(^^)


いやいや、片付けもせず早上がりで申し訳ないです(__)


さすが雨神様、あの濡れっぷりには脱帽ですね(笑)
2011年7月5日 0:19
夜分遅くにすみません。
初めてコメします。
青い帽子とピンクの帽子の親子です。

ずっと肉を焼いていた姿に感動しました。
また会う機会があれば宜しくです。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年7月5日 9:51
先日はお疲れ様でした!

そう言って頂けると焼き手をやった甲斐がありましたよ(^^;)


こちらこそ、よろしくお願いします☆
2011年7月5日 0:55
フフ、BBQお疲れ様でした。。

次はSでお会いしましょう。。

近いうちにフカーツできそうですのでw

コメントへの返答
2011年7月5日 9:52
お疲れ様でした!

2929御一行の食べっぷりは圧巻でした(笑)


フカーツ間近ですか! 復活祭が楽しみですね♪

プロフィール

「ユーに電話しようにも声が出らん…@黄色氏」
何シテル?   06/16 20:38
親友である黄色いハチロクに洗脳され続け、ハチロクを購入(20090916) 世界征服の名の下に、虎視眈々と下剋上を狙って 日々 精進しよーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★県内桜の開花日&名所情報★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 22:56:57
もう2月かよぅw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 11:22:58
緊急車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 05:34:19

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
コンセプトは 「古き良き時代。」 車輌盗難に遭いましたが車体は無事発見により復活! ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
クモ男の任期満了に伴いやってまいりました三代目です(^^)
その他 自転車 その他 自転車
こう見えても ランボルギーニなんです。 合わせてライトと鍵もランボ買ってみましたw ...
日産 180SX 日産 180SX
ツレの黄色くんと共同所有のミサイル號。 色んなこと試して、スキルアップ出来るとよ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation