• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

|)゚0゚(| ホェー!!

|)゚0゚(| ホェー!! 久々の今月更新

激爆務も山場を越え落ち着きを取り戻しましたんで

ちょくっとパーツをポチってましたんで公開なんぞと

ようやくこれでキノコ狩りができます!

今回ポチって仏はAMS社LUXESTのフェンダートップディフューザー

簡単に言うとフェンダーミラーカバーです!爆

色は定番の070としよう思ってたんですが、折角なんでキャリパーカバーで

目覚めたホログラムをここにもって思い、マッキナさんにて施工して頂きました。

取付は本日よりマッキナさんで大仏取付の為入院なんでまだ先になります~

退淫は今週末予定かな?謎爆

フォトギャラ
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2011/08/21 23:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 23:59
こんばんは~手(パー)

オイラもキノコイラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ

で・・・大仏て何?
コメントへの返答
2011年8月22日 0:24
茸嫌いなんですか?
美味しいのに~(笑)
大仏は奈良にあぐらかいてるお偉方です~爆
2011年8月22日 0:00
大物完了後、お披露目ですね・・・

楽しみにまってますよ。。

5連プロジェクターいいなぁ・・・・(照
コメントへの返答
2011年8月22日 0:29
今月もう一回ブログネタができそうです~(笑)
実は本日ヘッド純正に戻しました~謎爆

5連プロ眼はもう…ニャハ
2011年8月22日 4:32
おはようございます。(⌒‐⌒)

またまたカッチョいいですね!

この間尼ではお話出来ませんでしたね(;_q)

次回は必ず。。。(^_-)≡★
コメントへの返答
2011年8月22日 6:59
おはようです~

朝早いですね~

こちらこそ次回は宜しくお願いします!
2011年8月22日 6:29
へぇ~こんなブツ発売されているんですね。
知りませんでした。

さっすが、ねろさん。情報通ですね~♪

いよいよ、取り付けですね。
楽しみですね~(^v^)
コメントへの返答
2011年8月22日 7:02
まいど~

色々クリクリしてたら、いい形の仏がありましたわ~笑

アレがいよいよ付いちゃいます~ワクワク
2011年8月22日 8:47
おはようございますわーい(嬉しい顔)

また、凄い仏をほっとした顔

これは、何キロ先までの声が聞こえると言うデビルイヤーでは耳

週末は、お披露目プチですか?待ってますペンギン車(セダン)
コメントへの返答
2011年8月22日 12:33
まいど~

ちっちゃい仏にこだわっちゃいましたわ~ニガ笑
お披露目プチか~

恥ずかしいな~爆

もしかしたらもしかするかも?謎爆
2011年8月22日 13:31
ねろさん!
またまた渋い仏をゲットですね(≧∇≦)

進化のスピードが早すぎてお目めがクルクル~(◎o◎)ですわぁ(爆)

また見せて下さいね♪

コメントへの返答
2011年8月22日 18:28
まいど!

なかなかシブい仏ざんしょ?!笑

進化スピード?

エアタンには負けてますよ~爆
2011年8月22日 13:58
ねろさん、

これってクワガタに変身するパーツですか(笑)

いよいよですね♪





コメントへの返答
2011年8月22日 18:29
おひさです~

クワガタって!爆

これよりアレの方が待ちどおしいです~謎爆
2011年8月22日 15:06
こんにちは~(^3^)

みんなイジイジしてますね♪

ボッ君も頑張らなくては(^-^)b
コメントへの返答
2011年8月22日 18:31
地味な弄りです~照レ

弄りは計画が必要なんで焦らずですよ~笑

2011年8月22日 18:23
目立ち度、抜群ですね!

次回見せてね(^^

でも、いつ行けるんだろう??
コメントへの返答
2011年8月22日 18:33
あまり目立たないような…

次回って!

またまた~

もうこちらにお住んでいるんでは?メガ爆

2011年8月22日 21:12
パープーにはしないのでつか?

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年8月22日 21:49
最初はパープにするつもりでした~マジ爆

2011年8月22日 22:33
こんばんわ~

先日はどうもでした~

ついについに装着ですね。いつも仏みてましたよ(笑)

ぼくも日曜日にマッキナに終日入院しますよ。

会えますかね~?
コメントへの返答
2011年8月22日 22:38
お疲れ様です~

ついについに着手です~ニヤニヤ

仏を装着前にMKさんにガン見されるとは!爆

日曜日の件ある方からメッセ頂いておりますよ~笑

たぶんに大丈夫かと?

プロフィール

「Prologue http://cvw.jp/b/640501/32597676/
何シテル?   03/16 22:24
22年1月24日ようやくヴェルのオーナーに! その後あれよあれよ言う間に今の形へと変貌させてしまいました! オリジナリティーをもっとうに進化させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Prologue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 22:36:18

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
妄想を実現に!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation