• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月18日

ついに!!!

ついに!!! ついにスピーカーたった今、購入しました!!


オークション粘りに粘って粘り勝ちです!!


SONIC DESIGN
 TBM-2577A


メーカー定価¥92400




ソニックデザインのカジュアルラインの最上級モデルです


あまりメジャーではありませんが日本製です




オーディオいじられている方はわかる方が結構おられると思います



落札価格は何とか4万以内に収まりました



今年の目標一つクリアしました^^

↑目標よりいいもの買っちゃいましたww


またまた金欠生活が始まります。。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/18 23:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

咲いたよ❀
chishiruさん

100回記念
rescue118skullさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年1月18日 23:31

このスピーカーもともとエンクロージャが出来てますね♪

デッドニングしなくてもそれなりに鳴ってくれそうですね(・∀・)
コメントへの返答
2011年1月19日 8:21
そうなんです(*^_^*) デットニング要らずはかなりプラスポイントです

ただエンクロージャーが大きいタイプなので 取り付けに難がありそうです(ToT)


一応ドアが共鳴しないように対策はしようと思います(^。^;)
2011年1月19日 7:16
金持ってるねーウッシッシムード
コメントへの返答
2011年1月19日 8:24
かなり厳しいですよ~f^_^;

お金あればもっと上のランク行けるんですが…(T_T)

ヘッドユニット購入のためにもなるべく安くしなければなりません(^_^;)
2011年1月19日 8:35
いいの買いましたねわーい(嬉しい顔)

取り付け上手く行くと良いですねうれしい顔
コメントへの返答
2011年1月19日 23:53
いいの買っちゃいましたよ☆0☆

一番の心配のたねが取り付けです^^;


頑張ります^^

プロフィール

「オーディオ弄り」
何シテル?   03/04 22:43
はじめまして★    L175S VS3 (ムーヴ)乗っています   貧乏学生なのでお金はありませんが(笑 ちょっとずつがんばっていじってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

morel morel Tempo Ultra 602 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 20:46:13

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
可愛いムーブです^^ どんどんいじってあげたいです^^
ホンダ その他 ホンダ その他
2010年3月7日 完成しました^^ 主に買い物とお散歩につかってます^^
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のマイカーでした まさかこんな形でお別れするとは思ってもいませんでした H20 ...
その他 その他 その他 その他
いろいろな画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation