• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

だいぶご無沙汰してます。

明日は職場の忘年会。

何とか体調はまずまずなので参加予定です。
しかしながらここ2年、子供のクリスマス会と何故かバッティングする。

忘年会参加の為、仕事を1時間早めて開始するのが例年のしきたり。
その為、職場に着くのは6時過ぎ…。
皆さんに迷惑をかけたくないので午後から出勤しても、すでに繁忙な時間帯は過ぎ去った後…。

「みんな陰で文句タラタラなんだろうなー」

なんて思ってます。

今年からはタバコの煙でも体調不良を来すので、1次会参加のみで部屋に戻ります。(因みに宿泊プランです)
帰宅は昼頃なので、その帰り足で「クリスマスプレゼント」の購入で我が家のサンタクロースに変身です。(その格好ではないのであしからず…)

皆さんも「繁忙期」まっただ中だと思います。
くれぐれも体調管理には十分注意してくださいね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/12/17 11:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年12月17日 14:15
お久し振りですほっとした顔


何事も健康あってのモノですものねひらめき

今年も残り僅かになりましたがお互い頑張りましょうほっとした顔

そして良い新年を迎えましょうねほっとした顔
コメントへの返答
2010年12月21日 12:04
ありがとうございます。

体調はいかがでしょうか?
僕はまずまずの状態をなんとかキープしてます。
しかし、まわりが徐々に「感染性胃腸炎」の餌食に…。

関わらないようさけるようにします。

お互い良い年を迎えられますように…。
2010年12月17日 18:59
こんばんは♪

お久しぶりです。

体調を崩されていたんでしょうか?
僕も最近、めまいに激しく襲われることが
あり病院に行こうかなと考えてます・・・

お互いに体調管理には気を付けましょうね。
コメントへの返答
2010年12月21日 12:06
ありがとうございます。

忘年会は予定通り1次会のみの参加にしたので、体調はまずまずです。

めまいですか、早めの受診がいいですよ。
これからの時期悪化すると大変だと思いますので。

無理しないでくださいねー。
2010年12月18日 2:17
こんばんは〜!今年も残りわずか体調には気を付けてよい年にしましょう〜!
コメントへの返答
2010年12月21日 12:08
ありがとうございます。

今年も良きアドバイザー的コメント、ありがとうございました。
来年も「為になるドラテク講座」、お願いします。

プロフィール

皆さんとの情報交換で楽しいカーライフを満喫しましょう。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キタコ 燃料計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 12:11:51
SXE10 アルテッツァ 4連スロットルエンジン動画 
カテゴリ:アルテッツァ
2021/03/07 13:50:36
 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
遂に入手した新世代軽ワゴン。 長い付き合いになると思うので、コツコツとモディファイを重ね ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
GB3フリードの乗り換えで採用。 現行フリードと検討しましたが、総合的にP170系シエ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ロングドライブにも対応するため、快適仕様を目指します。 【2020/11/29更新】 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて自分で選んで購入した車です。FR/NA/スポーツセダン/ヨーロッパスタイルに憧れて ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation