• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

サゲサゲオフ♪(≧∇≦)

みなさん大変ご無沙汰しておりました(^O^)
久々のもんきぃでございます♪

今日はダウンサスから卒業して車高調取り付けにました♪
といいましてもフロントは前回脱臼しかけたのでショップの方に一任(笑)

いつものメンバーでいつものガレージで(≧∇≦)
リアだけでしたけど…(笑)




ラバーをカットする単身赴任パパさん♪




たっぷりんとか訳の分からないテーシャツ着てた黄色いシトこと、あべちゃん♪(^O^)




そしてカメラを投げられそうになったオイラです(≧∇≦)

今日はマッタリしゃべりながら楽しみました〜♪
そして車高調は乗り心地えぇ〜ですねぇ〜♪
これなら嫁にも怒られん?(笑)
ブログ一覧
Posted at 2013/10/05 21:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年10月5日 21:17
もんきぃさん お久しぶりです!

車庫調ですか!?(爆)(ノ><)ノ

サスも驚いたんですが 車高調まで〜

ニヤニヤですね(笑)

奥さん どう説得したんですか?(笑)
コメントへの返答
2013年10月5日 21:23
事後承諾です♪(≧∇≦)
まぁでもダウンサスの乗り心地から卒業できるなら車高調でもいいみたいだったので思いっきりました♪
2013年10月5日 21:23
おっ!!!やっとコメントできるようになった!!!

よかった×2♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月5日 21:26
なんでだべ?(笑)
罠仕掛けてないよ♪(≧∇≦)
2013年10月5日 21:53
なんでだろう?
ケリの練習したくなってきた♪
コメントへの返答
2013年10月5日 22:10
回し蹴りの練習しておいてくださいww
2013年10月5日 22:10
Sテク、ドイヒーですた(自爆)
コメントへの返答
2013年10月5日 22:12
相当ドイヒーですた!(笑)
車高は結構落ちるんですけどね~
落ちた分のショックのストローク変化でエライことになってますた!(笑)
2013年10月5日 22:14
特にフロントは…



ノーサスか!って位に(爆
コメントへの返答
2013年10月6日 2:23
ははは〜(≧∇≦)
ホントそうですよね〜♪
今思えばびっくりするくらいです(笑)

半年で腰が限界ですf^_^;
2013年10月5日 22:40
今晩は(^_^)v
いつの間に車高調までいっちゃって!
いいなぁ〜いつか私も!
コメントへの返答
2013年10月6日 2:26
はとみいさんおひさです♪
当初車高調は嫁との契約違反なんですよね〜f^_^;
でもダウンサスのあの乗り心地からしたら純正に戻せって言われたんだけど何とか車高調の道を選択できました。

それにしてもフロントの乗り心地は劇的に変わりました♪
2013年10月6日 2:20
さっき?!はお疲れでした(^^ゞ

色々と勉強になりました☆

黄色いシトうちから出る時、塀にぶつかりそーになってましたよー(((^^;)

代車まで壊す気かー!前のスカイラインみたいにー!
コメントへの返答
2013年10月6日 2:32
今日は夜勤前なのにフォローして頂いてありがとうでしたm(_ _)m
前回と違いリアだけなんでマッタリとしたプチオフできて楽しかったです♪

黄色いシトも仕事に追われ最近ストレスたまりまくりだったみたいだけど今日は3人で集まれてよかったっすね♪

ははは〜(≧∇≦)
また代車壊したら怒られますよね〜(笑)

次は多分黄色いシトの復帰祝いで車高調整オフとかですかね?(≧∇≦)

多分シトリでは何もできないでしょうし…(≧∇≦)(爆)

プロフィール

「@えーちゃん。 なんか急に寒くなったよの💦」
何シテル?   11/14 22:10
こんにちわ~♪ もんきぃですっ☆ 休日は車いじりかヒコーキウォチングをしに近くの庄内空港まで娘を連れて行っています。 最近はめっきり弄るのが面倒に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOVSIGHT HB3 LEDバルブ 6500k 4000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 15:03:45
フリップダウンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 11:12:31
TEIN STREET ADVANCE DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:13:27

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生5台目の愛車は人生初の中古車(笑) ホンダはもう卒業する‼️と断言してN社に入り浸り ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステッピー♪ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
とにかく気に入っています。 暇があれば車いじりしています。 もう冬ですんでガレージのな ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
パレ子のエンジンがオイル上がりを起こしてしまい先行き長くないなと思って慌てて購入したN- ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation