• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

酒田花火ショー☆彡

酒田花火ショー☆彡 お久しぶりです( ^o^)ノ

ひっさびさの車ネタ&最近をUPします☆彡


土曜日酒田花火ショーに行ってきました!!

朝7時帰宅→朝ご飯→寝る→花火に向かうってな感じでいつもの睡眠不足からのスタート(笑)


花火でも見に行こっかなと思ってたら酒田であるのを発見!!
子供と奥さんに内緒で行く予定がバレ…サプライズ失敗↓

久々月山走りました~行くときナスオデと軽くスライド車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
酒田花火ショーかなりスゴかったッス!!我が山形の花火よりもアツかった!本当キレイでした~


一番アツかったのが花火にビビって目が点になってたうちの息子でした(笑)奥さんと息子が花火を見てる姿を見て幸せ感じた土曜日なり(*^-^*)\


っとここで!アルミ変更マサティマ!フォトUPしました~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:45:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
あしぴーさん

ルンバ購入から2年
別手蘭太郎さん

いやぁ~待ちました⁉️
aiai@隼さん

空海 生誕1250年記念特別展
ボーエンさん

人生最後の一足
THE TALLさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 22:02

良い休日ですね♪(≧∇≦)
花火見てて、ほのぼのしてる感じがとても幸せを感じますよね!!(;_;)

ウチは今日墓参りして、昼間からビール飲んで、手持ち花火して、カブトムシ捕まえてました!!(^^)v

今年は赤ぴっぴいるから出掛けられないけど、来年花火に行くべ!!
コメントへの返答
2011年8月7日 22:26
いいね!いぐべ~
カブトムシあやとかなり興味信心なくせに、手さくっついたら痛くてベソかいてた(笑)子供っておもしゃいさね~
2011年8月7日 22:08
その幸せを感じる瞬間を大事にしてね~♪♪

今日久々にセブンで見かけたわ~(笑)!!
コメントへの返答
2011年8月7日 22:29
ん?!まさか…レクオデに桃さんも乗ってました?アフロ野郎も乗ってましたよね??
久々自走してるレクオデ見ました(*^-^*)
2011年8月7日 22:20
最高の父親ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

家族の笑顔が活力の元ですねぴかぴか(新しい)

この時期バッテリーやばいですよね(>_<)先月の連休に三日間100Vで充電したのですが駄目だったので、同じ容量の新しいやつ買ってきて交換しましたバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月7日 22:33
ありがとうございます☆
仕事がハードなので↓久々一息つきました~


バッテリーやっぱしダメです↓俺も二日くらいしましたがこれです(笑)
ブレーキ踏むたんびみたいな感じでしたもん…(涙)
マブイバッテリーかわねば…俺も…(笑)
2011年8月7日 22:25
家族サービスお疲れ様でした~サプライズって難しいですよね(爆)

何処いくの?と問い詰められ自白(笑)


花火まだ見てないな……
コメントへの返答
2011年8月7日 22:36
まさに~それです(笑)
俺も本当久々行きました

今日車見たらタイヤかすハンパなかったです↓オイオイ(=_=;)
2011年8月7日 22:31
いやいや(笑)

二列目から手振ったの俺だから~(笑)!!!!

三人で乗ってたよ(*^o^*)
コメントへの返答
2011年8月7日 22:37
すいません↓ひろきだと…視力悪いのでご勘弁をm(_ _)m
本当すいません↓
2011年8月8日 0:32
ナスさんはセルボがエアコンレスな為に仕方なくオデッセを出したようです^^;

ちなみに俺はチャラチャラはしてませんw
コメントへの返答
2011年8月8日 22:09
はやP情報によると…阿部ボはもはや靴下の履きかたすらわすれかけてると(笑)
南陽の純一は最近は珍しくタイツはいてるみたい(笑)
2011年8月8日 1:32
非常に俺らしくないコメントするが




子供欲しい・・・

コメントへの返答
2011年8月8日 22:12
子供めんごいさな(^.^)

今年の海計画せねばな!むしろもっかいBBQする?


あっ!角目のキャリィ今商談してる!車検二年付き五万キロで15万!!
初代ゆかまるは行き場を失ってる(笑)
2011年8月8日 11:50
俺とすれ違ったのわかりましたexclamation&question
コメントへの返答
2011年8月8日 22:15
わかりましたよ~
あれ?!違うかな?くらいのレベルでしたがなんとなく思ってたけど今確信!
TCRのドレ車減ってきましたもんね(涙)みつけると嬉しくなります(笑)
2011年8月8日 12:26
やほーぃ★

来年はうちのFamもしぇでって~exclamation×2


アルミGOOD!!じゃないかー揺れるハート
コメントへの返答
2011年8月8日 22:17
久しぶり~まだ夜勤かい??
来年あいべ!マジハンパなかった!
まずは公園行かねば!
雨だったりタイミング合わないもな↓


アルミちょい後悔(笑)
2011年8月8日 13:04


あたしゎオデの助手席から手振りましたぁ゚.+:。(ノω`)ノ゙゚・+:ぴかぴか(新しい)


花火大会いいですねぇ揺れるハート
あたしも2回くらい行けましたぴかぴか(新しい)


コメントへの返答
2011年8月8日 22:20
気づいた②~久しぶりにレクオデ見た~
うしろに乗ってたのが桃スベさんだったとは…
(O_o)WAO!!!
早くコンタクト買い行かなきゃ!!目悪すぎで…(苦笑)
2011年8月8日 22:28
BBQすんべ!

そして欲を言うなら盆休みに『車』としてのミーティング希望w

南陽マクバで!
コメントへの返答
2011年8月8日 22:33
賛成!やろうぜ!だらだらマクバでやりたいな☆彡それまでもうちょいフェンダーせめるぜ!
ひでが最近内装やりはじめたみたいだ!(笑)
2011年8月12日 0:56
いいな~花火

今年は、一回も見てませんがく~(落胆した顔)

花火を見て癒されたいですね~

プロフィール

「象牙の素材は??かなりいい!!@三代目紫電丸 」
何シテル?   06/06 20:55
山形にてTCRエスティマ&ek&ハイゼットトラック乗っていますヾ(^▽^) エスティマを愛すあまりただ今二代目エスティマを製作中 そしてトラック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャンバープレート 3度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/08 15:54:35
2017.6.11~13 立山黒部アルペンルートの旅 9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 22:03:02
煙突仲間♪(笑)(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 12:35:30

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
24年3月8日納車! アイシス 特別仕様車 ノアール
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
9月10日納車!! 102000キロスタート 初の新規格の軽トラの広さにビックリして ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
☆TCRエスティマ☆ カラー名五月みどり 《外装》 【エアロ】 F.S.R Tse ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
セカンドで乗ってました! マフラー腐食による直管…オイルにじみにより乗り換えに↓エンジ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation