• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鎌156TIの愛車 [アルファロメオ 156]

野口自動車内張製作所 オリジナルステアリング 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年06月26日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
野口自動車内張製作所 オリジナルステアリング
横浜にある自動車内張の専門業者さんにオリジナルのステアリング加工をして頂きました。

TIステアリングは個人の好みもありますが、ちょっと握りが細いのと、革の見た目がウレタンのように見えるのがちょっと不満だったので、自分好みのステアリングに仕上げて頂きました。 どうせなら赤カーボンとヨーロピアン赤ステッチにしてかなり派手な仕上がりに・・・・

でも見た目がとても華やかになり、握りも好みの太さでとてもいい感じです。エアバッグユニットと革の色は多少合っていませんが、まあいいでしょう(^。^)y-.。o○


156を降りても、このステアリングは部屋のどこかに飾っておくことになると思います。。。

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) / オリジナルステアリング

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

sparco / STEERING WHEEL RACING R325

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:18件

momo / Tuner ダークグレイ (350mm)

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:29件

momo / LUCE

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:50件

momo / FIGHTER LEATHER

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:83件

KTS / カインドテクノストラクチャー / SC STEERING SYSTEMⅡ

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

自作 スロットル

評価: ★★★★★

QUICK ステンレスマフラー

評価: ★★★★★

SATECHI タブレットホルダー

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト 激ピタッシートS すべり止めシート / SZ ...

評価: ★★★★★

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX- ...

評価: ★★★★

CARWASH SHIFT ムートン手洗いブラシ

評価: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/09/12 16:36:59
お世話になります。野口自動車野口です!HP引越しいたしました。よろしければ変更お願いします。http://www.uchibari555.comよろしくお願いします。またお気軽に連絡ください!
コメントへの返答
2014/09/13 12:32:25
御無沙汰しております、HPのブックマーク
変更しておきます。

早速ですか、連絡したい案件があります
後ほどメール致しますので、よろしく
お願いします。

プロフィール

「ツインリンク茂木」
何シテル?   07/23 11:51
155に続いてalfa二代目の156で色々楽しんでいます。155は150000km超で生涯を全うしてもらいました。。。 とにかく運転することが楽しい車でした。1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

11年目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:27:14
トータルアライメント調整...アルファロメオ156 V6 KONI 1120キット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 15:11:33
そろそろ車検(PAO) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 00:15:14

お友達

いつでも誘って下さい♪♪  よろしくお願い致します。 色々な情報を共有してalfaRomeoを皆さんと楽しみたいです。
108 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 潜水士潜水士 *
☆Dai☆☆Dai☆ * mistamista *
根崎根崎 ろめたん156ろめたん156

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
通勤は徒歩のため週末個人趣味専用 でもセダンだから家族を乗せるのも重要な役割です。 2 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
さんざん待たされ納車されたのはなぜかマットブラック・・・・ でもこれはこれでいい感じ~♪♪
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
初めて輸入車を購入 前車の国産AT車があまりにも退屈で・・・・ やっぱり車は走って楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.