• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

ニヤニヤハートたち(複数ハート)ニヒヒヒヒハートたち(複数ハート)

↑が止まらな~い
仲田氏(炸裂ぅ)ですムード



先日○○○JAPANさんに
スタビの事色々教えて頂いて、ついに購入しました。
先程仕事帰りに
いつものガソリンスタンドのピット、リフトを不法占拠して、装着完了しましたムード


結果は…


ロールがかなぁり減りましたひらめき
田舎の山道を…

…でも快適ですムード

いつもよりしっかり曲がってくれますexclamation×2

↑表現が下手くそですんまちぇん泣き顔


リアも入れたら完璧かと冷や汗




あそこのナット外すのに
手こずりましたが冷や汗
六角ぶち込むとわ…滝汗






とりあえずスタビリンクノーマルですが、いずれショートに変えればいいかなほっとした顔







安全運転最高です指でOK
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/17 18:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

ピアノブラックありますよー‼️
ワタヒロさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2010年6月17日 19:14
極悪℃がレベルUPしましたねー冷や汗2冷や汗2

スタ日ひらめきいーっすねーるんるんぼくもほしーですぴかぴか(新しい)


刈谷で仲田たんのハラシタライトUPですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月17日 19:57
いいよ~ウッシッシ
着けたら曲がれる 謎

いつでも見てぇ~って感じムード
2010年6月17日 19:34
スタビ良さそうですねひらめき
目がハートイイナァ

おぃらもぶっといのイレタイグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月17日 20:01
極低かつん号も
入れちゃいましょムード

かなり変わりますよexclamation×2
2010年6月17日 19:54
入れてますがイレイレですひらめき
コメントへの返答
2010年6月17日 20:23
先程はどもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ

イレイレひらめき
2010年6月17日 20:05
スタービーチくwwwうらやまです

ずーっと「考え中ww考え中ww」

っていたいだけwww

さすがにブ○○JAPAN兄貴ですねw
コメントへの返答
2010年6月17日 20:27
ここのスタビ安いっすよムード

オイラも考え中期間が
鬼ながだったので冷や汗


兄貴はさすがですねexclamation×2
2010年6月17日 20:57
いいなぁ~鉄パイポぶち込んぢゃダメなの?←いいたいだけ
コメントへの返答
2010年6月17日 21:09
いいよ~ウッシッシ

鉄パイポぢゃ冷や汗
のち号も逝っちゃう?ウッシッシ
2010年6月17日 21:26
スタビやっちゃったんですね淏
ボクもいれようか迷ってるんですよ淲
ロールが減るのはいいですね
ノーマルのローリングは泣けてきます(ノ_・。)
そぅそぅ僕もよくスタバ行くんですよ(爆)
モバQ
コメントへの返答
2010年6月17日 21:31
物を持ち比べたら、
軽いし、太いウッシッシ


ノーマルで首都圏走ってると
泣きそぉになるので入れました 謎


オイラもスタバよーく行きますよ 激爆
2010年6月17日 21:32
逝きましたねwww

スタビは高速でのレーンチェンジでも効力がわかりますよw

コメントへの返答
2010年6月17日 21:37
逝っちゃった黒ハート


日曜日やまちゃん乗せて
高速走るので確かめますムード

リア何入れよぉかなムード
2010年6月17日 21:58
いいな~w

これで首都高も踏めますねwww
コメントへの返答
2010年6月17日 22:01
マクバさんも入れちゃいましょひらめき

太いから気持ちいい黒ハート
↑イイタイダケ

遠征組には必需品なんすよほっとした顔
2010年6月17日 22:37
スタンダードビラビラですねwwwwwww(謎爆)


コメントへの返答
2010年6月17日 22:40
やっぱりビラビラを… 自粛

グイって入ってイク感じが
たまらない黒ハート黒ハート黒ハート


オイラの車高ならショートリンク
要らなそぉですがウッシッシ
2010年6月18日 8:02
おはようございます(*゚ー゚)v
スタービーチのアレ 入れたら曲がってても気持ち良くて~

後ろにも入れたくなったんですね?w
←いいたいだけ

試運転は、友部ですか?wwww
コメントへの返答
2010年6月18日 8:32
おはようございます(*゚ー゚)v

後ろも入れたい黒ハート


また遊びたいです黒ハート
そのうち 謎
2010年6月18日 8:06
↑友部まで試走wwww


早くのってみたいなぁ黒ハート

スタービーチくびーゎこりこりのびくびくで感度良好ですか?
↑イイタイダケ
コメントへの返答
2010年6月18日 8:34
あなた反応しすぎウッシッシ


コリコリ グヂュグヂュよ
↑イイタイダケ


土曜日に黒ハート黒ハート黒ハート
2010年6月18日 12:30
お疲れさまですほっとした顔
コメントへの返答
2010年6月18日 12:31
お疲れ~ウッシッシ


そろそろまた遊びますかウッシッシ
2010年6月18日 12:33
是非さそってくださいわーい(嬉しい顔)
楽しみにしてますほっとした顔
コメントへの返答
2010年6月18日 12:34
了解しました(`▽´ゞ


プロフィール

「何年かぶりに開いてみた」
何シテル?   04/26 16:29
はじめまして(^ー^)ノ 弄りたくてもマニーが追い付きません( ̄◇ ̄;) スローな弄りをしてます。 なるべくDIYで頑張ってます(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
買っちゃった!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ひょんな事から乳手 とりあえず動く間はぶんまわします(笑)
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
免許取って即乗った車 充実装備で夜な夜な街に
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ノーマルで乗った

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation