車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!






































































ただ 乗りたかった…♪

















私にも 

そういう時が たまにあるのでございます。









はい!^^
Posted at 2016/11/18 08:13:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!







それは ツーリング帰り に寄った

ガソリンスタンド での 出来事 でございました☆







私はガソリンを不注意にあふれさせられるのが大嫌いで

いつもセルフのガソリンスタンドを利用して、自分で給油をしています。






いつもどおり給油をすませ、トイレから出てきた僕は 

温かいコーヒーを自動販売機で買い 窓際のカウンターに座り

つかの間の時間を過ごしていました。







しばらくすると

1台の車 が やってきました。





お父さん、らしき方が 

「ほら! あそこが トイレ だよ!!」


と 小さい子供の手を引き 車 から 降りてこられました。










私はその様子を ぼー っと 眺めていたのですが・・・。










そのお父さんが 私の車の前で急に足を止め、 じぃー っと 車を 見つめています。




お父さん
「凄いなぁ~~  う~ん  やっぱ凄いなぁ~~~!!」






手を引かれていた子供が、お父さんの異変に気づき、尋ねます。




子供さん
「お父さん! この車 なんていう車?」


お父さん
「BMW って言うんだよ。」


子供さん
「ふ~ん、 BMW?」


お父さん
「この BMW はねぇ・・・  よく街を走ってる BMW とは全然違うんだよ。」


子供さん
「ふ~ん どう違うの?」


お父さん
「このBMWはねぇ・・・」



































「とっても 古いんだ!」



































(^・ω・^) がちょ~ん!


























お父さん
「でもね・・・  

お父さんが 若い頃 

とっても欲しかった 車 なんだ!!」











子供さん
「ふ~ん。。」







お父さん
「この前もね、ここで 黒いポルシェ を見たんだよ。」




子供さん
「へ~  ポルシェ?」




「そのポルシェも よく見かける普通のポルシェじゃなくてね!


とってもカッコいい お父さんが大好きなポルシェ なんだ・・・!!」
































(/ω\)   が~ん! 






















お父さん
「お父さんも一度でいいから こんな車乗ってみたかったんだよね~~~♪」

















お父さん
「ほら、 トイレに行っておいで。^^」


子供さん
「うん! 行ってくる~♪」









いや~~  ホント凄いな~!!  

久しぶりに見たけど やっぱり 6、カッコいいなぁ~~♪













どんな人が乗ってるのかなぁ? 






キョロキョロ!



































(・∀・i)タラー 

























あかん! 腹 痛い!!




トイレに逃げ込もうと思い 走って行きましたが、

さっきの子供さんが入っていて

入れません! ( ̄▽ ̄;)



メーデー メーデー!

どなたか 助けて下さい!!  と 心で叫びながら・・・





あまりにも 恥ずかしかったので

トイレの前で下向いて お腹を押さえて順番待ち をしていました。










「なんで このお父さん 東京弁 やねん?」 

「なんで俺、今日はヨットパーカーやねん? なんでこんな服装やねん?」 



と 思いながら…















嘘のような本当の出来事でした☆










壁に耳あり 障子に目あり!


が~ん!











Posted at 2016/11/12 23:38:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!







いい季節になって参りましたね♪







久しぶりの方々にお会いしようと

当初はお見送りのつもりで 集合場所 までお伺いしたのですが



あまりにも お天気が良かったので

ちょっとだけ ツーリング にも参加させて頂きました………。^^


甲○SA 迄 でしたが、めっちゃ楽しかったです♪











皆さんが 甲○SA を出発された後

赤い991タルガ・・ なんちゃら・・・GTS  ちゅー 長い名前のお車 の方と

マッドグレー の ゴキブリみたいな車(爆) の方と 


一緒に 土○IC で 降りて お蕎麦 を食べて帰って参りました。  


1600円! が~ん!!






車の調子はといいますと・・・




水温計はでんでん上がらへんし  まあまあでしたが




「G0Nさ~ん! あんな車であんなに走って大丈夫なんですかぁ~~?!」

「わはははは~~♪♪」




と コー○○さん に 言われました!







大丈夫だと思いますよ。。








僕は心の中で


「ホンマは飛ばした無かったのに…  ちみが RS でケツかくからじゃ!!」



と 思っていたのはナイショでございます♪  はは。








帰りに SA に寄った際



トイレから帰ってエンジンをかけようと キー を回すと



初爆はあるのですが その後ストールします。






が~ん!










何回かやってるうちに かかりました。   ほっ♪









エンジンが充分暖まっている時に かかりにくい!!!






ありゃ!

つぶれたかいな?






アイドルバルブ?  スロットルスイッチ?


と 考えている  








今日この頃でございます。






Posted at 2016/10/18 07:58:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月04日 イイね!





10日ほど前のことですが

全国なまず君大会 に 参加して参りました♪






開催場所は去年と同じ 御殿場~~

AM 10:00 集合   



が~ん!




うちからは 約400キロの道のり でございます。(涙)





去年は影武者君が一緒でしたので


浜名湖で前泊して  楽勝コース でした。























今年は














おらん!(汗)





おっさん!  

うらぎりやがって・・・・w
















仕方がないので 

京都のお友達と待ち合わせして



前泊なしで 2台で御殿場へと向かいました♪




伊勢湾岸道路 と 新東名 が つながっていましたので

思ったより楽でした♪











それに…






ナイショですけどね






運転が楽しくなるようにと








実は…


ちょいとした モデファイ を 仕込んでおりましてん。^^








それは 

何かといいますとね?











じゃ~ん!w




こんな物でございました。 ニヒヒ♪












これは 何やと思います?






















教えてあげな~~い!(笑)














なかなかいい感じ に なりました!!

めちゃめちゃ運転が楽しかったー♪♪


ヒント は スコン! スコン!w 









現地に到着すると

すでに たくさんの 928 が並んでいました。


でも 降りられてる方も多いのか?  年々 少なくなっているようで

今年は 9台 でした。






いろいろなお話ができて

楽しかったです♪


参加の皆様 今年もお世話になりどうもありがとうございました。 ぺこり!








影武者君 も 久しぶりに・・・・










おっさん! ちょっと太ったやろぉ?w













東京もんの フリ して  東京弁しゃべって…

座っておられました…………。(笑)









また 来年 お会いしましょ♪^^







まいど おおきに~~!!^^





Posted at 2016/10/04 08:13:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!










BMW に 復活して

約半年・・・・












東京のある有名専門店様が

関西でオフ会を開催されるという情報を聞きつけ

知り合いの方 誰一人いらっしゃらなかったのですが


ご挨拶に行かせて頂きました。







やはり オフ会は

日頃、悩んでる 整備情報 や パーツ情報 など

がお伺いできたりするので 非常にありがたいんです☆









もう 最近では 

本当に街中で見ることがなくなった クラッシックBMW 達…










特にレアモデルの アルピナ や M6 もいらっしゃいました☆





遠くは 東北や九州からも・・・・。
















ご参加の皆様

少しの間でしたが どうもありがとうございました☆


今後共 どうぞ宜しくお願いします。









※ 今回のオフ会の模様は aonekoTさん が
   
   すばらしい動画を作成されていますので是非ご覧下さいませ♪


   こちら! 
























ん?













最後の写真













遠くに写ってる…














あの 赤いのと白いの…






















どっかで 見たことあるような………。

















ええ~~っと?


誰のんやったかいな? 










































































四国支部長!





はも会席☆


ごちそうさまでしたぁ~~~♪^^















次 は

全国なまず君大会 かな?w






Posted at 2016/09/12 08:33:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ええ天気なので☆ http://cvw.jp/b/643979/38870704/
何シテル?   11/18 08:13
子供の頃から、スーパーカー が大好きでした。 同じ趣味を持った方々とお話するのはメチャクチャ楽しいですし い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にどうぞ~♪^^

宜しくお願い致します。  m(__)m

146 人のお友達がいます
ボルサリーノ・トゥボルサリーノ・トゥ * 桜空桜空 *
whisky☆whisky☆ * 音屋音屋 *
べかちゃんべかちゃん * maru@3.0csmaru@3.0cs *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
4台目のクラウンワゴンです。もう生産されていない車なので諦めてましたが ヒョイっと低走行 ...
ポルシェ 928GTS なまず君 (ポルシェ 928GTS)
ドドドー!と トルクフルな加速はオモシロイです!!  荷物が積めるポルシェ^^  ゴル ...
ポルシェ 928GT 黒なまず君 (ポルシェ 928GT)
坂道 嫌いです。
BMW 635C Si BMW 635C Si
復活~~(笑) 飛ばしません!! 雰囲気で楽しんでいます♪^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.