• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月21日

Gelandewagen HP!

先日の事…

コルちゃん愛たっぷり(G愛少し!?)の

dacksさんが、corvetteに特化した、

corvette乗りの為のホームページを作ったという、

ニュースが飛び込んできました!

コチラ

https://corvette.amebaownd.com/



カッコええ(^^)

これに刺激を受けたボクも、

Gelandewagenに特化した

Gelandewagen乗りの為のホームページを

corvetteのホームページからパクった^^;

コチラ

http://gelandewagen.amebaownd.com/



2つとも、ヨロシクお願いしまーす♪

あっ、そうそう!

3月には、みっちゃんpresents!

HIROSHIMAオフ会があるらしいですよ(^^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/01/21 15:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

グランデパンダ
ベイサさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

これってブルーバード?
パパンダさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

この記事へのコメント

2019年1月21日 16:18
こんにちは!

dacksさんに刺激されてイイの出来ましたね!

今後この様なサイトが拡がると楽しいですね^ ^

しかし最後のみっちゃんプレゼンツってのが、一番気になりました!

2月は誕生日なんで、プレゼント受付はしていますが‥笑
コメントへの返答
2019年1月22日 1:55
こんばんはです(^-^)

でしょ×3!
エエのん出来たでしょ♪
寝る間を惜しんで作りましたよ!
ですね、広がってくれれば…っす!
先ずは、みっちゃんファミリーに
広めて下さいです♪

えっ、2月はみっちゃんバースデー!
そりゃ、覚えてたらド派手にいかんとです!
また1週間前にでも連絡お願いします!
バースデーMessageお送り致します
2019年1月21日 17:35
こんにちは^^

パ・・・パクりましたか。。(`・ω・ ;)
まぁ、ええんですけどね。。
まだボクの名前をゲレンデのHPに
載せてもらえるなんて
もうkan激ですわ。。

お互い刺激しあえるって
ええ事ですね。。(๑ ́ᄇ`๑)
コメントへの返答
2019年1月22日 2:06
こんばんはです(^-^)

パ…パクリだなんて!
ありがとうございましたm(__)m
お陰でエエのん出来ました!

そりゃ、dacks号は必須ですよ!
あと何回、モノホンを見れるか^^;

ホンマ、そうですよね!
切磋琢磨し合って、
成長していきましょうです(^-^)

ぼくもある意味、
今回で大きく育ち良い経験いで来ました
2019年1月21日 18:13
G
いいね😊
コメントへの返答
2019年1月22日 12:11
思い出のグランフロント前パシャ♪
ワイランさぁーん!
ご無沙汰すぎまーす!
遊んで下さぁーい(^^)
2019年1月22日 4:28
ken1さんお疲れさまです。
なかなかいい感じじゃないですか〜(^∇^)
ここで繋がりがたくさん出来るといいですね!

といいつつ、ラーメン愛のHPになるなんて事ないですよね……笑

三月かぁ……えっ日程もう決まってるんですか??
コメントへの返答
2019年1月22日 12:16
kazki↑さんもお疲れ様です(^^)
パクったので良いのが出来ました(^_^;)
果たして見てくれる方が居るのか!
たくさん繋がり出来たら嬉しいです!

あっ^^;
ラーメン愛はココで発揮して
あっちのんは、シュッといき…ます!?

そうです、3月ですよ〜
日程も、みっちゃんと
勝手に決めた感じです…(><)
やはり新幹線なら、
65拝見はお預け…かな(^_^;)
2019年1月22日 18:06
GHPおめでとうございます\(^o^)/

僕の携帯容量が重くて見ることができるか心配ですが(;^_^A

3月のみっちゃんベンベンさん広島オフも楽しみですね(ΦωΦ)
コメントへの返答
2019年1月22日 19:44
ありがとうございます♪
dacksさんのコルちゃん愛には
負けられません(^_^;)
是非覗いて見て下さいです!
GEさん号も載させて頂きます!
最新の東京タワーのやつ(^^)

ハイ、西日本のG友さんが
メインになるかと思いますが
交流を深めてまいります♪
2019年1月22日 18:46
あれ?😲

コルちゃんも、GもHPを作ったんですね?😅

MINIも作って下さいよ〜😁

あ、でも愛が無いので、駄目ですね😅

これで、完全にG会から追放された訳ですよね?😅

色々、お世話に成りました🙇
コメントへの返答
2019年1月22日 19:49
kanさん、ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️です!
永遠にスーパーアドバイザーです(^^)
写真探して若かりし日の、
Gショットを載させて頂きます!
これからもお世話になりっ放しになります!
しかし、更新出来るんかな…不安(^_^;)
2019年1月23日 1:05
お…オシャレ‼️
自分も作ったりしたい!って思う癖に、腰が重くて重くて…
東京遠征にちゃっかり写っててちょっと嬉しかったですw
コメントへの返答
2019年1月23日 9:40
ありがとうございます!
corvetteページのを
真似(パクり(^_^;)させて頂きました!
是非作って見てくださいです!
ホントに10分で立つ上がり可能です!
なので10分だけ、腰を上げてください(^^)
ちょぷぼサン、2枚映ってました!
ちょぷぼ号も載させて頂きまーす♪
2019年1月25日 23:52
ken1さんこんばんは〜(^^)
物凄いシャレオツなHPです!
僕も入れて仲間に入れて頂いてありがとうございます(^。^)
3月楽しみにしております★
コメントへの返答
2019年1月26日 0:16
ゆうサン、
こんばんはでーす(^-^)
パクリですが^^;
お褒め頂きましてm(__)m
そしてモチのロンです!
仲間ならせて頂きまして、
ありがとうございます♪
数年越しの初ご対面に
ドキドキ致しております!
ヨロシクお願いしまーす♪
2019年1月28日 19:11
HP開設ありがとうございまーす🤣

早速ブックマーク登録させていただきました!

3月のオフ会行きたいなぁーと思いながら、何故かそこだけピンポイントで予定が入っております💦

何とか参加できないか、少しもがいてみますので、参加となった場合はよろしくお願いします🙇🏻
コメントへの返答
2019年1月29日 12:03
早速ブックマーク
ありがとうございまーす♪
少しずつ更新して参ります(^^)
そしてHIROSHIMAオフ会!
ご無理なさらない感じで
もがいて頂いて、イケましたら
是非×2ヨロシクお願いしまーす!

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation