• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月26日

にちようび。

早朝よりGに乗り込む!



何故かというとドアノブがプランプランで

内側からドアが開けられず…^^;

中のワイヤーかナニかが切れたのか…





居ても立っても居られず、走り出す!



向かった先は、スーパー銭湯♪



駐車場にて赤同士(^^)



さてさて久しぶりに、



みっちりと、サウナで汗を絞り出す!



軽ぅ〜く、3時間入浴後に

先程のドアノブを見てもらいにk‘s customさんへ♪



奥にもまた、赤が!







速攻で治して頂きました(^^)

いつも、ありがとうございます♪



その後は、奈良少年刑務所に…



ワイランさんに教えて頂いた撮影スポット!



現在は閉鎖していて、2020年に



星のリゾートからの、監獄ホテルになるとか…



↓拾い画像ですが、夜が良さげ!



また、皆さんで行きたいです!

で帰りに奈良公園を横切り…



家路についてクールダウンで

阪神🆚横浜=ビールグビグビ♪



今日はこれから鍋パでーす(^^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2019/05/26 15:34:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年5月26日 16:18
ご無沙汰しております!
刑務所跡地が監獄ホテルになるんですね〜。
客室もせまめなんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2019年5月27日 11:36
ご無沙汰しておりまーす!
既に星野リゾート管理だそうです!
ボクも思ってました^^;
どんな風になるか気になります!
お部屋とか従業員さんとか
元、刑務所色をどれくらい出すのか
全く出さないのか…乞うご期待です(^^)
2019年5月26日 17:28
こんにちは!

ノブプラ、直って良かったですね^ ^

刑務所がホテル?スゴイ発想!!

鍋パー??夫婦水入らずで?笑
早グビして寝て下さーい!!
コメントへの返答
2019年5月27日 11:42
こんにちはでーす♪

ハイ、速攻で治って助かりました!
見てたら、チョチョイのチョイ(^^)
技術を盗もうとしましたが
難しそうでしたので辞めました^^;

ですよね星野さんの発想が素晴らしいです!
でも少し不便なとこに建ってるのが気になりました!

3月末から、ずっと夫婦水入らずっす!
やはり明るいうちからだとグビグビが増えます♪
いつものように早グビ早寝の運びとなりました!
2019年5月26日 20:25
車検から戻ったばかりなのに参っちゃいますね(・_・;)
お疲れ様です(*^^*)

刑務所跡のオーラが…(°°;)



コメントへの返答
2019年5月27日 11:48
そうなんですよ…(><)
でも、預けずに直ぐに治して頂いたので
お陰様で、Gパシャ&プチドライブ出来ました!

写真では伝わりにくいですが
この刑務所の周りのオーラもスゴイですよ!
特に現在は、人っ子一人居ないので
チョッピリ昼間でも怖かったです^^;
2019年5月26日 22:11
こんばんは!
ご無沙汰しております!……あっ!この間手を振ってくれましたね(≧∀≦)
少年刑務所気になりますね〜!奈良でラーメンの後、撮影会ぜひ開催しましょう(^o^)
コメントへの返答
2019年5月27日 11:53
こんにちはでーす♪
見かけた途端、嬉しくって
クルマから降りて手を振って…
お騒がせいたしました(^^)
ボクも教えて頂いてから気になってました!
是非、皆さんで行ってみたいと!
激戦区の富雄辺りでラーメン食べて
少年刑務所行って撮影して
その流れで奈良公園見学コースやりましょう♪
2019年5月27日 16:12
監獄ホテル…
基本的にあのままでしょうね。

そうじゃないと意味がないでしょう

お風呂でもブラブラして
車内もブラブラ
プラスチックが破損でしょうか?
昔、交換した記憶あります。

ブラは透けてる赤色もセクシーですね💓
アレ?あの方みたいになってる(^^)



コメントへの返答
2019年5月27日 20:48
ワイランさん、撮影スポット情報
ありがとうございましたです♪
ご一緒したかったですが…^^;
やはり基本的にあのままなんですね!
泊まってみたい気持ちはあります(^^)

お風呂ブラブラは良いですが
車内ブラブラは懲り懲りですよ!
ちゃんと交換の仕方見ておいたら良かったです!
でも、内張外せません^^;
ワイランさんも交換履歴が!
皆さんもプランプランしてるんでしょうか(><)

あっ、そのシリーズもご無沙汰じゃないですか!
あの方とは、あの方の事ですね(^^)
2019年5月27日 17:41
こんにちは!

最近ルーティンから外れたんですね!
あのスーパー銭湯♨️笑
私は家の近所のあの温泉には、坊主とたまに行ってますよ^ ^

しかし暑い💦だから赤ゲレも悲鳴をあげだしたんでは‥
しかしサクッと直って良かったですね^ ^

あの撮影スポット良いですね!
スポットって言って良いのか微妙ですが^_^

今週G会開催予定ですので楽しんできます!(^_-)
コメントへの返答
2019年5月27日 20:58
こんばんはでーす♪

そうなんですよ〜
久しぶりに、みっちり汗絞り出しました!
あの「温泉♨️」ですね!
ボクだって、あの温泉が近くにあれば
3日に1回は行ってますよ(^^)
坊主君と温泉、羨ましい限りです!

ホント暑いですね…このままだと夏には
40度越え連発しそうですよ!
大阪も暑いですが福岡の夏も暑いです^^;

ですです、サクッと治ってラッキーでした♪
赤ゲレにはまだまだ頑張ってもらいます!

良いスポット教えて頂いたです!
スポットって言ってもOKみたいですよ!
ボクが行った時にご夫婦がカメラ持って
仲睦まじくパシャパシャしてたし、
ボクの後には、セダン3台でクルマパシャしてました!
監獄ホテルがオープンしたら、
門の前に何台もG止めて撮影してたら
怒られそうですよ^^;

おおおっ!
今週G会楽しみですね‼︎!
みっちゃん、ゴールデンウィーク
ブログをサボってたので
定期的にヨロシクお願いしまーす(^^)
2019年5月29日 4:27
ken1さん、おはようございます(^o^)

プランプラン、嫌ですね〜
そんな事があるとは……でもすぐ直って良かったです

監獄ホテル、何とも異様な雰囲気でいいですね
新たなパシャスポット、よく見つけましたね(^ν^)
コメントへの返答
2019年5月29日 12:21
こんにちはでーす♪

そうなんですよ!
いつか来るかなとは思っていたんです^^;
遊びが多くなってましたので…
関係ないかもしれませんが^^;
でもバッチリ速攻完治で良かったです♪

監獄ホテルの周辺も
なんとなく異様な雰囲気が漂っていました!
果たしてオープンしたら
やっていけるか少し心配です!
ボクが心配するのも変な話しですが^^;

ワイランさんに教えていただきました!
また新たなるスポットもお聞きしています(^^)
2019年5月29日 21:43
お疲れ様です

そのプラーンプラーンに遭遇する前に、Gが無く成りました。

でも、直ぐに直って良かったですね?😉👌

アレ😲、小ken1君も

プラーン😁プラーン😁でしたか?😅
コメントへの返答
2019年5月30日 12:08
こんにちはです♪

あっ、そうでしたね…kanさん(><)
そしてプランプラン未体験でしたか!
では窓落ちも未体験ですね!

ハイ、ありがとうございます!
リー即、治して頂いて助かりました(^^)

えっ、ボ…ボクは…
プラーン😁プラーン😎プラーン🥺
では、ありませんですよ〜🤣

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation