• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月14日

7月14日、にちじょう。

7月14日 にちようび

白ゲレ売った方、忙しそうなので

ボッチにちようび。



久しぶりに赤ゲレ乗りました^^;

適当の撮り鉄!



適当に河川敷、芝生パシャ♪



予報通りの雨…。



何台か前に新型発見!



追ったんですが振り切られましたバイT^T



…で、着いた先は、献血会場でした(^^)



典型的なA型…いやいやO型で間違いないです(^^)



400ヌイた後は嫁ちゃんからのミッションんで

明日の朝食、食パンを買いに!



献血会場近くにググって見つけたパン屋さん有ったんですが…

本日売り切れ…店内にかなり有ったんですが

予約のお客様の分…でした(><)

そして、明日の月曜日分も完売との事でした!



気を取り直して次のパン屋さんにGo!!






美味しそうな食パン買えました(^^)



その後は、AEONへGo!…



品数が多くて買い物迷います^^;



何とかお目当ての食材コーナーへ!



購入後、早々に家路について仕込み開始!



ズンズン切っていきます!



ビールも進くんでした(^^)



で、明日の焼き鳥食材が完成しました!



明日の昼食は焼き鳥とビールで

真昼間から1本勝負致しますm(__)m

皆さま、良い連休を…っす(^^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2019/07/14 20:32:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

クロスポロ
avot-kunさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2019年7月14日 22:30
お疲れ様です(*^^*)
河川敷の芝生パシャいい感じですね~(^O^)v
焼き鳥の数が凄い(・・;)
コメントへの返答
2019年7月14日 23:04
お疲れ様でーす(^^)
ただの、にちじょうブログに
お付き合い頂きましてm(__)m
晴れてたら芝生パシャ、
もっといい感じだったかと!
焼き鳥の量は…万が一、
白を売った方に備えております(^◇^;)
2019年7月14日 23:04
こんにちは!

Gバシャ良い感じですねぇ^ ^
最近あまり乗ってないんですかぁ⁉︎
そして、もっこすもご無沙汰やないですかぁ⁉︎

あの焼き鳥の串差しは、すごいですねぇ!
いつでも転職可ですね(^_-)
コメントへの返答
2019年7月14日 23:09
こんばんはでーっす(^^)

そんなことよりも、
クール宅急便手配OKだしょうね🙆‍♂️
首を短くして待っておりますバッテン!

Gパシャ良いでしょ!
数週間ぶりにG乗りましたドス(^◇^;)
勿論、もっこすも誘ってくれるの待ってます!

明日、来てくれるんでしょうか!
みっちゃん、いつでも、
お待ちしておりますサカイ(^。^)
2019年7月15日 12:33
こんにちは!

ひとり遊び上手ですね^ ^
芝生パシャ、ボクもしたいデス!

で、今頃一本勝負中でしょうか。
羨ましい・・・。ボク仕事中デス。
昼間グビ楽しんで下さいませー!!!
コメントへの返答
2019年7月15日 13:42
こんにちはです!

誰も誘ってくれないので
いつのまにか上手くなりました^^;
ここの芝生は長くもなく
短すぎでもないです!
なのでタイヤも汚れないので良いです(^^)

午前中、野暮用で14時から
焼き鳥と一本勝負開始です♪
祝日オシゴトお疲れ様です!
お先にグビグビ失礼しまーす‼︎
2019年7月15日 15:48
こんにちは〜(^o^)

のんびり休日でいいですね!
生の鶏肉って結構切りにくくないですか?ひ弱な私は、いつも親子丼サイズにカットされているのをつい買ってしまいます。そして親子丼を作ります(*´ω`*)

400も抜いた後は、焼き鳥トーストにビールで栄養補給ばっちりですね!
コメントへの返答
2019年7月15日 16:50
kazki↑さん、こんにちはです(^^)

連休、なんも予定なかったです!
お誘い待っていたんですが…T^T
そして、たった今、焼き鳥一本勝負終わりました!
自家製の継ぎ足しタレで、まいうぅ〜でした!
よかったら来週あたり食べに来てくださいです^^;

えっ、親子丼サイズ購入からの親子丼ですか!
それはダメじゃないですか!
ガレージで、是非ともBBQしてください!

400ヌイて栄養補強バッチグーですよ!
今から、昨夜お鍋の残り出汁で
〆の塩ラーメンを食べまーっす(^^)
2019年7月17日 6:59
おはようございます^^

なんですか、
白ゲレ売ったからお誘いもナシですか・・・
・・・いや、
売る前からお誘いは
一度もないと思うんですが。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そろそろ一度くらいお誘い頂いても
いいかと思うんですが・・・(T ^ T)
コメントへの返答
2019年7月17日 13:26
こんにちはです!

ボクはいつでも準備万端ですが
dacksさん、過密スケジュールなので
なかなかタイミングが合いませんでしたね^^;
やりましょうGeländeオフ会!
※コルベット、ミニカブ、アルファードOK!
勿論、タイヤが着いてたらなんだってOK!

そろそろお披露目も近づいてる頃では??
お誘い、お待ちしておりまーす(^^)

追伸…27、3のサタデーナイトか
28、4のサンデーヌーンはいかがでしょうか!
ご都合よければお手紙待ってます!

プロフィール

「遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます😄
みんカラ繋がりの皆様、
2024もヨロシクお願い致します🙇」
何シテル?   01/02 13:11
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation