• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月26日

大阪、夜の街パトロール‼︎

7月25日(土)

とっても暇だったので、

大阪、夜の街をパトロール‼︎

ちゃんと、密を避けてボッチで(^^;;

(誰も誘ってくれず)



ミナミ、通過しましたが

やはり人もクルマの少ない様子でした(^^)



目的地はココ↓



大阪モデル中なので、

浪速のエッフェル塔(通天閣)黄色‼︎



そんな中、マスクに手洗いうがいを

キッチリして少し散策‼︎



確か22時30分頃だと思いますが

やはり少なめだったと思います‼︎



パトロールの他には

このGパシャが目的で…(^◇^;)

皆さんご存知と思いますが

新世界の、づぼらやが閉店との事…

この河豚の名物看板オブジェは

一体どうなるのか…知らんけど(^◇^;)



ホンの2時間程度でしたが、

パトロール、楽しかったなぁ〜(^^)
ブログ一覧 | 撮影 | 日記
Posted at 2020/07/26 02:11:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

366666666。
.ξさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2020年7月26日 4:27
人がいなくて普段撮れない所で撮れますね(^^)v

有名店も閉店…何とかならないのか(>_<)
こちらも厳しいです(>_<)

コメントへの返答
2020年7月26日 10:19
おはようございまーす(^^)
Instagramでフォローしている方が
ココで撮っていたのを拝見して
全く同じ場所に止めてGパシャしました!
遅すぎるとライトアップは消灯らしいです!
なんとか河豚のオブジェは残ったとしても
づぼらやの文字は消えそうな予想です(><)
2020年7月26日 6:49
パトロールお疲れ様でした!

サタデーナイトなのに速攻グビしてないとは珍しい、、、。
来週はサタデーナイトグビで盛り上がりましょう!!
コメントへの返答
2020年7月26日 10:22
おはようございまーす(^^)

いやぁ〜、心地よい疲れでした♪
あっ、珍しいですか(^◇^;)
その分、今から買い出し行って
昼グビ&早期就寝企んでいますよ!
ハイ、晴れたら良いんですが!
頑張って盛り上げましょうです(^^)
2020年7月26日 7:33
パトロールお疲れ様です^_^
もはやいないのが想像できないので、ぜひづぼらやのふぐは残して欲しいです…
コメントへの返答
2020年7月26日 10:29
おはようございまーす(^^)
無事にパトロール完了しました!
づぼらや…ですよねT^T
今年で丁度創業100年で
9月15日をもって閉店するみたうですが
もう一つ寂しい事に営業再開せず
閉店するとの事でした!
追伸…行った事はございませんm(__)m
2020年7月26日 13:52
もう飲むしかないですね^ ^
コメントへの返答
2020年7月26日 14:00
そうなんですよ‼︎
昨日、帰宅してから
ビール一気飲みしましたし、
今日も昼からボッチBBQ(^◇^;)
もう飲むしかありません(^^)
2020年7月27日 15:38
パトロールお疲れさまでした(^o^)
めちゃめちゃいい写真じゃないですか!車雑誌で何度か見たことある構図のような。

こう見ると、赤ゲレも何か美味しそうな食べ物に見えます…(^ν^)
コメントへの返答
2020年7月27日 21:20
kazki↑さん‼︎
美味いこと言いますね(^◇^;)

いやぁ〜、ホントに少しでしたが
充実感はハンパなかったです(^^)
しかし、通常でしたら
人が多く、Gパシャはムリだったかも‼︎
一度はココで撮りたかったので
とても良い思い出になりました♪
構図は、マネ…いわゆるパクリです(><)
2020年7月29日 19:51
こんばんは^^

ぼっち強調してますが
誘ってくれたら良かったのに。。

・・・ま、もっとも
行けたかどーか分かりまへんけど。。
(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2020年7月29日 20:54
お疲れ様です(^^)

dacksさん、毎日の…ブログ
来るものが来ないと、心配ですよ‼︎
もう飽きちゃったんですか(返信不要)^^;
皆さん、そう思っていますよ(><)
まぁ、お元気そうなオコメで
取り敢えずは、一安心しました‼︎
また今日からブログ再開、
ヨロシクお願い致しますm(__)m

浪速のエッフェル塔の黄色と
コルちゃん、撮りたかったなぁ〜(^◇^;)

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation