• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

今時の○人形www ( ̄Д ̄;;

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

珍しく2日続けてのブログぅpでございます<(_ _)> 



今日は天気が良く、ヴォクちゃんを綺麗にしてあげようと思いましたが

来週も雪や雨の予報なので洗車は止めてお出掛けしました ブーン(((っ・ω・)っ




わざわざ、湖近くの町へ回転すし食べに・・・・


って、 (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫まぁ氏!? :・’.::





ホントの目的は、昨年秋に実妹に3人目の女の子が生まれたので

母親が雛人形を買うのに付き合わされたのでした

ついでに、うちの嫁&娘も一緒に行って昼飯代を浮かしたって訳






ちょっと時期が遅かったのか、店内はガラガラで店員さんとマンツーマン状態www

危うく高額の人形を買わされそうになりましたが、ほどほどの物を無事購入出来ました






それにしても、高いですねぇ~

あぁ~この金額ならアレやコレが買えるな・・・なんて、店内をぶらぶらと見ていると












w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



こんなのや・・・











おい、マジかっ!・・・









って、真面目に売ってるんですwww売約済みの札も付いてるし(; ̄ー ̄川 アセアセ


今時の変わり雛?って・・・こぉ~なんですかね!





既に、男の子用も売ってました カッコイイ!! (o^-')b グッ!










家に帰ってから、2年振りに娘の雛人形も飾ってあげました








片づけが大変だぁ~ε-(ーдー)ハァ

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/02/13 23:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年2月14日 0:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そういう時期です(*・ω-)(-ω・*)ネー

色々なお雛様ありますね♪

我が家は小さな鯉のぼりのみww

しかも・・・兄弟共通って_| ̄|○ガックシ・・

兜買ってあげたいけど懐が(-"-;A ...アセアセ
コメントへの返答
2011年2月14日 20:00
娘が小さい頃は、毎年1ヶ月前から飾っていましたが、ここ数年は飾らなかったりで・・・。

冗談みたいな顔のお雛様でしょう(笑)
結構いい値段でしたよ!

鎧兜、カッコよかったですwww
是非、お一つ如何でしょうか!
2011年2月14日 0:22
あ~今日ここへ行ったのですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:01
そそっ!
この後、ニ○リとステパで買い物して帰ったのよ♪
2011年2月14日 0:33
萌ちゃまのお家は豪邸やから写真の下の方もドドドーン!!!と段があるんですよね?www
コメントへの返答
2011年2月14日 20:05
嫁に、「お雛様だけで、他が写らないようにねっ!」って、きつく言われましたwww
ちゃんと、綺麗な場所に飾ってあげたかった・・・


2011年2月14日 1:07
姫がいないので、雛人形はずいぶんと見てないなぁ。


鎧兜、今年も出さなきゃ。
片付け大変ですよねぇ~。
コメントへの返答
2011年2月14日 20:11
逆にうちは鯉のぼりや兜は茄子www
最近の兜ってほんとカッコイイですね!

昔、妹のお雛様のお内裏様の刀を使ってチャンバラごっこやってたなぁ~

出しっぱなしって訳にも行かないしなぁ~
2011年2月14日 6:49
五人囃子は要るでしょ?

KARAで逝く??

コメントへの返答
2011年2月14日 22:49
五人囃子って、男じゃんwww

KARAじゃなくて東方神起で・・・って、今二人だったヽ(゚、。)ノコケッ
2011年2月14日 7:18
あれっ?それって毎年出すもんじゃなかったっけ?

あっ・・羽子板出すの忘れてたww
ダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2011年2月15日 18:35
∑(o゚ω゚o)ドキッ!! 基本毎年って決まってるみたいです!

あっ・・市松人形出すの、わざと忘れたフリしてますwww( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・
2011年2月14日 8:02
最近の住宅事情で色んなお雛様や五月人形がありますねぇ
そういう我が家もちっちゃいケースに入ったちっちゃい兜が押し入れの奥に・・・
コメントへの返答
2011年2月15日 18:40
豪華7段飾りから可愛いサイズまで色々ですね!
値段もピンキリですが、やっぱ高いのはいい物ですねぇ~

そたさんはもちろん、毎年飾ってるんですよねっ♪
2011年2月14日 8:30
最近のは豪華ですね。。

うちは奥様のを引き継いでますんで
見にすら行ってません。。

一段しかない奴ですが
家がちっちゃいのでちょうど良いです。。。
コメントへの返答
2011年2月15日 18:52
はい、お目々が飛び出るくらいの高価な物が有りましたよ!

娘のは嫁母が買ってくれたのですが、結構イイ値段だったような・・・

うちは、家族が少ないので置場所には困りませんが、部屋が散らかっているので端っこに飾りました。。。
2011年2月14日 9:21
お疲れ様でした(^^)/

なるほど?
いろいろ雛人形があるんですね???
今度は是非女の子が欲しい♪今日この頃。
コメントへの返答
2011年2月15日 19:14
珍しいというか、ほん冗談かと思うようなお顔ですね!

次は是非、姫様を・・・パパさん癌枯れwww
2011年2月14日 9:49
乙でした。

うちは、去年の今頃?
購入するためにいろんなお店に走り回っていました。\(◎o◎)/!

いろんなお雛様がありますよね。
選ぶだけでも一苦労ですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月15日 19:19
もぉ~飾りましたか?

娘の物だと良い物をって選んだと思いますが、今回は姪っ子用なので完全に運転手のみでした

値段が決め手でしょうけど、上を見ればキリがないので・・・。
2011年2月14日 11:32
こんにちはー

店の入口に止めちゃ逝けないよー

雛人形はまじまじみたこたないなー
早く暖かくなんないかなー
コメントへの返答
2011年2月15日 19:22
お客が居なかったから・・・・

って、荷物を積み込む時の写真ですwww

うちに来れば見れますよ!
ついでに、例の物をお持ち頂いても・・・(爆)
2011年2月14日 11:36
お疲れ様です!

我が家は男子ばかりなので
雛人形はありませんが
ポケモンの指人形なら あります…(^^;

女の子が欲しいww
コメントへの返答
2011年2月15日 19:26
まだ癌枯れば、姫様行けるんじゃないですか?

鯉のぼり飾っている家見るといいなぁ~って思いますwww

でも、準備や片付けはどちらも大変ですよね!

女の子よりも尾根遺産が・・・の間違いでは(爆)
2011年2月14日 13:09
ちょwww
VOXY玄関横付けかよwww
縦付け????
あっ!突っ込む所そこじゃないってか?
コメントへの返答
2011年2月16日 0:10
はい!(≧∀≦)ゞ

出来れば、「ちょwww 変顔のお雛様かよwww」見ないな突っ込みを頂けるとコメ返しやすいのですが・・・
2011年2月14日 21:58
人形にはファブリーズしないでねw
コメントへの返答
2011年2月16日 0:13
っじゃ、どこにファブリーズをσ(゚、。)ん?
2011年2月14日 22:23
もうこんな時期なんですね!!

オイラも娘のために雛人形飾らないと・・・

7段飾りなので大変です!!
コメントへの返答
2011年2月16日 0:15
豪華7段飾りですかぁ キタ──ヽ('∀')ノ──!!

早く飾らないと、出して直ぐお片づけになっちゃいますよ!

飾ったら、レポお願いします♪
2011年2月14日 23:34
寿司食べに来ただけだと思ってました。

たまにはこっちに
遠征に来てね
コメントへの返答
2011年2月16日 0:21
あのぉ~わざわざ諏訪まで逝かなくても
こっちにも河童が有りますので・・・

はい!仕事で最近良く逝ってますwww

プロフィール

「2年ぶりに助手席でGo❗」
何シテル?   12/15 18:20
はじめまして。久々の新車に、毎日浮かれています。 限られた予算の中で、少しずつ車弄りを楽しみたいと思う、今日この頃です。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りの新車です。
三菱 GTO 三菱 GTO
89年東京モーターショーで見た三菱HSXに一目惚れ。 憧れの車を手に入れたときの感動は、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代ハリアーです。 ノーマルでしたが、装備的には十分でした。 排気量が、2.2Lだったの ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
前車L350SタントカスタムRSが滑って縁石に…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! お亡くなりに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation