• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月18日

俺ら○○さ行くだぁ~♪





はぁ~ 

 グリルも無ぇ~♪


  ウィポジ無ぇ~♪


   音響それほどイイわけ無ぇ~♪



 ネタも無ぇ~♪


   カネも無ぇ~♪


    激務で毎日クゥ~ラ クラ♪




俺らこんな日々いやだぁ~♪


    俺らこんな日々いやだぁ~♪



























TDRへ行くだぁ♪ 







来週26・27日にお出掛けしてきます (ノ⌒▽)ノわぁい♪



でも・・・終日拘束されております トホホ(;´д`)=3  





関東メンの皆様、宜しければTDR内でプチしませんか・・・(爆) 
ブログ一覧 | 家族旅行 | 日記
Posted at 2011/02/19 00:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

G.W
デリ美さん

GW5日目
hirom1980さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年2月19日 0:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログの出だしに・・・ウケましたw

毎日(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
ご家族でご旅行なんですd(-ω・。)ネッ!☆

楽しんできてください(*・ω-)(-ω・*)ネー
関東メンバーさんともプチできると良いですね♪
コメントへの返答
2011年2月19日 20:34
ウケて頂きましたかぁ~(*ノωノ)テレ

丁度、娘の誕生日が近いのと長野県民割引きが有るので、このくそ寒い時期に行ってきますwww
それと、特別な体験をしてくるのでレポお楽しみに!!

全く自由時間を貰えそうに無いので(。ノ_・。)ウッ・・
2011年2月19日 1:00
原曲知ってるので、思わず吹き出しましたwww(≧∇≦)

TDLですか。
専門学校の修学旅行以来ですね(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月19日 20:45
84年の曲だそうです!
東京幾たびに、この曲を思い出しますwww

ボクが小学6年の時、他校は修学旅行でオープンしたばかりのTDLへ行ってたなぁ~
ちなみに、ボクは後楽園遊園地でした・・・知ってる?
2011年2月19日 1:02
気合でD黒だっ!(ぇ

っつーか、よくそこまで曲に合わせられるなと(^ー^;

TDRは大臣様の意向により絶対行かないわけですが、関東にはぜひお伺いしたいと思っております。
TDR以外の下見をよろしくお願いします(えー
コメントへの返答
2011年2月19日 21:50
いくら気合入れても、自由時間が茄子www

結構、イイ感じに出来ましたかねぇ(〃ノдノ)テレ

はぁ?大臣様の意向って何だろうwww
ねずみが嫌いとか・・・??
TDRのみの往復だと思います_| ̄|○ ガク
2011年2月19日 3:03
26日の夜は近くにいますが朝まで仕事してます(ToT)

その後なら暇ですがディズニー入場プチは金銭的に無理ッスww
コメントへの返答
2011年2月19日 22:08
折角のチャンスなのに、今回は自宅とTDRの往復だけになりそうですwww

早朝プチなら出来るかも・・・(爆)
2011年2月19日 3:06
ゴルフバージョンもありましたな~

懐かしいwww

http://www.youtube.com/watch?v=U1_xQap9ZM8
コメントへの返答
2011年2月19日 22:12
あのぉ~鈴木ヤスシって・・・誰??

でも、昔スナックのカラオケで聞いたことあるかも
((*´∀`*))ヶラヶラ
2011年2月19日 6:52
それでも出来る男萌様はプチる時間を捻出するのですねww
コメントへの返答
2011年2月19日 22:18
そたさん、あっありがとうwww
でも、今回は無理みたい・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
2011年2月19日 7:00
いいなぁ・・・。
楽しんできて下さい(^^)/
TDR行きたいよ!
オイラも連れてってwww
コメントへの返答
2011年2月19日 22:42
いいっしょ!!
でも、目論見と違ってしましい完全家族サービスだけに・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

↓の方が行きたい見たですが(笑)
2011年2月19日 7:50
俺が行こうか?
コメントへの返答
2011年2月19日 22:43
あれ? 関東、出入り禁止って聞いてますが。
2011年2月19日 8:04
つか、萌ちゃま?

ウチのブログへのコメント・・・

一度削除してくれるかな?www

ある文字等ある文字数を超えると返信ボタンも削除ボタンもPC画面じゃ無くなる件www
コメ返出来んがな!(゚Д゚#)ゴルァ!!
コメントへの返答
2011年2月19日 22:46
てか、癌ちゃま!

知らなかったぁ~~ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

こっちからは削除出来ないので・・・
お友達の削除で許してくださいwww

         ∧_∧
         (´Д` )
         /  y/  ヽ
    Σ(m)二フ ⊂[_ノ
        (ノノノ | | | l )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2011年2月19日 8:51
USJの次はwwwTDLですぅー

家族サービス≧∇≦)ブハハハハハ

プチ出来たらイイのにね!

ナイスな作詞でしたwww

次は、大阪経由~アドベンチャーワールド【和歌山】

パンダを見に行くついでに、大阪のおっちゃんと戯れまくりツアー

おまち、しておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月19日 23:32
西へ東へ・・・

点数稼ぎにスタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

パンダって言えば、今度上野動物園に来るみたいですねぇ~
今回は、自由行動出来ないので次回はパンダを餌にリベンジしたいなぁ~

もちろん、関西にもまた遊びに行きますよ!!
2011年2月19日 8:52
もう一つの才能発見~!!(´∇`*)
変態萌ちゃま・・・編曲萌ちゃまスバラすぃ~
コメントへの返答
2011年2月19日 23:33
奇才??
意外と好評の様で、驚いている!!
ちょwww変態って・・・V氏と一緒にしないでね♪
2011年2月19日 9:24
オラも来月サ、そこに行くだ~

下見よろしくねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年2月19日 23:35
っじゃ、お先に下見って・・・プチの下見は出来ませんが!!
来月じゃ、長野県民割引が。。。
2011年2月19日 10:04
ふーん…(-_-)
本気で中で会いにいったら…

萌様が奥様に…
(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ!だな…

やめとけ…オレ!(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 8:35
本気大歓迎です(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

1日目はTDL、2日目はTDS・・・

入場料はご負担願いますwww(笑)
2011年2月19日 11:29
上手い事合わせましたねぇ。

TDR…。
かなりの間、行ってないッス。
下の子行きたがってるのですが、ワタスの時間が全く無いので、旅行なんてとても無理です。
ついでに予算も無いけど…。

コメントへの返答
2011年2月20日 11:22
上手かったかなぁ~
意外と好評で♪

お子さんが「行きたい」って言ってるうちに行かないと、チャンス逃しちゃいますよ!

テスト走行ついでに逝っちゃえばぁ~
2011年2月19日 12:51
我が家はその翌週に行きます(^_^;)

ボクも自由は全くありません…
コメントへの返答
2011年2月20日 11:24
ホントは、5・6日に行く予定だったんです!

TDRプチ出来たかも・・・残念www
2011年2月19日 14:07
帰りたい~帰れない 貴方の胸に(涙 てっきりこちら(中国)に来てくれるものだと
コメントへの返答
2011年2月20日 11:25
あちゃぁ~またチャイナですか・・・
パクリディズニーには興味茄子ww!!
2011年2月19日 14:44
ナイスな編曲で(笑

26日は、中央道の調布ICから5分圏内の公園でナイトあるよ!!

27日…行こうかなTDR…
コメントへの返答
2011年2月20日 11:35
えっ!マジ ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

27日はTDSですよ!

お待ちしてまぁ~す♪
2011年2月19日 16:40
替え歌サイコー!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


TDL、成人前に5回ほど行きました。
成人してから全く行ってない…。
予算もないけど…。

コメントへの返答
2011年2月20日 17:51
ありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ

娘と行けるのは、あと何回かなぁ~
数年も経てば、一緒になんていってくれないだろうし・・・

おや?もしかしてシーはまだって事!!
2011年2月19日 19:59
家族に優しいもねちゃん

素晴しいです

TDLとUSJどっちが面白い?

もちろんどっちもだよねwwww
コメントへの返答
2011年2月20日 17:56
今回はTDRを理由に関東遠征しようと目論見ましたが、閉園時間が20時の為それからじゃね・・・ 
。゚(。>ω<。)゚。ピー

USJは、また行けそうな気がしますw

結構、嫁&娘に好評でしたから!
2011年2月19日 22:27
つか、癌さん?
ケータイから自分のページにログインして
「削除」すれば・・・

あ、「削除」に過剰な反応?www
コメントへの返答
2011年2月20日 17:58
おっ!お助け舟www
その方法出来るのかなぁ~
ご迷惑掛けちゃってるみたいだし・・・

こっちからは何も出来ないし~
やっぱ、お詫びに癌ちゃまとのお友達関係を削除かなwww
2011年2月19日 22:28
なんですと!!

おいらも来月、逝きまっせwww
コメントへの返答
2011年2月20日 17:59
ってことは、まぁ氏と一緒かも!

では、お先に楽しんで来ます♪
2011年2月19日 22:30
で・・・どうだった?www
コメントへの返答
2011年2月20日 18:02
つか・・・間違えてた!www
http://www.youtube.com/watch?v=KDv7NxYpntk
2011年2月19日 22:37
TDLを餌に、関東行きを目論んですでに3年目・・・。
まだ無理っぽいす・・・(TT)
コメントへの返答
2011年2月20日 18:08
あちゃぁ~既に3年ですがぁ・・・。
っじゃ、奥様にボクのレポ見せればきっと・・・って嘘ですwww
いつか行けるといいですね♪
2011年2月19日 23:42
替え歌うまし・・・(笑

TDRいいですね!!
オイラも今年逝きたいなぁ~と思ってます。

楽しんできてください。


コメントへの返答
2011年2月20日 18:27
♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪

もちろん、ノアで逝くんですよね!
鈴鹿よりはだいぶ近いですからね(爆)

帰りは長野経由ってことで♪

プロフィール

「2年ぶりに助手席でGo❗」
何シテル?   12/15 18:20
はじめまして。久々の新車に、毎日浮かれています。 限られた予算の中で、少しずつ車弄りを楽しみたいと思う、今日この頃です。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りの新車です。
三菱 GTO 三菱 GTO
89年東京モーターショーで見た三菱HSXに一目惚れ。 憧れの車を手に入れたときの感動は、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代ハリアーです。 ノーマルでしたが、装備的には十分でした。 排気量が、2.2Lだったの ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
前車L350SタントカスタムRSが滑って縁石に…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! お亡くなりに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation