• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月30日

大変急ではありますが

2日土曜日か3日日曜日に


インプレッサに乗ってる某お姉さまと出かける予定でいます


もしお時間のある方いらっしゃいましたらご一緒にいかがでしょう?



2日土曜日になった場合
行き先:富士宮
目的:焼きそば食べる
集合場所時間:
①R246サンクス山北店15時15分
②山中湖の西側にあるセブンイレブン16時くらい←テケトー



3日日曜日になった場合
行き先:江ノ島
目的:しらす食べる
集合場所時間:江ノ島に(現地集合)10時30分
食後解散する方は解散。時間ある方はぷちドラしましょう


と計画しています


まだどちらになるかは決まっていませんが


決まり次第情報アップしますのでお時間ある方は飛び入りで来てくださいませムード


また某お姉さまがいなくても2名以上行ける方がいらっしゃればご案内いたします


なので気兼ねなくこの指とま~れっうれしい顔




※注意※
日記にあげてしまうので書いときます
おいらと面識の無い方の一人での参加は堅くお断りします
面識ある方とご一緒される場合は問題ありません(^^)
何卒ご理解くださいますようお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/30 13:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年6月30日 14:38
行きます‼って言いたいとこですがフォレが入院中なんで無理です(ーー;)
コメントへの返答
2011年6月30日 21:54
んぢゃ、飛行機でうれしい顔(爆)


またやるから今度は来れるといいねぇわーい(嬉しい顔)
どっちもおいしいよムード
2011年6月30日 19:27
どっちにしろ目的は美味いもん食べに行くって事やな・・・

クソゥ、羨ましいぜ~!
コメントへの返答
2011年6月30日 21:58
にーさん、甘いでexclamation×2


ウマい上にお手頃値段やうれしい顔
生しらすはいいよ~
生きてる間に絶対おいでよウッシッシ
2011年6月30日 20:41
2日~3日で大阪にたこ焼き食べに来るならお供します♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2011年6月30日 22:02
意味わかんない泣き顔

大阪行ったら焼きそばもしらすもできないよ~泣き顔泣き顔泣き顔

えっぢサソにだまされてるぅげっそり
2011年6月30日 20:46
日曜日で良ければご一緒しまっせ♪

ってか目的地がウチの近くですが(爆)
コメントへの返答
2011年6月30日 22:03
ひらめき


では日曜日になったらぜひウッシッシ
2011年6月30日 21:17
申し訳ありません…

今回は予定が!

美味しいもの楽しんで来てください♪
コメントへの返答
2011年6月30日 22:08
急ですしね冷や汗

また急な企画立てますんで(爆)
お時間あるときはぜひ(爆)
2011年6月30日 22:50
いいないいなぁ
ムフフ( ´艸`)
でもエンジェル入院中だから行けないわねぇ
(´・ω・)ショボーン
あっ、7・31のオプションイベには行けるかも
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年7月1日 15:16
エンジェルつーかモンスターでしょウッシッシ
早く会いたいんだけどなぁうまい!
どんどん極悪になるエンジェルにぴかぴか(新しい)
7月31日?
どこであるんだい?
つか、もう希望入れられないや冷や汗
2011年7月1日 20:13
7・31はTOYOターンパイクビューラウンジであるみたいよ
ハァハァ(´Д`)ハァハァ
行けたら行こうかと思っていますわ
ムフフ( ´艸`)
コメントへの返答
2011年7月1日 21:02
えええーexclamation
そんな近くでexclamation&question
日曜日かぁ、おいら仕事かも冷や汗
イベントには行けなくてもサダ君とエンジェルが来れたときにはどっかで会いたいなぁうれしい顔
2011年7月1日 20:57
日曜日は河口湖にラベンダー見に行こうかと・・・


くぼちんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2011年7月1日 21:05
ニアミス?
おいら月曜日に河口湖行く~うれしい顔
ラベンダーどこなのかしら?
目的終わったら行こうかなムード


ウフフ、こちらこそありがとうございますわーい(嬉しい顔)
温かい気持ちになりましたムード

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡さん 六さんは天才だと思う!Android使いこなせる気がしない😅LINEも使えずネットにまず接続できねーしでどうしたらいいか分からず結果買ったけど使うのやめてガラケーのSMSでメッセやりとりしたよね🤣」
何シテル?   03/30 23:45
2004年2月29日フォレ子のママに 2010年4月18日紅香のママに なりました。 2010年1月23日13歳のミラを飼いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
愛しいムスメ。 大好き。 2004年2月29日 大安 に納車されたカワイイ子w 世界で一 ...
スバル R2 スバル R2
運命の出会いwww 間違えて(?)SUBARUに入ってしまった為に この子と出会うこと ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ようやく! 会社の駐車場で車が自由に置ける~! 通勤お買い物にがんばってもらいますっ!
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation