• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

2011年忘年会 in 利根屋 ・・・と。

2011年忘年会 in 利根屋 ・・・と。

お疲れさまです(* ̄ー ̄)v

年末にかけ、納車や板金塗装や車検やらバタバタしておりますw
忙しいのはエエこっちゃね(*゚▽゚)ノ




今年も同じ場所でしたが、会社の忘年会がありました。

広島市銀山町の、怪しい店らが並ぶ所の少し奥まった所にある、


「ホルモン料理専門處 利根屋」



ウチの会社2名と、お世話になってる同業者さん達w計6名
去年は結局4名やったな。



お酒飲む人もいるので、
いったんウチの会社に集合して乗り合いで利根屋へ。



自分と社長は残作業があったので、遅れて店に。
100円パーキングいっぱいあるのにどこも満車やんΣ(・口・)
道も相変わらずわかりにくく、まーたぐるぐる回りましたw



店に入って奥の座敷へ。

先に来た人らはもう飲んでましたw


この後仕事の人はウーロン茶やったけど(;´▽`A
3時まで仕事らしい。大変やぁΣ(・口・)ガンバッテ



自分と社長は、他の人らの足にならにゃいけんので、
ノンアルコールビールw
でもラスト2本だったΣ(T□T)ジカンオソカッタケェナー



飲みたきゃ、そこのコンビニで買ってきんさいって言われました(笑)
社長は1本で粘ってたけど、自分は耐え切れずジョッキでお冷をww



「おまかせミックスホルモン焼き」w

これで6人前ww
ぺロッと食べちゃいますwww
じゃけぇすぐおかわりを( ̄ー ̄)C□




あとは「レバ刺し」w



他はほとんど注文せず、ミックス焼きのおかわりばっかでしたw




・・・今年も楽しい忘年会でしたわw
たらふく食って、あれやらこれやら話してwww




で、




4杯目のミックス焼きを食べ終えた頃に・・・、

社長「え~、この場をお借りして、○○君(自分)」

自分「えっ?」

ナニやら書面が・・・





社長「表彰状 ○○殿

貴方は入社以来十年にわたり、
コツコツと努力を重ねられ、
会社の未来に影響を与えるべく貢献されました。

これからも一層の御尽力を賜りますことをお願いし、
その功労を称え本状ならびに○○○を贈り、
表彰致します。

平成二十三年 十二月九日

○○○○(会社名)
代表取締役○○(社長)」


∑o(*'o'*)oワォ






もう10年経ったんか~ww
早いもんやねぇ(^ー^* )
ありがたいお言葉(と○○○(*゚v゚*))もらえましたw



まだまだ頑張りますよ~o(・ロ・)○ソイヤ








忘年会終了。
飲んだ人を乗せ、自分はいったん会社へ。




途中に通った平和大通り。
この時期になると、イルミネーションが凄いことになります。



毎年増えよるな~www




家から遠いのでわざには見に来んけど、

綺麗なもんだぁww





明日は休みw
日曜日は出勤やけど、来店予定がごっつりww



ゆっくり自分の車つつきたいわ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/10 00:02:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

GW5日目
hirom1980さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年12月10日 0:14
この時間にホルモンを見たら食べたくなってきた(・_・;)

平和大通りのイルミネーションは一度だけ見に行ったことがあります(^O^)
毎年増えているんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントへの返答
2011年12月10日 0:25
自分もブログ書きながら、お腹すいてきましたw

菜奈魅さん見に来られたことあるんですねぇ(*゚▽゚)ノ
今年も気合の入った作品がイッパイありましたwww

写真撮ってる人もワンサカいたけど(*´∇`*)ワォ
2011年12月10日 0:41
お疲れさま~。10年おめでとう(*^▽^)/

車関係で何かあったら助けてね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年12月10日 1:14
ありがとぉう!(^ー^* )コレカラモガンバリマスw

了解よ~o(゚▽゚o)
2011年12月10日 7:40
ホルモンよりレバ刺しが気になります…o(°ω°`*)

流川にレバ刺し美味しいお店あったけど…久々にあっこ行きたくなってキタ(゚∀゚)コレ!(笑)


10周年、おめでとぉございますヽ|●´∀`●|ノ

平和大通りのイルミ、しばらく見に行ってないです(´・ω・`)モキュ
コメントへの返答
2011年12月10日 12:38
レバ刺し(*´∇`*)めちゃ旨よぉww

ほほぅ流川にもエエとこがあるんかΣ(・口・)
ウチの会社の裏にある焼き鳥屋「豚鳥」も新鮮なレバー提供してるでよw

ありがとう御座います(= '艸')
10年・・・はやいもんやねぇw

今回も綺麗なイルミやったよw
車停めてもっと写真撮れればよかったんやが( ̄_ ̄*)
2011年12月10日 8:04
私は、例年12月に広島ダイヤ○○○ホテルで
講習会があるので夜な夜な徘徊しますが

ホルモンの店は行ったことがありません(ーー;)
もっぱらきれいどころが揃った処ばかりで(;´・ω・)

あ!俺も来年20年だ∑(*゚ェ゚*)
金一封は無いんですが・・
コメントへの返答
2011年12月10日 12:53
あらま( ̄ロ ̄=
あっこに毎年来よるんですねw
ウチの会社もわりと近くにある・・・

トマトさん、やっぱ綺麗なちゃんねーがおるとこばっかいくんですねΣ(・口・)イヤン

20年*:・゚\( ̄∇ ̄*)スゲー
これからも頑張ってくださいねw
2011年12月10日 9:48
おつかれさまです!

いつもながら、美味しい画像ありがとうございますw

てか、私は年忘れ会には縁がないので(^_^;)

イルミは、こちらでもいろんな場所でやってますが

やはり、いやされますねぇ~(^_^)
コメントへの返答
2011年12月10日 13:00
お疲れ様ですo(*^▽^*)o

夜中に危険な画像を載せちゃってますww

shiroheさん、みん友さんらとでも忘年会出来るとイイんですけどね~w

この時期、どこもイルミだらけ=^-^=
用意する方は大変やろが、おかげで癒されますわぁww
2011年12月10日 15:50
お疲れ様です(^-^)

功労賞(?)受賞、おめでとうございます。
長年お勤め、ご苦労様です。
これからもお元気でご活躍ください♪
コメントへの返答
2011年12月10日 16:21
ありがとう御座いまぁす(*^o^*)
なんかあっとゆうまでしたが、これからもバリバリ頑張りますわぁ(・∀・)
青バラさんも体調崩さんように、頑張ってくださいね~(*^-^*)
2011年12月10日 21:26
後ろから見るとネスタに見えないものを乗っているタクデミさんこんばんは!

もう忘年会のシーズンですね♪
勤続10年乙です!(笑)

これからもお互い
がんばっていきまっしょい!(笑)
コメントへの返答
2011年12月11日 3:46
この時期呑みまくり?(いつもか?)なアルッペさんこんばんわ!


ありがとぅ御座いますwww

まだまだこれからですからね!
お互い頑張りまっしょぉぉぉい(^ー^* )
2011年12月11日 0:11
10年勤務おめでとうございます。
これからも、一層頑張ってください。


ミックスホルモン焼きにレバ刺しなら、確実にビール呑みたくなるのを、我慢するんは、きついですね。


私やキュー太郎なら、間違いなく、ビール呑めなかったら、発作がおきます(笑)
コメントへの返答
2011年12月11日 3:53
ありがとう御座います(/・ω・)ビシッ
さらに頑張っていきますo(・ロ・)○


いやぁきつかったですww
目の前で生中グビグビ飲まれてると、もぅ地獄やね(笑)

発作が起きないように、ひたすら食べることに集中しましたww
2011年12月12日 21:03
最後のは平和大通りですか???

こないだ行きましたよ!!!

ホルモン美味そうです!!!
コメントへの返答
2011年12月12日 21:36
そうです、平和大通りですわww

なんと∑o(*'o'*)oココキテタノ!?
仕事?観光(笑)?
ホルモンめちゃ旨ww
元気でるわぁ~w( ▼o▼ )w

プロフィール

「[整備] #スペーシア ドラレコ・ルーフラック・サーキュレーター取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/2314093/5395492/note.aspx
何シテル?   07/13 12:07
はじめまして、タクデミです。 紺/パールホワイト/ちょいメッキのプレオネスタに乗ってましたが、そろそろ家族も普通に乗れる車にしようかと思い、スペーシアターボ付...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JCCC日本車 カタログ コレクション(スバル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 09:22:04
 
車種専用取付情報(ALPINE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:31:07
 
KOITO車種別電球適合表-小糸製作所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:22:43
 

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
気の向くままに弄ってたら、モニターや光モンが増えてきました。 広くて快適ヽ(・∀・)ノ ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
●CCP ハイパークライマー ⇒ハスラーボディ(1/18スケール)載せ。  ・やわら ...
スバル プレオ ネスタ2 RSplus (スバル プレオ)
好き勝手パーツ取り付けてたら、ネスタに見えなくなってきましたww 途中で放置してるパーツ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
購入時はドノーマル。 最終的には・・・ ●エクステリア ・ジアラのサイドステップ( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation