• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月06日

グロと私の現状

突然ですがグロと私の現状です。

外見は相変わらず変化なし。
内装も相変わらず変化なし。
足回り異音が発生しております。
3ヶ月洗車してません。

何もする気がおきません。

完全にやる気なし。
ダメですな( ̄▽ ̄;)

今月中に知り合いの車が完成するんで
年内に1回だけ一緒にエントリーしようと
約束してるんですが行く気が失せてます。

誰か刺激を下さい( ̄□ ̄;)

ブログ一覧 | グロリア | 日記
Posted at 2010/10/06 00:34:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年10月6日 1:03
でゎでゎ☆
ぉぢちゃんの背中を手のひらでモミジを♪
バァァァンと①発刺激を(*≧∇≦)ノシ☆( Д )⌒゚⌒゚
丁度紅葉の季節だし(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

ちなみに自分も夏から洗車してナィ(´・ω・`)。。。
そしてスイフ㌧の足回り・・・・
バネなのに左右の車高が違ぅ(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

足回りの異音ゎ見た方がィィかと思ぃマス(σ・∀・)σ
突然壊れたら色々困るしね(o;´∇`)o。。。
走行ちぅに④輪モゲたらドリフだね(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

約束ッてコトで行くだけ行ッて見たらィィぢゃん♪
ィベント行ッたらまた気持ちが変ゎるカモ(*≧ヮ≦)b
変な風に変ゎッたりして(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
コメントへの返答
2010年10月6日 1:45
ん~・・・
その刺激でもダメかも・・・
って痛いわ!( ̄□ ̄;)
そろそろそんな季節やね~

そうなの?
してないの?
それはたまに変わった人乗せるから
バネがヘタッたとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

もぅね・・・
どうでもいいかな~なんて
思っちゃったりしてんのよ( ̄▽ ̄;)
ドリフしてみるか(笑)

ん~
行くとなったら洗車しなきゃいけないしね~
変な風・・・
それもアリかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
2010年10月6日 1:08
やる気が出ない時、ありますよね。。。

僕も やる気マンマンの時は、お金があるない関係なしに バンバン弄っちゃうんですが、やる気が起きない時は、とりあえず洗車だけしています。 (笑

でも無理にやる気を出そうと思っても なかなか難しいと思いますので、やる気が出るまで 洗車だけはしておくっていう感じで。。。 いかがでしょうか?? (笑
コメントへの返答
2010年10月6日 1:50
ありますよね・・・。
今回はかなり重症です(^^;)

やる気があって弄ってる時はあんまり金額気にせずやっちゃいますよね(><)
やる気が無くても洗車してるだけでもスゴイです(^^;)

ですよね~。
その洗車すらやる気が出ないんですよ(^^;)
今マダラ模様になってます(笑)
でもいい加減洗車はしないと(><)
2010年10月6日 5:45
おはようございます。

バイオリズム下げサゲの時は誰にだって有りますからね。
「人生において」って訳ではなさそうですしエントリーもされてるので安心してますよ(^^)

のび太さんがおっしゃる様に洗車でもされてみては如何ですか。気分も変わるかもしれませんし。


今回みたいに、たまにはブログで吐き出しちゃって下さい。それが何かのきっかけになるかも知れませんからね。←ブログ放置の奴に言われたくない?かな(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月6日 6:48
おはようございます!

かなりサゲサゲです(笑)
やっぱありますよね(^^;)
人生はすでに終わってるんでこれ以上下がると大変です( ̄▽ ̄;)
エントリーはまだしてないです(^^;)
当日で行こうかな~って感じなんで(^^)

洗車ですか~・・・。
今週末にでもしようかな(><)

あろがとうございます(^0^)
でも結構色んな所で毒を吐きまくってます(笑)
リアルの知り合いや部下なんか可愛そうなぐらい吐かれてます( ̄▽ ̄;)
たまに上司にも吐いてます(笑)
モミサクさんもたまには吐いて下さいよ(^0^)
2010年10月6日 6:31
ん~・・・・わかります!

僕も先月までは長いトンネルでしたから('∀'●)

メンバーの後押しで、復活の兆しが(笑)

1回のイベントって・・・エスカップですか?(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月6日 6:51
わかりますか~!

なんか必ずこんなトンネルありますよね( ̄▽ ̄;)

周りがいい人ばっかみたいなんで羨ましいです(^^;)

エスカップ・・・
視野に入れてたんですがその知り合いの車が間に合いそうにないんです(><)
2010年10月6日 6:36
トシにぃ元気だしてや泣き顔
兄貴が深夜徘徊してる頃の元気はどこやぁうれしい顔
コメントへの返答
2010年10月6日 6:54
俺はいつも無駄に元気やで( ̄▽ ̄;)
ここ何ヶ月か徘徊もしてないや(笑)
最近は1週間の平均走行距離が15㌔だったりするし(^^;)
2010年10月6日 7:58
ありゃ~
モチベーション上げるにはミーティングやオフ参加が良いかもですね
少なくとも洗車は必須になりますし(笑)
ただ意識するよりもマイペースに楽しむのが1番やと思いますよ
コメントへの返答
2010年10月7日 6:40
ありゃ~でしょ(^^;)
最近はMTも行く気がしないんですよ(><)
34オフも最近の傾向見てるとちょっとオフって感じや無くなってるんでね(^^;)
洗車は今週末にでもしようかな~とは思ってるんですがまた気が変わりそうです(笑)
確かにマイペースが1番なんですよね(^^)
2010年10月6日 11:55
オイラもここず~と洗車も弄りもしてましぇん冷や汗2

ホント昔のようながむしゃら感がなくなってきましたよバッド(下向き矢印)

やっぱ刺激が欲しいですね!

それともそろそろ2人で隠居しますかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月7日 6:44
えびさんもですか(^^;)

がむしゃら感・・・なくなりましたよね( ̄▽ ̄;)
何をするにしても無くなったような(^^;)

刺激は欲しいですよね~(><)

隠居ですか(笑)
すでに半分ぐらい隠居みたいになってます(^^;)
2010年10月6日 12:41
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
お元気ですかウッシッシexclamation&question


刺激が欲しいなら、車の乗り換えをうれしい顔
コメントへの返答
2010年10月7日 6:48
まいど~!
無駄に元気ですよ~(^0^)
あっちゃんは元気かいな(^^;)


乗り換えね~・・・
あっちゃんの車狙ってんだけど(爆)
せやけど1番刺激になりそうやね(^^)
2010年10月6日 15:01
自分もよくありますひらめきひらめき
乗り続けると特に冷や汗


みんカラ徘徊してるとかなり刺激うけますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)また色んな発想が浮かんだりして楽しいです。
コメントへの返答
2010年10月7日 6:50
ツダッチョさんもありますか(^^;)
ですよね(><)
すでに7年乗ってるし(^^;)


最近はなかなかみんカラ開く時間がないんですが色々徘徊してみます( ̄▽ ̄)
2010年10月6日 18:22
俺がお尻ペンペンしましょか(笑)

と、いいつつ俺もかなりやる気なしです(´□`;)

弄りたい気持ちはあるけど・・・


若い子と交流したらちょっとは燃えるかと♪
コメントへの返答
2010年10月7日 6:52
ゼロ~さんのペンペンは痛そうやから遠慮しときますわ( ̄▽ ̄;)

と言いつつ何か企んでるのでは?
何かやかす気でしょ(--;)

最近はその弄りたいって気持ちもどっかにいっちゃってます(><)
2010年10月6日 23:24
こんばんは☆

刺激…刺激…オフに参加して下さい!(笑)


僕もチマチマした弄りしかしていないのでイマイチ刺激が足りないかもです(^_^;)
でも洗車はしてあげて下さい^^

サスとかの異音なら汚れが原因かも??
コメントへの返答
2010年10月7日 6:56
おはようございます!

オフはいいや(^^;)
なんかオッサンは行っちゃ行けないって雰囲気になってるんでww


チマチマでも持続して弄ってるからスゴイですよ(^^)
洗車しにきて下さい( ̄▽ ̄)

汚れだけならいいんやけどね( ̄□ ̄;)
ダメだったらどうしよう(^^;)
2010年10月7日 0:36
お久し振り冷や汗
超停滞モード継続中のたつ!です
ウチは完全に移動する為だけの道具と化しているような冷や汗2
もはやちょっとやそっとの刺激じゃ再起動できない体に(爆)
しかし、お互い老け込むには早いよねぇ冷や汗
無理に何かしようとせず、のんびり行きましょグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月7日 7:00
まいど~!
俺より上手がいた!(笑)
俺もそうですよ(^^;)
それも1日3㌔ぐらいしか走ってません(^^;)
なかなか大きなきっかけが無いと再起動できないよね(><)
まだ早いかな( ̄□ ̄;)
結構コッチは年寄りは追いやられてる感がありありなんですが(笑)
のんびり行きますか~(^0^)
2010年10月7日 19:09
お久しぶりです^@^
かなり落ちてますね・・・そういう時ありますよね・・・
僕なんかしょっちゅうです(車に関して・・・)
だからたいした弄りできないんですよね・・・
お金と気合い不足です・・・

車弄りはしていないですが、洗車は週2はしてます(笑)
今度しにいきましょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年10月8日 2:00
おひさです~!
かなり落ちてます(笑)
さらに今日落ちる出来事がありました(^^;)
大した弄りをしなくても持続させてる事がスゴイですよ(^^)
お金はイヤでも付いて回りますからね(><)

お~!( ̄□ ̄;)
週2もしてるんですか!
ぜひお願いします(笑)
2010年10月8日 20:17
なんでそんな抜け殻状態なんですか(^_^;)

せっかくセッションで好成績を収めたんだから勢いに乗っていきましょうよ~

自分も相変わらず変化無し、と言いたいトコロですが、ちょっとだけお金使いましたよ~(笑)

ま、目に見えない部分ですけどね(^_^;)

スピーカーをね、全部変えました

あとモニターが増えたり・・・

今後は外装よりも内装に力入れますよ~

あ、でもライトはバイキセとかいつかやりたいんで、内装かライト、どちらかが来年の新仕様になるかなぁ(^^ゞ

コメントへの返答
2010年10月11日 0:59
いつも抜け殻状態ですよ(^^;)

あれはただのマグレなんで勢いはつかないですよ( ̄▽ ̄;)
いまだに謎です(笑)

お~!
使っちゃいましたか(^0^)

スピーカーとモニターやったら結構な金額になったんと違うのん(^^)

内装に力入れてんかいな(^^)
俺は内装は相変わらず手付かずやわ(^^;)

ほ~!
すでに来年の計画が進行してますか(^0^)
来年が楽しみやな(^^)b

プロフィール

車種問わず仲良くしてやって下さい(^0^) 2011/8/31アルファードG納車。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ボンネットと天井の塗装が剥げてます(笑)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2011/8/31納車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とりあえずノーマル車って事で( ̄▽ ̄;) あんまり乗ってあげれなかったなぁ・・・
日産 グロリア 日産 グロリア
やっと売れました(^O^) 約9年ありがとう(^O^) 外装 K-BREAK CO ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation