• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

やっと梅雨明け・・・でも雨

やっと梅雨明け・・・でも雨 多忙な日々で初の長期放置でした。


梅雨明け後の連休とゆうのに・・・雨(先日)


とりあえず部屋からMYミラちゃんをパシャリと


そういえば今回は水垢があまり目立ってないなぁ(^^)v


梅雨入り前に洗車&ワックス掛けしてからどーせ雨なんだしっとゆう事でノーメンテだったのですが・・・


横面の撥水もイイ感じで(^^)v


このWAX掛けイイかもと一人思いながら眺めてました(^。^)y-.。o○


白色の車に乗ってる方は結構お勧めできると思いますのでレビューのほうに施工を載せておきます。
使った物はホームセンターでも売ってるような普通のWAXです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/19 10:29:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

25億円
TAKU1223さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 12:00
りゅうちゅけです!
そちらのL700綺麗ですね!
ワックスがかかった水滴のつぶつぶ感がいいですよね!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年7月19日 21:54
はじめまして

約一月ほどノーメンテの割りに水垢も少なくナイスな撥水を保ってます(^^)v

2010年7月19日 23:38
お帰りなさいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
自分の車眺めてても飽きないですよねひらめきひらめき
コメントへの返答
2010年7月20日 21:34
永久放置しかけでした(^^ゞ

前日の豪雨は大丈夫でしたか??
2010年7月20日 2:01
自分も、長い事メンテしてないですね。 面倒なのでポリッシャーで近い内にやってみようかな?
コメントへの返答
2010年7月20日 21:35
ポリはイイ♪楽くて(^.^)

2010年7月20日 22:06
いい感じに撥水してますね~
白はマメに洗わないと水垢で黒ずんできますよね(><;)

梅雨もあけたしそろそろ磨きかけたいところです。
コメントへの返答
2010年7月20日 22:31
一月経過にしてはイイ感じに撥水してます(^^)v

でも・・・

サボリ癖が出ると放置しちゃうんで^_^;そろそろ洗車しなければ。


プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation