• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

New足届くも・・・・○✖▲

待ちに待ったNew足ぴかぴか(新しい)














高知県の















西の端の















辺境の地へ


















キタァ━(゚∀゚)━!




PAL-TECH一筋、仕様変更+α、何だかんだで3年間で3本目冷や汗


1本目は初めてのアクスル、入門仕様で3センチ上げウッシッシ


2本目はチョット気合入れて5センチ上げがまん顔


3本目は車高感覚マヒで欲張り6・5センチ上げうれしい顔



パルテック表オーダーではL700系は6センチまでとか猫2

っで、無理言って5ミリ欲張り増し×2してもらいました(๑≧౪≦)てへぺろ




↑やっぱり感覚麻痺か?あんまり低く見えないのは


でも現実は・・・インナー作り直し、マフラー上げ加工、他・・・


やっぱり作り直すとこだらけとなってます(^_^;)


乗り出すまでにはまだまだ時間かかりそうです(・ω・`)じ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/12 21:35:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

晴れてるのに…😅
ワタヒロさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

行ってくるか〜💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年1月12日 21:52
アクスルいいですね!(*´∀`)
刺激あるじゃないですか(^o^)
完成したらヤバそうですね!
僕はキャンバー増やしたくなってるこの頃です(^-^)

コメントへの返答
2014年1月12日 21:59
ダイハツ必殺のアレと地面の間が1センチあるかないかって感じで(^_^;)

ますます窪○の道走りたくないなぁって思います(>_<)
2014年1月12日 22:36
熱い脚ですね( ̄▽ ̄)

完成が楽しみっすね(≧∇≦)

ウチのもパルテックで作り直しを検討中です(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月12日 23:30
どうやら田舎の限界まで来たようです(๑≧౪≦)

早く乗りたいけどやる事だらけで心折れそう(´;ω;`)

物足りなくなったらNew足行くしかないですね(^O^)
2014年1月12日 22:54
今年もよろしくお願いいたします!!m(__)m

やっぱり脚はパルテックで決まりですね!(~▽~@)♪♪♪

3セットも作ってたんですね、驚きましたΣ(゜Д゜)

十分低いですよ!!ww
コメントへの返答
2014年1月12日 23:38
ことよろです~

何だかんだで3本行っちゃいましたね(^_^;)

パルテック最高~タイヤも減らないしいい脚ですね指でOK
2014年1月13日 13:31
低いですねー!
エアロ巻いたら低くなるけど純正の形は崩したくない....
そこで悩んでます(・_・;
今年中にセダン買うので我慢ですかね~_~;
コメントへの返答
2014年1月13日 20:49
低いですかねぇ(>_<)まだまだ物足りない感じですが(^_^;)
AKR初期型エアロは純正形状で毛が生えた程度のエアロなのでお薦めですね。
2014年1月13日 21:10
高知走るには十分過ぎる低さですね!

エアロ買う金あるならセダンの方に回そうかなと(・_・;
コメントへの返答
2014年1月15日 21:03
流石に市内走るにはしんどいかもですね

とりあえず腹下上がるものは上げないとです(>_<)
2014年1月15日 12:43
最近、見ない訳ですね…
頑張って仕上げてください(*^o^)/
コメントへの返答
2014年1月15日 21:04
ハハハ

これでもう簡単には真似出来ない車高になるでしょう(๑≧౪≦)てへ

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation