• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

前回の続きです♪

前回の続きです♪ 黄砂のおかげで白い車が黄色くなってがっかりの僕です
みなさんこんばんわ♪
(shinさん風味)

アンケートではみなさんお答えいただき誠にありがとうございました。

えっと・・・結果から申し上げます。

15周年記念品10セット頂いてきました。ヽ(・∀・ )ノ

なんで、こんな話になったかというと・・・

僕が足回りを替えてブログアップした翌日の夕方、ホンダカーズの谷○さんから電話が・・・

「近くまで来たので、お車見に行ってもいいですか?ブログ見ましたよ♪」


(*´д`*)アハァ

・・・で、谷○さんが来宅、ニヤニヤしながら車見てお話・・・すると谷○さんから

「15周年の記念品がまだウチの営業所にあるのですが・・・欲しいと思う方にもらっていただければ僕も嬉しいので、もしよかったらyasuさんやお友達に・・・オフ会の協賛品とかで配っていただいてもいいですよ♪」というありがたいお申し出が。

・・・で、どうかなぁって思って前回リサーチをしてみた訳なのです。

当然このリサーチの結果は、僕のブログを見ている谷○さんもご存知なわけで・・・

ハミタイNGかどうか明るいところで車を見てもらおうと、今日ホンダカーズへ行ったついでにお願いして(どっちがついでだろうw)ブツをいただいてきた訳でございます。

・・・というコトなのですが、さて・・・

このブツ、どうやってお分けすればよいですか?

谷○さん、娘へのホワイトデーといい記念品といい、いつもホントありがとうございますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:37:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 18:50
ピンズアンケート見逃してた(;゚;ж;゚;)ブッ

コメントへの返答
2010年3月21日 23:40
こんばんわ♪

特にアンケートの特典はございませんので
`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!
2010年3月21日 21:43
こんばんわ^^

お久しぶりです(爆)
しばしの冬眠をしていましたが、じぇろさん復活です!

僕もこれは知りません。。。
Dの担当さんに聞いてみようか。
コメントへの返答
2010年3月21日 23:45
こんばんわ♪

お久しぶりですぅ♪
復活オメデトヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Dごとに対応もバラバラみたいなので、知らない方は全然知らないみたいですね。
2010年3月21日 21:56
Σ(@0@ノ)ノ
こんなに貰ったんですか。すごい~
オフの景品に有効なんじゃないかと思います
RBに限らず、オデオーナーさんなら喜ぶ品だと思います(^^
1個ずつ小出しにして出していけば、
10回分の参加ネタは確保できるかな
( ̄w ̄) ぷっ
コメントへの返答
2010年3月21日 23:51
僕もΣ(@0@ノ)ノ
まさかこんなにくれるとは思ってませんでした(^_^;

オフの景品ですね。

小出しにですか・・・`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!
2010年3月21日 22:31
こんばんは~

いっぱい(笑)
気の利くDさんですね♪

来月東海で皆さん集まると思いますが(^^)

コメントへの返答
2010年3月21日 23:55
こんばんわ♪

Dの担当さんにはいつも感謝です。

東海なら僕も参加できそうなのですが・・・

僕、オフはまだプチしか経験がなくて・・・こういう場合具体的にどうするのが一般的なんでしょう?
2010年3月21日 22:37
こんばんわ♪

も・・・もらい過ぎ(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2010年3月21日 23:56
こんばんわ♪

ぼ・・・ぼくもびっくり`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!
2010年3月21日 23:08
こんばんは。

気の利く営業さんですね。

もう15年来の付き合いなのに、うちの営業さんは、催促しないとくれなかったし…
コメントへの返答
2010年3月22日 0:08
こんばんわ♪

いい営業さんにあたりました(^^)

営業所の方針とかで色々ありますし・・・(^_^;
ウチの方は、所長さんが当時コレど~んと大量発注しちゃったらしくて(笑)
2010年3月22日 1:40
やっぱブログ見られてるんだぁ~

いらん事書けへんやん(_ _)。。o ○笑

ホンダのDさんは素晴らしいですね♪キャッ(≧▽≦)キャッ
コメントへの返答
2010年3月22日 7:41
ヘタなコト書けませんね~(゚∀゚)アヒャ

今のホンダDへの来店回数は、すでに十数年付き合ってきた○産レッ○ステー○への来店回数を超えてしまいました(笑)
2010年3月22日 6:02
やっぱshinさん風だったんだ(笑)

めっちゃいっぱいあるじゃないですかぁっw
そんな裏があったとは(^^)b

いい担当者さんですね〜♪
コメントへの返答
2010年3月22日 7:49
面白い書き出しだなぁって、ちょっと真似してみました(笑)

みなさんにお分けしますぅ♪

ところで「E」どこやっちゃったの?
`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!r
2010年3月22日 12:33
こんちは〜♪

いいD担当の方ですね〜。
行きつけのDとは大違いだ・・・・・・・・・・・・。
ここ大きな声でいいたいw

東海オフでビンゴの景品にしたらいかがでしょうか?
自分行けませんが・・・w
コメントへの返答
2010年3月22日 17:41
こんちわ~(^^)

Gapさんの担当さんに聞こえるといいですね。

東海オフでビンゴの景品・・・そうですね♪
これって幹事さんにお願いすればよいのでしょうか?すいません。まだ大きなオフ会の経験なくて・・・(^_^;

Gapさん欠席なのですか?残念。
2010年3月22日 18:14
こんばんわ♪
いいDですねってか営業さんがいい方?
これはオフ会での景品が良いんじゃないdすか?(^^@
コメントへの返答
2010年3月22日 18:18
こんばんわ♪
お店も営業さんもどっちもイイw
その方向ですすめたいと思います。
ありがとうございます。
2010年3月22日 23:07
2日前に洗車したばかりなのに黄砂の砂がうっすらと層になってたのでまたまた洗車した俺ですyasuさんこんばんは^-^ノ


レンズ取りに行った時に聞いたら「あ~なんかありましたね~」の一言で終わりました(笑)

まぁ連休で珍しく忙しかったからしょうがないですが^-^;
コメントへの返答
2010年3月22日 23:24
おお~っさすが本家ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかちょっと得した気分♪

あっさりとしたDですね~(^_^;

連休で決算期で大変なのでしょうね。
ウチのトコのDも、3月いっぱいはサービスも手いっぱいって言ってました。

プロフィール

2009年11月22日、11年乗ったBNR32スカイラインからRB3オデッセイに乗り換えました。NAもFFもほぼ経験なし。かなり畑違いのところからやってきてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ドイツその他 その他 BACKFIRE100-2011 (ドイツその他 その他)
「娘の自転車トレーニングのお付き合い用」兼「運動不足解消用」兼「新しいコトやってみたい」 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2009年11月22日納車。 明るく健全なファミリーカーを目指します(爆)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
人生初めてローンを組んで買った愛車。この写真のときは、まだほとんどノーマルかも? 〈参考 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成4年式を6年落ちで購入。以来11年間、本当にありがとう。僕個人にとって最高の車でした ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation