• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今亀山です

楽しかったオフ会も終わり、現在一部のメンバーで夜食タイムです。
帰りましたらまたご報告いたしますね(´∀`)
ブログ一覧 | オフ会ネタ | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:58
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

お疲れ様です(^O^)

コメントへの返答
2010年3月22日 9:07
帰りのドライブも楽しかったッス(>v<)

最短記録で帰ってしまいました…
2010年3月21日 21:15
今日はお疲れ様です。

まだ、長距離運転が待っています。
十分、休息を取りつつ、安全に帰宅してください。
コメントへの返答
2010年3月22日 9:09
昨日はありがとうございました!

帰りも何故かテンション上がりっぱなしで、真っ直ぐ帰ってしまいました!!
2010年3月21日 21:27
お疲れ様でした。いきたかったな~w

十分に覆面およびモノクロ車両に気をつけて帰ってくださいね^^

青い鼻紙をもらわないように 笑
コメントへの返答
2010年3月22日 9:11
あいたたさん、すみませんジャンバーいただきました^_^;

実は…鼻紙貰ってもおかしくないような…

これ以上言えませんっ(^◇^)
2010年3月21日 22:40
今日はありがとうございましたほっとした顔
本当に楽しいオフ会でした車(セダン)ぴかぴか(新しい)
帰りかなり渋滞してて1時間程まえに帰宅しました涙
帰りお気をつけてひらめき
コメントへの返答
2010年3月22日 9:13
こちらこそありがとうございました(^v^)

私の帰りの時間は渋滞なしでした。

おかげでビュンビュンスイスイ!?
2010年3月21日 23:04
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

松坂牛の牛丼食べましたか?わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年3月22日 9:15
昨日はありがとうございました!

込んでいましたので結局隣の施設で私はラーメンを^_^;

パピ~さんは渋滞避けられましたか?
2010年3月21日 23:25
お疲れです。
こっちのオフ変でしょう?
又、お逢いしましょう。
コメントへの返答
2010年3月22日 9:17
ありがとうございました!

こっちと言うより、狸猫さんが…(爆

何度でもお会いしたいっす!!
2010年3月21日 23:35
お疲れ様でした。
また福井のお話しましょうね
そー言えば、
池田の一福の越前ソバが懐かしく思い出されました。
また、食べたいな
コメントへの返答
2010年3月22日 9:18
ありがとうございました!
久しぶりの福井弁、いかがでしたか?(^◇^)

蕎麦オフなんていいかも!です(^v^)
2010年3月21日 23:46
遠いとこお疲れ様でした。次回会えるのを期待しております。
コメントへの返答
2010年3月22日 9:19
ありがとうございます(^v^)

こうなったらなんとしてもぽんたさんと会いますよ!
2010年3月22日 0:10
こんばんは!(^^)/

オフ、お疲れさまです。
いかがでしたかぁ~、初オフは?(^^)

みなさんいい人ばかりでは、なかったでしょうか?
いつかお逢いできることを楽しみにしてますねぇ~!(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月22日 9:22
おはようございます!

オフはとても楽しめました!!

いい人というか、とても愉快な仲間達というか(^◇^)

私もNERUさんとお会いしたいです!!
全国オフかな~(^v^)
2010年3月22日 17:02
お疲れさまでした~
帰りの道中は眠気で・・・(=_ヾ) ネムネムゥでしたよ~
遠くからお疲れさまでした~(o^∇^o)ノ
みなさん良い方でおもろい方ばかりでした?(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2010年3月22日 18:42
睡魔との闘い、ご苦労様でした!

みなさん面白い方ばかりでしたよ~(^◇^)

誰かさんはオトナシカッタですけど!
2010年3月24日 1:24
味噌煮込み焼きうどん(゚д゚)ウマー
でした!!

実はあの後、くろさんを追尾→捕獲しちゃいました
コメントへの返答
2010年3月24日 21:49
私も焼きうどんにすればよかったかな~(^v^)

ええ?くろさんを!メチャ早~ですね!(*_*)

プロフィール

「久々マック、15年ぶりにハッピーセット。なんとか当たった!」
何シテル?   04/13 12:36
車が好きな割に知識も技術もありませんが、みんカラ登録をきっかけに皆さんのご厚意でいろんな車弄りを教えてもらいました。 相変わらず一人では何もできませんが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダミーマフラー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 14:12:57
【新商品予約受付開始①】カローラスポーツ&ツーリング / ライズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 19:10:33
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 10:31:06

愛車一覧

トヨタ ブレイド “Version M” (トヨタ ブレイド)
12年6ヵ月、158000km、通勤に、遠征に、そして子供の小中高時代を共に過ごしてくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation