• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミユっち☆のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

チーム FLAT OUT 冬の走行会

どうもぉ〜 ヾ(・ω・ ) ミユっちです❤︎

12/10(日曜日)は、チーム FLAT OUTの走行会でした!

なんと前日に これまた私が39℃の高熱を出してしまい…走行会参加は、絶望的でした。

あーっ!もうっ💢…どんだけツイテナイんだよー💢負の連鎖が まだまだ続くのかよ!\\\٩(`ω´٩ꐦ)//// と怒りがこみ上げてくるわ、弱い身体の自分に腹が立ちまくりました(ꐦ°᷄д°᷅)

8月あたりに計画を練ってきた楽しい走行会。。。私だけ行けないなんて絶対にヤダ!!

やだやだやだーーーーーーーーっ٩(◦`꒳´◦)۶

走りてーんだよーっ!!

頼むから熱下がってよーっ!!

っと…

願いが通じたのか?w

夜中 体が軽くなった事に気づいて目が覚め、熱を測ると36.2℃www
直ぐに お風呂を沸かして 汗だくの体を綺麗さっぱり流して

んーーーっ♪ 絶好調♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚.

それから また少し寝て、相方が出発前の時刻に起きて

熱 どう?って聞かれたので
体温計で もう一度計ったら、36.4℃!! 絶好調°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

じゃあ、直ぐに着替えて準備してって事で、チャッチャッと準備して
セナを実家に置いて いざっ!山梨へ向けて出発〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

高速から見る朝日が綺麗で、更にテンションアップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

だんだん外は明るくなって んーっ♪ 快晴❤︎


そして、今回は台数が多いのでSLY の会議室を借りてドラミをやりました♪



午前の部のバイクの枠の人達の時間が押してしまい

走行は、13:30〜のスタートになりました(´・ω・`)

今回は、みん友さんの黒いスイスポ乗り あぉちゃんと愉快な仲間たち❤︎のメンバーの方々

そして
みん友さんで本庄サーキット バリバリ走ってます!の気合の入ったTさん軍団一同の方々

御参加ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今回は、お試しで
いつも以上に台数を少し増やしましたが。。。

やはり、相方1人の身体では トラブルに対処するのも大変で、来年からは、また元の限られた台数でやって行こうと思います <(_ _)>

さて、走行会の方は 皆さん楽しんで頂いたようで感謝感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

来年は、暖かい時期にでも やりたいですね♪


病みあがりとはいえ
ぶっつけ本番のヴィッツの走行でしたが、なかなか楽しめました❤︎







が…





ヴィッツから異音が発生!

相方の戻ってこーい でピットへ…


どうやら…


また


ブローwwww


フロント左右 ドラシャが怪しい動きしてますwww (;°∀°)ソ、ソリャネーゼ


もうーーーっ ブローは

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻︎┻︎ -3-3

って事で、ヴィッツまで壊れました orz

はい、只今 不動車となっとります(´ω`;)

今後のヴィッツは、その駆動系を直し売却となりました<(_ _)>

最初で最後のヴィッツ。。。

走って楽しかったけど、ハンドルをダル方向にした事でロスになり
速く走らせたいなら、また戻して嫌いなクイックにしろと相方に言われ

嫌いなクイックに負け
これを機会にヴィッツに乗る事を辞めました!

次は、可愛がってくれる八王子の神samaの所に嫁ぐのかな?(*´∇`*)www

神sama!
ヴィッツ…手離しますよwww


そして、今回も!
1番時計は、やっち♪ 結婚おめでとう♪ °˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°
箱替えしたブラックEK9〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


2番時計は、エボっち♪ 彼女とラブラブ続行中です(*´꒳`*)
シルバーのEG6♪


この2人はホント速すぎ (*ノ∀`*)
チーム員ながら尊敬します♪


あっ!そうそう
今回 ドローンの練習に撮影したい方がいるのですが、撮影しても問題ないですか?とSLYのスタッフの方から直々 申し上げられ 快く承知いたしました♪ データーまで頂いて 上から見る走りのラインとか新鮮で良かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


少々のトラブルもありましたが、無事に冬の走行会を終える事が出来ました❤︎

御参加なされた方々 ありがとうございました ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チーム一同 感謝 御礼申し上げます♪


Posted at 2017/12/12 23:27:35 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

いよいよです♪

(。・ω・)ノ こんにちは〜

朝晩 グッと冷え込みが増して
皆さん風邪など引いてないでしょうか?(。・ω・。)

私は、11/30の夕方あたりから体調不良になり、また謎の高熱で倒れてました(^^;;

今回は、珍しく高熱が3日も続き食欲もなかったせいで体力が落ちまくり立つだけでも一苦労www

あー、走行会の参加 もしかしたら?無理かも。。。
今年最後の月になって、しかも走行会前でこんな事になってテンションが更にガタ落ちになりました orz

2014年に発覚した病で、抵抗力が弱り 色んな菌のダメージを受けやすいので、マスクもしているのですが…どっからか?気の緩みで感染して激しい悪寒と高熱(38.6以上)が出て寝込みがちになってしまっているようです アワワ ヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ

今回は、1番酷い悪寒で薬を飲もうとコップを持とうと思ったら手が激しく震えて掴めず ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

多分、コップを持ったら中の水がジャバジャバ溢れそうでしたwww アセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ

まぁ、そんなこんなで先週の日曜日には だいたい回復傾向になったので、久々にゼロに乗りましたが何故か?メチャメチャ怖かったです コワイコワイ(∩´﹏`∩)


今現在?いまは絶好調です❤︎

やっぱり、走りたいですもん♡

走らなくなったら、私じゃないwww

ようやく 自分らしさを取り戻し
走りモード全開&テンション高めです(*´д`*)'`ァ'`ァ



12/10 (日曜日) チームFLAT OUT 冬の走行会

たしか?募集は真夏の8月にしたはずなのに(先がナゲーって思っていたのに 笑)
今回は、アレよアレよ?と直ぐに
25台も埋まってしまいビックリしました Σ(´ω`ノ)ノ

初めは、仲の良い友達同士だけで貸切りで走りたくて作ったチームですが、今やチーム員以外の方々も走りたい!走ってみたい!って参加希望者の方も多く見受けられるようになり大変嬉しく思います٩(๑>∀<๑)۶♥ありがとうございます♥

ウチのチームは、楽しく走る事がモットーなので目を三角にして走る必要はありません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

楽しくです❤︎

今回は、サーキット走行に御理解のある彼女さん・奥様・お子様の見学者の方が予想以上に多くてビックリしました❤︎ 大変 喜ばしい事ですね♡(人>ω<*)

きっと更に場をアットホームな雰囲気にしてくれる事でしょう(*^^*)

それでは、12/10に御参加される方々 ♪
当日は暖かい格好でいらして
気をつけていらして下さいね〜
٩(`・ω・´)و

スポーツランド山梨で、ミユっちと握手❤︎(笑)ヽ(´∀`)八(´∀`)ノ


(ヾノ・∀・`)ウソウソ


スポーツランド山梨で

+.゚お会いしましょう+.゚



(・ω・)/ またのー☆


Posted at 2017/12/05 13:52:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!12月3日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/26 01:41:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

なんだかイケそうな気がする〜w

昨日に引き続きゼロに乗ったあとのヴィッツwww 乗り換えると直ぐにわかるゼロよりヴィッツのシャッキリ感(ー ー;)

いやぁ、昨日より だいぶ扱いが慣れて来ました(*´∇`*)♪

ただ、若干 目線が下がって欲しいシートの高さとハンドル太くて握りにくいからナルディに変更してと眩しいから日除けのシート貼ってと3点ほど昨日 相方にクレームいれましたw (ง •̀_•́)งがんばってw

これクリアしたら、きっと今以上に楽しめるハズ!www

今までずっとツイテナイ事ばかりで気が滅入って殻に閉じ籠っていたけど。。。


久々に走りモード全開な気分です❤︎

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚.


マフラーは何処のメーカーさんのマフラーかわからないけど、良く上まで回ること 回ることwww

これが、街乗りレベルだからスゲーw

山梨に行ったら、どんな動きをしてくれるんだろう?楽しみだ❤︎

改めて初心に戻り
ドライビングの悪い癖を直しながら
今後 腕が徐々に上達して行けるといいなぁ(´・ω・`)


今日は、隣りの市の昭和シェルでガソリンいれて いつものタッキーがいる三菱の前で信号待ちしてたら

タッキーが気づいたwww

すかさず手を振ってくれるタッキーw
おーい (ヾ(´・ω・`)

私もタッキーに手を振るwww
(*´∇`)ノシ タッキ〜♪

タッキーにヴィッツ かっこいいですね♪って 反対車線にいるのに大きい声で言われたwww

この車 私のじゃないよwww

相方の。。。 ε-(´∀`; )

流石に このヴィッツで三菱はマズイから真っ直ぐ帰宅しました(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

なんか12月のサーキット走行は
楽しめる気がする(๑´ㅂ`๑)♡

Posted at 2017/11/10 16:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

苦手なFF。。。克服なるか?

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ミユっちです♪

チーム FLAT OUT走行会まで あと約1ヶ月になりましたwww

相変わらず、相方は仕事が忙しくて1週間に一度ある日曜日の休みを走行会の整備やら準備やらで貴重なお休みが1日終わりますw

今回、ヴィッツで参加するにあたって、不安もあります(´ω`;)

それは、何度 乗ってもFFが苦手ってこと。



あのハンドルがクイック過ぎるのが私にとっては、かなり恐ろしいσ(^_^;)

クイックかつ しかもLSDバキバキの効きまくりだからwww

コワイコワイ(∩´﹏`∩) いやぁー踏めたもんじゃないww

即クレームいれました ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

相方にアライメントの見直しでダルの方向にして貰ったり、シート調整など色々調整して貰ったけど…今度はシートの高さがやたら気になり始めてきた(´ω`;)

サイレンサーを抜くと爆音でチタンマフラーの心地良いサウンドに酔いしれるけど

乗ってみてわかる…

トルクの薄さ

こりゃーパワーバンド外せねぇwww

でもね…


メチャメチャ踏めて楽しいのなんの⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


エボやインプだと、後先の事も考えるとアクセル踏むのに躊躇しちゃうんだよね…

ぶっ壊すと高くつくし (ー ー;)

未だにサーキット走行で壊したインプは放置中だし( ´╥ω╥`)


ってことで、今回は ヴィッツなんだけど

まぁ、この型式のヴィッツならエンジンもミッションも他のパーツも豊富でしかも安い!!(壊す前提?www)

今回は、万全な態勢でヴィッツは
積載車に積んで行く事になり



相方が 、とりま。。。
ヴィッツの限界も知りたいから
『思い切り走ってこい!』と
背中を押されたのでw

苦手なFFですが、克服できるよう頑張ってきます♪ (`・ω・´)ゞビシッ!!

今回は、私のヘタレな走りの動画も撮るらしくカメラ設置ステーまで加工溶接して製作したらしいww



ってことは、今後 インプやエボにも取り付けられるってことかwww

とりま

ヴィッツ君に乗せられるんじゃなく
ちゃんと乗りこなす事が 果たして出来るんだろうか?(謎 w)



目標。。。前オーナーさんがSLYで出したタイムは出したいなw


Posted at 2017/11/09 19:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ヴィッツの買い手が決まりました♪ (*´꒳`*)♡」
何シテル?   12/13 21:13
初めまして ミユっちです(*゚∀゚)ノ いい歳ぶっこいてドンガラ競技車が大好きな おば…お姉さんですww 愛車は、 平成11年 インプレッサ(GC8) WR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガリバー旅行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 02:11:21
不可能を可能へ~良い子は真似しないでね(笑) 編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 00:17:14
新たな相棒はコイツだぁ! m9(`・ω・´)っ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 23:54:20

お友達

走るのが大好きな方、気軽にお友達申請してください(*^^*)

友達になってから絡みが薄い方、絡みがない方は、申し訳ございませんが友達解除させて頂きます!!
87 人のお友達がいます
toco.ftoco.f * ブラックルチルブラックルチル *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 赤いワークス改赤いワークス改 *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI RA (スバル インプレッサ WRX STI)
GC8 F型 後期 バージョン5 STI タイプRA 私の大切な愛機 RAです ...
三菱 ランサーエボリューションIV ZERO (三菱 ランサーエボリューションIV)
憧れのエボ♡ また自分の愛車になりました♪ いくつになっても落ちつけませんwww ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ひょんな事から、相方の車友達から嫁入りする事になったNCP13 初代ヴィッツ RS ( ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ太郎 (三菱 ランサーエボリューションV)
ランエボの競技ベースのRS(ロークロス) 元ジムカーナ競技参戦車両 初ジムカーナ競技車 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる