パサートCC私用からゴルフヴァリアントほぼ奥さん用に買い換えました。12月3日納車です。 いきなり弄ると怒られそうなので、しばらくはそのままいます。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年12月04日
ハイエース来ました。 かなり広いです。仕事用兼子供のカート運搬用です。 スーパーGLなので、内装もそこそこ良いです。 とりあえず、ナビとHIDが欲しい~。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月27日
自家製人力トライク 廃物利用で作成しました。フロント部分は息子が3歳の時乗っていた自転車を利用。人間が乗る部分は知り合いの鉄工所で作成。リアタイヤ、リアホイール、リアハブはカートの不要パーツを再利用。 最高速度は努力しだい、人力のため二酸化炭素排出は0です。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月09日
Macキッズカート 2ストロークエンジン換装後 エンジン 富士ロビンEC04 単気筒2サイクル 排気量 40.2CC 最大出力 2PS/7000rpm 最高回転13500rpm 最高速度約70km(レース用) 子供用カートですが作りはかなり本格的です。 ARTAキッズアカデミーのスクールカーにも ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月31日
始めて購入した車です。 新車は買えないので中古で買いました。面白い車でした。 とても加速力に優れ、バランスの良い車でした。 0→100km加速なら当時最新型のR32GTRにも 引けを取りません。 当時としては、かなり高性能なスポーツ4WDだと思います。 ただ当時のイタ車のご多分にもれず、電装品が弱 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月01日
スタイルを気に入り男の60回ローンで買いました。 面白い車でしたが、とにかくお金がかかりました。 シリンダーヘッドのオイル漏れに始まり、アクティブサスの故障の頻発、センサー不良は当たり前、当時のフェラーリの技術ならそんなもんかもしれませんが。 パワーに対してブレーキも弱く鈴鹿5周でブレーキへろへろ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月26日
仕事用兼、嫁さんのちょい乗り用。 カッコのわりに燃費が良く、荷物が沢山積めるから便利。 故障が多いのが困りもの。 保証で無料で修理してくれるが、 あまりにも壊れるので、 ヤナセに行くのがめんどくさくなってきた。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月15日
2009年3月に購しました。 ボディカラーはホワイト、シートカラーはトリュフ、 マフラーはワンオフのAMGタイプ4本だし。 後ろから見ると、ちょい悪でいい感じです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月04日