• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

見つけた~ぁ!!!!

見つけた~ぁ!!!! 昨日エーモンから発売されたこの本を探して昨日から家の周りにある本屋を巡りまっくてやっと発見しました(^^)v

今日も仕事が終わってから大きめな本屋を巡って探してたけどなくて結局注文することに

で、出版社に在庫があるか分からないから明日以降に出版社に確認とれてから注文とゆうことになって本屋からの連絡待ちとゆうことになりました。

その帰りに「ここの本屋はどうせ無いだろうな~」って思ってて見に行ってなかった本屋に一応行ってみることに

そしたらそこに大量に置いてあったので思わず購入しちゃいました!

いつもは僕の欲しい本が置いて無いことが多いのに今回は入荷しててラッキーでした(^o^)/

今は家でどこに付けようか妄想中です!

あ、注文したやつど~しよっかな?断わった方が良いかな~?
もう1冊買っちゃおかな(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/30 22:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

もうすぐ出国
giantc2さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年9月30日 22:20
これって今みなさん結構買われてますよね~

まだ佐賀県には来てないのかな・・・

いまだに見たことないです。
コメントへの返答
2010年9月30日 22:57
みんな買ってるんで買っちゃいました!

入荷してるとこと、してないとこがあるみたいですね~

僕も探しまっくてやっと買えました(^_^)
2010年9月30日 22:41
こんばんは~
ねこさんに引き続きぱれ丸さんまで・・。
最近流行りなんですかね(笑)
自分も今週土日に見に行ってみたいと思います!
また作成したらupして下さいね!
コメントへの返答
2010年9月30日 23:01
こんばんは(^o^)/

なんかちょっとしたブーム?みたいですね!!

在庫少ないみたいなんで早めに買った方が良いですよ~
2010年9月30日 23:04
皆さん買っちゃってますね冷や汗

何がどうなるんですかexclamation&question
本屋で調べなければ・・・・あっかんべー
コメントへの返答
2010年10月1日 1:01
みんなに便乗して買っちゃいましょ~

付けると配線がスッキリしますよ!!

きっと本屋で調べたら欲しくなっちゃいますよ(^o^)
2010年9月30日 23:35
買っちゃいましたね(^∀^)ノ
みんなに浸透してますね(^w^)
どこに付けられるか楽しみにしてます!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年10月1日 1:04
買っちゃいました(^^)v

だいぶ皆さん買われてますね!

只今、どこに付けようか妄想中で~す(^o^)/
2010年10月1日 3:12
僕も釣られ買いしちゃいました~!

これはまた弄り心をくすぐるアイテムですね!

ぱれ丸さんは、どこに付けますか~?
コメントへの返答
2010年10月1日 19:20
やっぱり釣られちゃいますよね~

新製品ってどうしても気になっちゃいます^_^;

とりあえずフロントに付けよっかな?
2010年10月1日 7:59

おはよーございます♪

同じく買わされて(?)皆さんの
アドバイスなど参考に装着箇所を
妄想中です(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 19:22
買っちゃいましたか!!

良い装着箇所見つかるといいですね~

UP待ってますよ(^_^)/
2010年10月1日 9:19
おはよ~~!

GETしましたね!^^
ぱれ丸くんは詳しいから
何冊買っても使い道ありそうですね!(笑

作業につまったらSOS~~します!
ぱれ丸くんの直メ教えて貰わないと・・・(爆
コメントへの返答
2010年10月1日 19:29
なんとかGET出来ました(^^)v

いつもきっと使うだろうって思って買い溜めするけど結局引き出しの中に眠ることが多いので今回はとりあえず一冊です^_^;

SOSいつでも受け付けますよ~
きっとヒマしてると思うので・・・

プロフィール

「[パーツ] #LS エアコンフィルター https://minkara.carview.co.jp/userid/651181/car/1528323/9567598/parts.aspx
何シテル?   11/28 18:58
はじめまして。  パレットとLEXUS LS460乗ってます♪ パレットはガッツリ車高短! LSは街乗りちょいワル?大人仕様!! を目指して少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

13 T-SELECTION CUP(T.F.L complete and more) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:03:15
レクサス LS460/600h用 レゾネーターキャンセラー開発中 【LEXUS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 01:23:34
洗車大好き・・これは手放せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 19:07:42

愛車一覧

レクサス LS LSくん (レクサス LS)
30セルシオから乗りかえました 誰が見てもカッコいいって言われる車目指して弄って行きま ...
スズキ パレット ぱれちゃん (スズキ パレット)
2008年3月に納車されました。コツコツ弄ってます。 2015年2月 諸事情によりノー ...
トヨタ セルシオ おセル (トヨタ セルシオ)
所有期間 平成24年10月17日~平成25年10月5日 街乗りちょいワル?大人仕様 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation