• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

さぁ~て・・・!

さぁ~て・・・! ども^^
皆さん調子はどうですか~?僕はいたって元気ですよ~!(^_^)
そして珍しく、今日は早めの更新です!特に意味はないですが(笑)
あ、そえば、度々お世話になってるheathさんがやってる、ミラバカ情報局のリンクの方にお恥ずかしながら、僕もリンクしていただいたので、よろしくです^^
今では少なくなってしまったL2のパーツなど、珍しい物も取り扱っていらっしゃるので、ミラ乗りの方は必見かと^^



・・・、いよいよ乗るときが来たって考えたら、ホントワクワクしますな(^m^)笑
なので、今日は車内外のちょこちょこしたところをイジってきました。

まずは、自分が車に乗るときに付けようと3年前に買っておいた(爆)ケータイホルダーをつけたり、あと助手席前についてる物入れるところを整理したり、後部座席も綺麗にしたりと、楽しみながらイジイジしましたよ!

あ、あと、アイラインやりました(笑)
売ってるモノ使えば綺麗でカッコいいんですが、そこはやはりDIYで節約でしょう!(笑)
もちろん、カッティングシートでね^^
調子こいて整備手帳も更新しておきますが。

その他でやったことといえば、、、部屋を本気モードで掃除したぐらいかな(笑)



余談ですが、卒業式ってよくボタンを女の子とかにあげたりする文化があるじゃないですか。あれってブレザーでもあるんですかね?ボタン2個しかないけど。
ま、どーせ僕の場合そんな文化は似合いませんけど!!(泣)

いいんですよ、クルマが乗れれば!(T_T)
それじゃ、また(^^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/27 16:57:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2010年2月27日 17:18
いよいよミラライフの始まりですね♪
コメントへの返答
2010年2月27日 21:14
ホント待ちに待った生活が始まりますよ~!(≧∇≦)
2010年2月27日 18:04
ゃっとミラ乗りの仲間入りゃねうれしい顔

(*´艸`*)マブダチ
コメントへの返答
2010年2月27日 21:15
これでやっと胸を張ってミラ乗りだと宣言できますよ~!(^^)

2010年2月27日 21:42
悪巧みなら相談のるょ~猫2

かってX4の9番プラグを入れなきゃァィドリングもままならなぃ程ぃじったォィラうれしい顔
純正の7番が溶けたからね(笑)
コメントへの返答
2010年2月27日 21:49
ぁ、リアルによろしくです!(^^*)

そこまでイジレるのはホントすごいと思います!
なんかやるとき、ぜひ頼りにさせてもらいますね(^^)
2010年2月27日 21:47
ミラ乗り用の初心者マークは?

DAYでよろしく(笑)
コメントへの返答
2010年2月27日 21:53
あらっ、そのようなモノがあったんですか!(°□°;)

もしかしてBlue Dolphinさん考案ですか!?
2010年2月27日 22:01
またー

そう言うデザインの仕事増やさないの(プー)

仁君のセンスに任せます。(笑)
コメントへの返答
2010年2月27日 22:10
それにしてもBlue Dolphinさんのデザインセンスは抜群ですよね!(^^*)
以前、チームステッカーを拝見させていただいたんですが、驚きました(^^)

僕なんて既存のモノを使うしか能がなくて…f^_^;
2010年2月27日 22:24
そうやってミラの泥沼に足を突っ込んで行くんだよ(笑)

そのうち、オリジナルが欲しくなるから。

旧車に乗ると言うことは、限られた部品の中でどうオリジナリティーを

出すかだから。無い物は、作る。加工は当たり前。

作った結果があのデザインなんだよね。
コメントへの返答
2010年2月27日 22:42
やっぱり、どこかイジるにしても、なにか加工したり付け足してから…だったりで、その兆しが見えたことがあった気がします。

オリジナリティ、この時代のクルマに乗るってことはそれがテーマになってくるんですね!


それがデザインに…さすがです(^o^)
2010年2月28日 1:09
なんか若いっていいな~(笑)


これから楽しみやね♪
コメントへの返答
2010年2月28日 3:01
それでも早く、運転も改造も慣れちゃいたいです(^^)

プロフィール

「近々更新しますf^_^;」
何シテル?   04/04 00:16
ど~も^^ はじめまして!北海道、オホーツク海沿いでR32スカイラインType-M乗ってる仁です^^ 今年で十代最後なので、なにかと張り切っていこうかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
この度32スカイラインオーナーとなりました^^ このエコな時代とは逆行してますが、小学か ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
兄貴から譲り受けた黒ミラです。 彼が乗っているときから、一緒にいろいろイジってきたので、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation