• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月20日

音速の彼方へ!貸切?

音速の彼方へ!貸切? 久しぶりに映画を観てきました!
アダルトじゃないよ~!(^_^;)

アイルトン・セナ ~音速の彼方へSENNA
冷静に当時を振り返る事ができて・・・
セナの姉がセナ財団の代表でプロストが財団管理人・・・

タイプの異なる二人は一時、犬猿の仲だったのに・・・
出来る事ならあの青いウイリアムズのマシンでの・・
ジョイントNO1!のバトルを鈴鹿で見たかったかな?

クラッシュ無しで!www


関連情報URL : http://senna-movie.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/20 15:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

みんカラ定期便 5/1
とも ucf31さん

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

ブレーキ・ダストで真っ黒け
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年1月20日 17:04
映画見られたのですね(^_^)


今日、新聞でこの映画の存在をしりました。


実は中学生の頃からF1好きな私、映画館は苦手だけど見に行きたいなぁって思いました。
コメントへの返答
2011年1月20日 21:26
グランドシネマは快適ですよ~!(^_^;)
平日なら空いてますし夜は安いし・・・
是非見に行ってください!www
2011年1月20日 18:27
アイルトン・セナは偉大なレーサーexclamation
間違いないウィンク
コメントへの返答
2011年1月20日 21:26
確かに!(^_^;)
憧れてました!www
2011年1月20日 20:46
こんばんは。
当時、あまり好きなレーサーではありませんでした(^_^;)
映画を観ると、印象が変わるんでしょうか?
変わるなら是非とも観たいです!
コメントへの返答
2011年1月20日 21:32
好きじゃない方が見ると・・・
嫌いになると思います。(^_^;)
裕福な育ちでわがままで・・・
やんちゃでやりたい放題・・・
ただ速さだけを追い求めて・・・
プロスト、シューマッハの様に
大人な人間関係を築けたら???www
2011年1月20日 21:29
涙もろい人間的なセナが好きでした。

プロスト、ピケ、マンセル、そして新進気鋭のシューマッハ。

この頃のF1って面白かったね。
コメントへの返答
2011年1月20日 21:38
この時期に鈴鹿に何回か・・
行きました!(^_^;)
中島、アグリ、右京・・・
最高でしたね~!www
2011年1月20日 23:34
相方が去年見に行ってましたp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011年1月21日 3:11
田舎は遅いのよ~!(^_^;)
2011年1月21日 9:06
学生の頃から富士のグラチャンを見に行きましたが、レースを見るんじゃなくって集まった車しか見なかった(爆)
コメントへの返答
2011年1月21日 12:33
レースでも・・車でも・・なく・・(^_^;)
ハイレグが目当て?www

プロフィール

コツコツシコシコやってます!(笑) どうぞよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
少しずつ育てます!(笑)
その他 その他 その他 その他
フルオープンの2シーターです!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation