• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼント♪ メリークリスマス♪

仕事中に佐川急便のドライバーから1本の電話が携帯に、、、。

ガレージの前にサンタクロースからプレゼントが、、、、、♪

なっ!なんと8月に注文していたSEIBON製のE82 CSLスタイルのカーボントランクが置いてありました! ありがとう恋サンタさん♪(っていうか、俺じゃん)

夏にVARISのガレージセールにて購入したカーボンボンネットに合わせて米国に発注したトランクが今頃届きました。(大汗) 



 




来るならもっと早く来て欲しかったなぁ~。。。

アクラボのマフラーに竹やりを挿して「富士山 初日の出 暴走」に、、、、

間に合わなくなってしまった(爆笑)

年明けにボンネットと合わせて取付けます。
ブログ一覧 | BMW 1M Coupe | クルマ
Posted at 2012/12/25 17:32:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

果たしてそれは…
F355Jさん

この記事へのコメント

2012年12月25日 18:07
恋サンタさんw

自分サンタが流行りですかね(^O^)
みるみる炭素菌に感染してカッコ良くなってますね♪
コメントへの返答
2012年12月25日 18:18
呼んだぁ~ 恋サンタです(爆)

とても長い納期の品物でした。
OEMの純正形状のトランクなら在庫があったみたいですが、CSLスタイルに拘ったら受注生産になったようで、、、、でも5ヶ月も掛かるなんて(泣)

カーボンに感染してもオレンジに色を塗っちゃいます♪
2012年12月25日 20:45
きゃ~ぼんいいでつね♪

最近キャ~ボンに萌えます(^▽^)
コメントへの返答
2012年12月25日 21:36
きゃ〜ぼん 軽いっす^ ^

折目に萌えちゃいます♩
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年12月25日 23:01
私も自分サンタ(小物ですが)でストレス発散してました(笑)
しかし頼んだの忘れそうな納期ですね(^-^;
スパルタンにカーボン地のままか、分かる人は分かる同色かどちらでしょうか?
装着後を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年12月25日 23:09
年内には届かないと諦めてましたが、米国のクリスマス休暇と年末年始の休暇前に焦って送ったそうです。^^;

何もクリスマスの当日に着くなんて、恋サンタを演出しなければならないブログになってしまいました。

どうやら、数セットオーダーが入らないと製作しなかった気配が感じられる納期ですね~_~;

パッと見は判らない同色でいきます^ ^

プロフィール

W204 C 200から C 63に乗り換えました。 BMW 1 SERIES M COUPEで雁坂峠を往復して遊びます♪ 趣味はだけ? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
W204 C200 から乗り換えました♪
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
イタリアのディーラーに到着♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation