• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

2011シリーズ終了。

2011シリーズ終了。 参加者の皆様、ありがとうございました。
事故もなく一年間無事終了する事がでました。

チャンピオン獲得の方々おめでとうございます。
悔しい思いをした方々、来年のリベンジ期待してますね。


それにしても・・・最終戦で、明るいうちに終われたの初めてかも(笑)

ブログ一覧 | OSLジムか~な | クルマ
Posted at 2011/12/23 21:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2011年12月24日 1:34
お疲れさまでした。

行けなくて残念です。
来年はロードスターでしっかり
出ますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月25日 21:19
来年、ロードスターで良い所見せてくださいね。
2011年12月24日 9:13
一年間お疲れ様でした!

来年はドライバー活動も是非!!
コメントへの返答
2011年12月25日 21:21
はい。 TOYOで表彰台独占しましょう(笑)
2011年12月24日 11:31
お疲れ様でした。
寒かったですねぇ〜。。

終わってみればシリーズポイントもわずかに足りず。。。。
イイトコ無しのシーズンでしたが、来シーズンは頑張ります!

来シーズンもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月25日 21:22
寒かったぁ・・・

開幕戦はもっと寒いかも(笑)

頑張るためにも、来年こそは練習会やりましょうね。

来年もヨロシクデス。
2011年12月24日 12:40
お疲れ様でした!
寒さで今日は声が変ですw

明るい内の終了はさすがでした!
運営にスタッフさん達の頑張りが目に見えて大変そうでした。

今回の最初の8の字の狭さには萌えましたw
来年もこの調子でドSコースに期待しております!
コメントへの返答
2011年12月25日 21:25
参加ありがとうございました。

ホント寒かったです。
海入ってた方がよっぽど暖かいっす

ド・・・過ぎないように
ほどほどのSで頑張ります。
2011年12月24日 12:52
お疲れ様でした。
寒いとは聞いていましたがあそこまで寒いとは(ぶるぶる)
スタッフの皆さん寒い中本当にお疲れ様でした。
ギャラリーとして桶すぽ堪能させていただきました。
前回は初体験でしたのでテクニカルセクションに目を奪われていましたが
MDIさんにじきじきにコースを歩きながら解説をしていただいたおかげで
コース全体を、また、走りの違いを楽しむことが出来ました。
また、来年もギャラリー参加したいと思います。
ありがとうございました。。
コメントへの返答
2011年12月25日 21:28
参加ありがとうございました。

ギャラリーも立派な参加者ですからね
ドライバーもギャラリー居ると居ないとではテンションまるっきり違いますから。

来年もギャラリーよろしくお願いします。
ギャラリーからのご意見もよろしくですョ
(^^♪
2011年12月24日 16:05
お疲れ様でした。

今年は、うまく乗れないFFでも楽しめました!

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年12月25日 21:30
ども。

来年は、うまく乗れるFFになって楽しんでくださね。

来年もお待ちしておりますね。

2011年12月24日 23:06
寒い中、お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月25日 21:31
ども。

バトル、桶 お疲れさまでした。

来年も頑張りましょうね。

こちらこそ、よろしくです。
2011年12月25日 23:39
一年間お疲れ様でした。

帰ってから気づきましたが、
割引チケットが、”2011年度のエントリフィー○○引き”
になってました。今年の分をキャッシュバック?w

みんなそうなのかな?
コメントへの返答
2011年12月26日 11:28
ども。
多分みんなさん同じかと…f(^_^;

大変、失礼しました。m(__)m
事務局に伝えます。

プロフィール

ken-1アカデミーの校長
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

時はながれ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 21:52:06
放出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 23:06:28

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
やっぱオープンカー(OPC)は気持ち良いし、街乗りからデモランお遊びのドリフトまでこなせ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
何がどうして後期型 ノーマルでも速い って事は で、一度は去ったフィールドについに復帰。
ボルボ V70 ボルボ V70
BMWが車検 リアベアリング、雨漏り、天井落ちのためリタイヤ 後継の車。 納車直前、友達 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
大人のお・も・ちゃ♪ 3台目のビートは初めてエアコンが効くぞ! 岡山から自走はちょっと疲 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation